« バリってみました | トップページ | B級グルメ♪ »

菜の花の中で



Img_12983s





マロン、今日で4歳になりました。

1歳くらいの頃は時間がたつのが遅く感じたけど、このごろは何だかやけに早く、「もう4歳?」って感じです。

できることなら、もう歳はこれ以上とってほしくないけどsweat02





今日はお天気もよかったので、以前から気になっていたソフトクリームがとっても美味しいと噂のところへ行ってきました(〃▽〃)



Img_12945s



すっごい田舎にポツンと立ってるんだけど、ここだけ車がいっぱい!

アビタニアジャージーファームさんです。





Img_12944s

お店の中はかなり人が並んでて、アイスやソフトを買っていました。

あんまり並んでいるので、私たちはファームの前にある菜の花畑に先に行ってみました。





Img_12957s



ジャーン!

すごくないですか~?

目の前一面に広がる菜の花畑。

以前、横浜町まで3時間もかけて見に行ったことあるけど、ここでもじゅうぶんきれいだわ~up





Img_12965s

てくてく歩いていく私たち





Img_12971s

マロン&ミントも自然が嬉しいのか、笑顔、笑顔~~happy01





Img_12977s

今日はマロンの誕生日だからね、記念にパチリcamera





Img_12976s

遠くには岩木山も見え、いい景色です。





パパとマロン&ミントの3連発

Img_13009s

Img_13012s

Img_13025s



とっても静かなところなので、耳を澄ますと、ミツバチがブンブン飛んでる音があちこちから聞こえるんですよ~。

さて、そろそろソフトクリームを食べに行こうかな。





Img_13087s

お出かけすると本当にいい笑顔を見せてくれるマロン&ミント



この後、ちょっと並んで無事にソフトクリームをゲットしました!



Img_13113s



コクがあって、でも後味はとてもさっぱりの、噂通りすごく美味しいソフトクリームでしたdelicious





Img_13143s



マロン、誕生日おめでとう。





Img_13152s



これからもずっと元気で、仲良く暮らそうねnote



« バリってみました | トップページ | B級グルメ♪ »

コメント

ここ、先週行ってきました。
ソフトクリーム食べたんですね。
私も同じの食べただけに出来ればアイスクリームの方をレポして欲しかったです。
鰺ヶ沢はボードの季節はたびたび訪れるのですが、
まさかこんなに綺麗で美味しい場所があるとは知らずに
いつも通り過ぎてました。
気がつけばライクも4才。健康には十分気をつけなければ鳴りませんね。

マロン君4歳のお誕生日おめでとう!!!
これからの一年も元気で幸せに過ごせるように祈っています♪

菜の花も良いけど、ソフトクリームがとっても美味しそうです!ソフトが大好きなので食べたくなっちゃいました。

4歳の記念に足先バリだけではなく、顔バリもいかがですか?マロン君似合うと思いますよ♪

マロン君Happy birthday!
4歳おめでとうございます(^O^)

菜の花凄いですね♪ママ、パパとミントちゃんとお出かけ嬉しいですね。今年も素敵なお誕生日を迎えられましたねo(^-^)o

これからも元気で楽しい日々を過ごせますように♪

マロンくんお誕生日おめでとうございますbirthday!!!

ホント、あっという間に4歳ですね♪
この1年も、健康でみんなで仲良く過ごしてくださいねhappy01

菜の花畑ほんとうに綺麗ですね~、一体どこまで続くんだろう?ってくらい見事ですね。
ソフトクリーム一層美味しく感じられたでしょうね~♪

きゃ~日付が変っちゃってごめんね。

マロン君、4歳のお誕生日おめでとう~~heart04
菜の花いっぱいの中で迎えたお誕生日なんて、とってもステキだわ♪
この1年も元気で楽しく過ごせますように!
3月にマロン君を抱っこできて、ホントにうれしかったですよんhappy01

ぐふふ、濃厚そうなソフトクリーム~~食べたいよ~~wink

マロン君、4歳のお誕生日おめでとうhappy01
ママさんが言ってる これ以上歳は取って欲しくないって気持ち同感です。
うちのBINGOの場合5歳になったんだけど4歳までは身体にシミ一つなかったのに4歳で2~3個、5歳の最近では5~6個有ったりして着実に歳は取ってるんだな~って思うと急いで歳取らないで~って思うんです。
やっぱり毛が白っぽいとシミも分かりやすいんだろうねsweat01
マロン君、4歳の1年間も笑顔で元気で過ごしてくださいねnote

マロンくん、お誕生日おめでとう!!
お花の中で、大好きな家族と迎えたお誕生日、
素敵な写真で、幸せのおすそわけしていただいたみたいな気分ですよ♪
これからも、みんな元気で、
そしていいことがいっぱいありますように!!

マロンくん、4才の誕生日おめでとう!
そして今日ジュリーも4才に。
お祝いのカード届きました。ありがとう。
私もマロンママと同じ気持ちだよ。
今がずーっと続いてくれるといいなって
思うよね。せめてこれからはゆっくりゆっくり
時間が流れて欲しい。

昨日無事オフ会終わったよ~~
お天気に恵まれ怪我するコもいなくって
ほんとに良かった~~ふう~~~~っ。

マロンくんお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
(゚ー゚)(。_。)ウンウン Rikuは3歳になるけど
もっとゆっくりって思いますもん。。。
それにしても綺麗な菜の花畑。こっちはずいぶん前に
菜の花は終わってしまったけど。。。そう思うと
日本って広いな~・・・

4歳のこの一年もみんなで楽しく元気に過ごしてね(*^_^*)

☆☆マロンちゃん、お誕生日おめでとう~♪☆☆
ママさんがおっしゃるように、時間がゆっくり流れて
欲しいってお気持ち、すごくよくわかります。
ハーブももうじき4歳の仲間入りです。
急がずゆっくり歳を重ねて欲しいですよね。
4歳の年も、マロンちゃんが元気で過ごせますように。
そして幸せな時間をパパさんとママさんとミントちゃんと
いっぱい過ごしてくださいね♪
菜の花の黄色い絨毯、なんて素敵なんでしょう~!
た~くさんの菜の花もマロンちゃんのお誕生日を
祝福してくれてるようですね(*^_^*)
ママさんに抱きしめられてるマロンちゃんの幸せいっぱいな
お顔に、心が和みました(#^.^#)

マロンくんの誕生日おめでとうございますdiamond
それにしても、ものすごい綺麗な菜の花畑ですね~!
すごい!すごい!すごい!

うちも7月には4歳。
そう思うだけで、なんか嬉しくなります。

また1日1日、1年、1年
幸せな日々が続きますようにheart04

マロンくん、お誕生日おめでとうございます☆

すごぉ~くキレイな菜の花畑♪
黄色のじゅうたん、元気をもらえそうですね!
私もソフトクリーム食べたくなっちゃいました^m^

マロンくん、この1年もみんなで元気に楽しく過ごしてくださいね(^.^)

マロン君、誕生日おめでとう!

パパとママの愛情が伝わり、
見てて涙が出ちゃいました。

ママに抱かれているマロン君・・・
・・とても素敵な写真です!

マロン君はとっても幸せ者だね!
いつまでも元気に、仲良く楽しく暮らしてね!

マロンくんお誕生日おめでとう~♪

ロビンもお誕生月がマロンくんと一緒で3歳になりましたよ~。私もやはり年をとって欲しくないよ~と思いました。
そして長生きしてねっていつもお願いしています。

5月に菜の花畑なんですねっ!幸せ色の黄色の絨毯!
マロン君の家族の色ですね!


■ライクパパさま
先週行かれたんですか~?!
すごくきれいなところでしたよね。
行き着くまでは、何もなさすぎて本当にこの先にそんな場所があるのかな?なんて不安にもなりましたが(笑)
ソフトクリーム、美味しかったですよね~。
次回はアイスや、乳製品にも挑戦してみたいです!
4歳過ぎると、だんだん健康が心配になってきますね。
1日でも長く元気で暮らせるようにお互い気をつけましょう。

■みきさま
ありがとうございます(〃▽〃)

もう4歳、早いものですねぇ・・・

ソフトクリーム、本当に美味しかったですよdelicious
牧場がやっているだけあって、出来立てウマウマでしたup

そらくん、顔バリ似合ってるもんね~。
マロンもあんな風になれるかしら?
やってみたいけど、パパが・・・sweat02

■チップママさま

ありがとうございます(〃▽〃)

4歳、早かったです~。
菜の花もとってもきれいで、いい記念になりましたshine

この1年も、これまでと変わらず平和に過ぎてほしいものです。

■yuccaさま

ありがとうございます(〃▽〃)

そうなんです、4歳なんて本当にあっという間ですね。
これからは時間がゆっくり過ぎて欲しいと思いますsweat01

菜の花を見ながらのソフトクリーム、とても美味しかったですdelicious

■エルママさま

ありがとうございます(〃▽〃)

せっかくの誕生日なので、記念に出かけてみたのですが、すごくきれいなところで、いい思い出になりましたhappy01
ソフトクリームもとっても美味しかったですdelicious

3月にお会いしたのが、もう遠い昔のようですよ~。
またぜひ遊んでくださいねheart03

■マリさま

ありがとうございます(〃▽〃)

3歳くらいまでは、誕生日が単純に嬉しかったけど、そろそろ嬉しいのと共に、もう歳はとらなくていいよ、なんて思ってしまいますねsweat01
うちは毛色が濃い目なのでよくわからないけど、それでも退色したな~と思ったり、昔の写真と比べると年とってきたなと思います。
いつまでも、元気でいて欲しいよね。

■まあるさま

ありがとうございます(〃▽〃)

思いつきで出かけてみたのですが、とってもきれいなところで、いい記念になりましたhappy01
この1年も健康で今まで通りに過ごせるように頑張りますnote

■YUKOさま
ありがとうございます(〃▽〃)

カード、届いたのね、よかった♪
本当にね、そろそろ年はとらなくていい、なんて思ってしまうよね~。
いつまでも元気でいて欲しいもの・・・

オフ会、お疲れ様でした!
楽しかったみたいじゃないhappy02
また、ゆっくり話聞かせてねup

■nabuさま

ありがとうございます(〃▽〃)

早いものですね~、もう4歳になっちゃいました。
そろそろ時間が止まってくれてもいいよ、なんて思っちゃいますねsweat01
菜の花、とってもきれいでしたよ~。
この1年も今まで通り、のんびりと過ぎていってくれたらいいな。

■ハーブママさま

ありがとうございます(〃▽〃)

時間って本当に早いですね~。
以前はまだまだ、って思ってたけど、そろそろ止まってくれてもいい、なんて思いますsweat01

この1年も普段と変わらずのんびりと過ごせたらいいなと思っていますhappy01

■柊さま

ありがとうございます(〃▽〃)

早いものです、もう4歳。
そう思うと、10年なんてあっと言う間なんでしょうね~。

菜の花、とってもきれいでしたよshine
青森にはいっぱいいいところがありますねup

■みるきちさま

ありがとうございます(〃▽〃)

菜の花、とってもきれいでしたshine
ソフトクリームも美味しくて、いい記念になりましたnote

この1年も楽しいことがいっぱいあるといいな~wink

■ここあママさま

ありがとうございます(〃▽〃)

マロン、4歳になっても相変わらずの甘えん坊で抱っこが大好きです(笑)
このまま、ゆっくりと時間が流れて、いつまでも元気でいてくれたらいいなと思いますshine

■ロビハハさま

ありがとうございます(〃▽〃)

ロビンくんも、3歳のお誕生日だったんですね、おめでとうございますbirthday

時間はなるべくゆっくり流れて欲しいですね。
本当にそう思っちゃいますよ。

菜の花を見ながら、とても幸せな気持ちになりました。
この1年も変わりなく、幸せに過ごしていきたいです。

マロンくん、お誕生日おめでとうございますbirthday
早いものですね。4才。
ホント同じように成長してきた仲間がいるだけで
とても励みになりますよ。
4年もブログをよく続けてきたな~なんて
しみじみ思ったりもします。
菜の花畑の写真、すっごくステキですよ!!
これからもよろしくおねがいします。

遅ればせながら・・・
マロンくん お誕生日おめでとうございます。
4歳ですね。立派な成犬です ス・テ・キ・・・
これからも楽しい&すてきなマロン家期待してます!!

青森は自然がいっぱいでいいですね。今年の夏休みは1足伸ばして、青森に行ってみたいです。結婚して20年ダンナの実家の仙台までしか行かない我が家です。
マロンママのブログで凄く行ってみたい所です!!

マロンくん!
4歳オメデトウ!!!
(携帯で送ろうと思ったのに、充電切れで充電器は会社にド忘れ 汗)

さらにオッサン街道に突入しましたね~。
ステキなおじさまになることを願ってます(笑)

■ガウママさま

ありがとうございます(〃▽〃)

本当ですね、犬を飼って4年だし、ブログ初めて4年かぁ・・・
そう思うとよく続けてこられたものだと思いますsweat01

最初のころはしつけの悩みなどが多かったけど、この頃は健康に関することなどが気になるようになりました。
内容もそれに応じて変わっていくのでしょうね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますhappy01

■舞央ママさま

ありがとうございます(〃▽〃)

4歳、早かったです~。
これからどんどん時間が加速していきそうで怖いwobbly

青森、いいところですよ~。
ぜひ遊びにいらしてみてくださいup

■Mさま

ありがとうございます(〃▽〃)

そうそう、もうすっかりおっさんですよ。
加齢臭とかし始めたらどうしようshock
しかし、本人はまだ子供の気分のようで、今も白目むいて寝ております。

マロンくん、お誕生日おめでとうございますshine
月日の経つのは早いですね~!
一枚目のダッコされた写真、とても幸せそうで素敵なしゃしんですね。
これからもブログ楽しみにしてます!!

こんにちは!
マロン君、お誕生日おめでとう!
健やかで幸せな1年でありますように♪
楽しいことやうれしいことが一杯ありますように

小麦を迎えて
一番最初に見たマロンママさんのブログ
参考にさせて頂いたことも多々あり
心を打たれたことも多々あり
あれから2年、マロン君が2歳だったんですよね
もうすぐ2歳の小麦も、あっと言う間に4歳に
なるんでしょうねぇ~

マロン君、お誕生日おめでとうございます。
mocoは4歳を目前に亡くなりました。長生きは親孝行だと思います。素晴らしいですね。
大切に大切に、時をお過ごしください。

うちのブログに、マロンママさんのクレートカバーを紹介しました。一度、見てみてくださいね。

ごめんね~~~マロンちゃん!!
遅くなっちゃった(汗)

お誕生日おめでとう♪^^
もう4歳なの~~。月日が早い・・・
マロンちゃんっていつみても(本物はないけど)癒されるわんちゃんです!目でものいう表情が大好きです^^
これからもやさしいパパさん&ママさん&ミントちゃんと素敵なブログUPしてください。
楽しみにしています

■nanaママさま

ありがとうございます(〃▽〃)

早いものですよね~
あっという間の4年でした。
いくつになっても抱っこ大好きで甘えん坊なマロンですが・・・sweat01
これからもよろしくお願いいたしますhappy01

■小麦さま

ありがとうございます(〃▽〃)

もう2年もこのブログにおつきあいいただいているのですね~。
なんだかすごく感激です、ありがとうございますhappy02
小麦ちゃん、2歳ですか。
だんだん時間が早く感じられるようになり、4歳なんてきっとあっという間ですよ~(笑)

これからものんびりペースで更新していきますので
いつでも遊びにいらしてくださいねhappy01

■はなみずきさま

ありがとうございます(〃▽〃)

mocoちゃんのことを乗り越えて頑張ってらっしゃるはなみずきさん、尊敬いたします。
明日、今日と同じ幸せが続くなんて保障はどこにもないんですよね。
1日を大事に過ごしてきいたいと思います。

クレートカバーのご紹介、ありがとうございます♪

■くっき~ママさま

ありがとうございます(〃▽〃)

そうなんです、もう4歳になっちゃいました。
早いものですね~sweat01
年は重ねてるけど、甘えん坊なところは全然変わってません。
もう立派なオヤジなんですがねdash

マロンママさん、こんばんは。
お久しぶりです。

そして、マロンちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
いつも笑顔がステキだな~って思います。
マロンちゃんもミントちゃんもすっごく幸せそうな顔してますよねhappy01
これからも笑顔で過ごしてくださいねshine

■ころママさま

ありがとうございます(〃▽〃)

マロンも無事に4歳になりました。
これからも元気でいつまでも甘えっこでいて欲しいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリってみました | トップページ | B級グルメ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ