« うにうに | トップページ | 八戸散策 »

桜吹雪の中で



29日(日)、ワン友と一緒にお花見してきましたcherryblossom

青森市の合浦(がっぽ)公園です。



Img_12416s2

わかるかなぁ~?

画面の下のほうにゴミみたいに白く写っている点が桜吹雪です(苦笑)

私の技術ではこれが精一杯sweat01



この日はお天気もよくsun、お花見の人たちで公園はいっぱいでした。

露天も沢山出てて、賑やかでしたよ~up





一緒にお花見したメンバーは

まろんくん、めいたん、ゆうと家(パパ、ママ、息子さんのY氏)
コータくん、アミたん、Mさんと彼氏smile
コパンくん、コパンママ
アイビーちゃん、Junkoさんご夫婦
マロン&ミント、マロン家
それと、飛び入り参加のラスタくんとMIDOさん(ゴメンなさい、写真がない~shock

ですnote





Img_12401s2

敷物を広げて、露天で買ったいろいろを並べて・・・

後はとにかく 食べるsign01 しゃべるsign03





飼い主たちが食べてる間、ワンコは



Img_12400s2

カートやクレートで待ってますshine

こうしとくとね、ウロウロしたり、拾い食いしたり、いたずらしたりする心配がないから、人間ものんびりと食事できるんですよ~scissors





Img_12408s2

カートから顔だけ出してるめいたん

カートのワンポイントかと思うくらい、しっくり馴染んで可愛かったlovely





Img_12404s2

まろんくん、もしかして焼きそば狙ってるsign02smile





Img_12418s2

ポートレート風にきれいに撮れたアミたんheart01



お兄ちゃんのコータは、なんだかすごくおとなしくなっちゃって、別の犬かと思ったsign01

この日、コータの吠える声なんて一言も聞きませんでした。

変わるもんなんだね~、犬って(驚)





風が吹くたびに、見事な桜吹雪が舞い起こり、とってもきれいでしたhappy01



Img_12420s2

私のジュースにふんわりと浮かんだ桜の花びらcherryblossom





たらふく食べた後は、ワンコの運動タイム~note



Dscf7102s2

ここの公園は海辺にあるので、すぐ浜に出られるんですflair





Dscf7095s2

嬉しくてたまんない、うちのワンコたちwink





Dscf7110s2

こちらも笑顔満面のアイビーちゃんheart04





Dscf7118s2

めいたんにワン!と言われてすぐさまお腹を出すアミたん

いやぁ、ワンコ社会をよく心得てるわsmile





ワンコもストレス解消して、楽しかったみたいです(〃▽〃)

ここでお花見はお開きになりました。





マロン家は、コパンくん・コパンママと帰りにドッグガーデンに寄り道。

さっきあんなにお腹いっぱい食べたはずなのに、ここでもカレーやパスタを注文して完食する私たちって・・・shock

最後に、コパンくんと記念撮影



Dscf7127s2





みなさん、どうもありがとうございました。

とっても楽しかったですhappy01

また一緒に遊んでくださいねup





【おまけ】



Img_12392s2

カートの画面いっぱいに見えるマロンの顔

怖すぎる~~~~~っ!!! ホラーだsign03shock



« うにうに | トップページ | 八戸散策 »

コメント

えぇえ~!!!
ドッグガーデンで普通にごはん食べてるし!!笑
マロンママさんの胃袋、恐ろしや。。。

彼氏のとこブルーでなくてもいいのに!笑
っもう!とか言いながら嬉しかったりするけど(笑)

この日は、気が利かずにすみません。。。
紙コップや皿なんて全然頭になくて、
勉強になりました!
これからはいろんな事に気を配らないといけないっていうのにね(笑)

次回は是非ランで遊びましょう☆

すごーい。うらやましい~。
私も、一緒にいる気分でうきうき読んでしまいました。
「私も絶対、いくらでも食べれると思う!」
と思って読んでました。
実は、この前は、弘前公園の桜の写真に
母校の制服を着た女子高生を見つけて、
それもかなりテンションあがってみてたんですよ。
はははは。

■Mさま
えぇぇ~~~!!!
びっくりするよねcoldsweats02
自分でもびっくりsweat01
よく食べれるもんだわ~pig

彼氏のところは、さり気にスペシャルにしておきましたscissors
おのろけも聞かせてもらって、お腹いっぱいだったわdelicious

また遊びましょうね~up

■柊さま
柊さんもいっぱい食べれるほうですか?
うふふ、お仲間ですね~up

弘前公園の写真に・・・
そうですか~。
そういうことがあると、うれしいですよねhappy01
喜んでいただけてよかったですnote

桜吹雪~~遠山の金さん~~なんちゃってhappy01
ひらひら舞い散る桜の花びらがきれいですね♪
ワン友さんとお花見、とっても楽しそう&美味しそう。
みんなおりこうに待ってて、えらいなぁ!!

うふふ、アミたん最高だぁ~~~lovely
マロンママの腕もすごいわ!
おまけ~のマロン君、ホラーだなんて~~~可愛いよんheart04

■エルママさま
桜吹雪、すごくきれいでしたcherryblossom
一緒に枯葉やらゴミやらが飛んでくるのはちょっと。。。でしたが(笑)
クレート&カートに強制収容はいいですよ~、人間がのんびりできてsmile
おかげでゆっくりお腹いっぱい食べましたdelicious

アミたん、よく撮れてるでしょ♪
気に入ってます☆
マロンの画面いっぱいは、写真を整理しててすごく怖かった~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うにうに | トップページ | 八戸散策 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ