« 晴れの日曜 | トップページ | 血液サラサラ計画~♪ »

Bon anniversaire Mint!



Img_11843s2





ミンちゃん、4歳の誕生日おめでとうbirthday





あなたの笑顔が私たちに幸せを運んでくれる



家族になれて本当によかった



ありがとう





Img_6061s





« 晴れの日曜 | トップページ | 血液サラサラ計画~♪ »

コメント

ミントちゃん、お誕生日おめでとう!!
ミントちゃんを家族に迎えようとされた時の記事を思い出しました。
三日間、ドアの傍を離れようとしなかったという・・・
波乱の犬生を乗り越えて、今は本当に幸せですね。
私は、ミントちゃんと、そしてもちろんマロンちゃんの繋いでくれた御縁で、マロンママさんともお友達になれたのよ♪
ありがとう。
そしてこれからも元気で、
御家族のみなさんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。

小麦を迎えるときに最初に参考にさせて頂いたマロンママさんの日記、ミントちゃんを迎えるにあたっての日記も読ませて頂いて、そのときの気持ちを今も覚えてます

ミントちゃん、お誕生日おめでとう!4歳の1年も健やかで楽しく過ごせますように


ミンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうnotes
ふわふわでキャンディキャンディみたいな女の子になりましたね。
うふふ~可愛いミンちゃんと会えてとってもうれしかったで~す。
マロン家の一員として、楽しく元気に過ごせますようにnote


うわ~!素敵な写真ですね♪
愛情いっぱいに包まれたミントちゃん、私まで温かい気持ちになれました。

ミンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
マロンくんと仲良く、楽しい一年になりますように(*^o^*)

ミントちゃんお誕生日おめでとう(^O^)

いつもながら素敵な写真ですね♪
愛情いっぱいで育ったミントちゃん。この歳も元気で楽しい一年になりますようにo(^-^)o

これからも宜しくね♪

ミントちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~birthday
マロン君ファミリーの大事な大事なお姫さま。
これからもマロン君と仲良く、パパやママにいっぱい幸せを分けてあげてね。
4歳のこの一年も健康で楽しい一年でありますように・・。

ミントちゃん4才ですか~
おめでとうございます。

優しいパパとママのおうちで暮らせるようになって
あなたはとても幸せなワンコですね。
最初はとまどいもあったと思うけど
みんなの心を動かしたミントちゃん♪
マロンくんと一緒にパパとママの宝物だねっ。おめでとう☆

ミントちゃん!お誕生日おめでとぉ~~っ!!
すてきな家族と一緒で、幸せですね。
この一年もマロンくんと仲良く、楽しく過ごせますように。

ミンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
リボン姿が似合ってて、とってもキュートだね。
女の子らしいミンちゃんも勿論可愛いですが、
マロン君顔負けのやんちゃっぷりを
これからも沢山沢山みせてね☆
温かいファミリーに囲まれて幸せ者だね。
これからも、ずっとずっと幸せにね。

ミントちゃんお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ミントちゃんがマロン家の家族になったとときの事を
思い出しました。
ミントちゃんもきっと幸せでしょうね♪
4歳のこの一年もミントちゃんにとって健康で
楽しい一年になりますように(*^_^*)

ミントちゃん、4才のお誕生日おめでとう!!
家族になれてよかった…
この言葉に運命を感じますね。

ミントちゃん、あなたに出会えてよかった♪
ママの優しい笑顔が浮かびます(^.^)
マロンくんとパパママと元気いっぱい過ごしてね!

ミンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~happy01
色々な出会い方が有るけど、こうして出会えた事に感謝・いつもワンコの屈託無い笑顔にありがとうですよねhappy01
ミンちゃん、4歳の1年も健康で元気に笑って過ごしてくださいねheart02

ミントちゃんお誕生日おめでとう!!
マロン家のお姫様 ほんとにやさしい表情ですね

最近ではマロンくんとのバトルもとっても楽しそうで、微笑ましく見させてもらっていますhappy01
この1年も家族みんなで元気いっぱい過ごして下さい!!

ミントちゃん、お誕生日おめでとうございますshine

マロンママさんのおうちにやってきて
ホントに笑顔の素敵なお嬢さんになりましたね
これからもマロン君と仲良くバトル?して
元気に楽しく過ごしていってくださいねhappy01

■まあるさま
ありがとうございます(〃▽〃)
そうなんですよね、うちに来たばかりのときは遠慮がちだったし、心の中で前の飼い主さんをずっと待っている感じでかわいそうだったんですが、今ではマロンに負けないくらいの甘えん坊になりましたwink
ワンコとの出会いも、ワンコを通じた人との出会いも、本当に不思議で素晴らしいものですねshine

■小麦さま
ありがとうございます(〃▽〃)
今ではミントを迎えた当時がとっても遠い昔のような気がします。
が、また2年しかたってないんですよねぇ(笑)
これからものんびりやっていきたいと思いますhappy01

■エルママさま
ありがとうございます(〃▽〃)
ミントもすっかり我が家の顔になり、日に日にマロンに負け時と甘えん坊になっておりますsweat01
また次にお会いするのが楽しみな私ですhappy02

■ぷぅママさま
ありがとうございます(〃▽〃)
この写真、かなりお気に入りなんですnote
これからの1年もいいことがいっぱいあればいいなぁhappy01

■チップママさま
ありがとうございます(〃▽〃)
写真、ほめてくださって嬉しいですup
かなりお気に入りなんですhappy01
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますshine

■becchiさま
ありがとうございます(〃▽〃)
最初の頃は男の子と女の子の違いに戸惑いましたが、両方飼うのもなかなか面白いものですhappy01
またいつかお会いできたらいいですねup

■ヒカリさま
ありがとうございます(〃▽〃)
そうなんです、もう4歳なんですよcoldsweats01
時の流れるのは早いものですね~。
ミントが来て、うちの中が一層賑やかになりました。
これから大切にしていきたいと思いますconfident

■ミントさま
ありがとうございます(〃▽〃)
これからものんびりゆったり、いつものペースで楽しく過ごしたいと思いますnote

■ここあママさま
ありがとうございます(〃▽〃)
うふふ~、お転婆ぶりが気に入っていただいていますかbleah
これからもじゃんじゃん載せますので、楽しみにしていてくださいねsmile
この1年も賑やかで楽しい毎日になるといいなぁと思ってますheart04

■nabuさま
ありがとうございます(〃▽〃)
4歳になりましたnote
最初の頃、馴染んでなかったのがウソみたいに、今では女王様キャラ炸裂ですsmile
この1年も楽しいことがいっぱいあればいいなぁと思ってますhappy01

■みるきちさま
ありがとうございます(〃▽〃)
どんな出会いにも意味がありますね。
そう考えると偶然なんて本当はないのかも。
ミントがうちの子になってくれて心から嬉しく思いますconfident
この1年も健康でいい年になればいいなぁと思っていますhappy01

■マリさま
ありがとうございます(〃▽〃)
本当ですね、嫌なことや落ち込むことがあっても、ワンコの顔を見ると吹っ飛びますよねhappy01
沢山の元気と愛をもらえて、飼い主って幸せなんだわ~heart04

■舞央ママさま
ありがとうございます(〃▽〃)
すっかりうちの中心(?)になったミントです(笑)
マロンと毎日仲良くケンカして、遊んでいますよ~bleah
この調子でこの1年も頑張りますshine

■蘭ままさま
ありがとうございます(〃▽〃)
写真ではおしとやかな表情もできますが、お転婆ぶりは変わりませんcoldsweats01
賑やかで楽しい今の日々がずっと続くといいなぁと思っていますhappy01

遅ればせながら、ミントちゃんお誕生日おめでとうございます。mocoは4歳の誕生日目前にお星様になりました。あれから、長生きのワンちゃんはみんな親孝行に見えます。もちろんmocoも親孝行でしたが。これからも幸せの時を重ねていってくださいね。
来年こそ会えますように。来年も青森に行きますので。

■はなみずきさま
ありがとうございます(〃▽〃)
これからも毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
本当にお会いできるといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れの日曜 | トップページ | 血液サラサラ計画~♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ