« 八戸散策 | トップページ | 屈折3年半!ついに克服\(^ ^)/ »

BBクリーム



Dscf7134s_2

ミ 「えへへ、お散歩、お散歩~~~up





すっかりいつもの日々に戻りました。

GW中もあまりいつもと変わらなかったけど(^^;)

毎日、マロン&ミントとのんびりお散歩してます。





この日は、お昼時だったので、こちらに寄り道しました。



Dscf7153s_2

いつものイタリアン~restaurant





Dscf7142s_2

マ 「どうせママだけ食べるんでしょpig

はい、そのとおりでございます。

なんでそんなにふてくされてんの?smile





Dscf7146s_2

前菜&スープ





Dscf7148s_2

今日のメインはカルボナーラ

クリーミィだけどあっさりしてて、美味しかった~delicious





さて、今日のタイトルの「BBクリーム」ですが



Img_12885s
BBクリーム



みなさん、ご存知でした~?

こないだ帰省してたとき、友達から韓国旅行のおみやげにもらったんですが、

なにやらこれ、大ヒットしてるらしいですね。

ちょっと前にテレビでIKKOさんが紹介したのをきっかけに、日本でもすごく人気になったとか。。。



主婦になってからというもの、コスメにはめっきりうとくなってしまって(笑)、全然知りませんでした。

だってさ~、いつも家にいるし、外に出るといったら、スーパーに買い物か、犬の散歩くらい

だから、フルメイクなんて滅多にしなくなっちゃったsweat01



でも、犬を飼ってる主婦の人ってきっと私と同じこと思ってると思うんだけど

犬と出かけるって、自然が多い山とか海とか、日差しが普通以上に気になるところばっかり

といっても、街に出るわけじゃないので、人にはそんなに会わないし、バッチリメイクなんてめんどくせぇ~!

だけど、日焼けはしたくない(;>_<;)

UVクリームもあるけど、全くファンデーション塗ってなかったらやっぱり怖いしね・・・

ってなわけで、すごく困ってるんです。



で、このBBクリームですが

美容クリーム、化粧下地、ファンデーションが一体になったクリームなんですflair

しかもね、私がもらった上の写真のタイプはUVも入ってるのshine

SPF42PA+++だって!!!

もうねぇ、私みたいに化粧が面倒くさい人には夢のようなクリームなんですよ(笑)

薄いフファンデの色がついてて、す~~~っと伸びがよく、しっとりしてます。

もちもいいので化粧崩れの心配もないし、肌も一日中しっとり。

もうこれ手離せないかも~(爆)



気になる方はコチラ をチェックしてみてね♪(中にはファンデの色がついてないタイプなど、種類がいろいろあるので説明をよく見てね)



« 八戸散策 | トップページ | 屈折3年半!ついに克服\(^ ^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八戸散策 | トップページ | 屈折3年半!ついに克服\(^ ^)/ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ