« 屈折3年半!ついに克服\(^ ^)/ | トップページ | 菜の花の中で »

バリってみました



一昨日、トリミングに行ってきました。





Img_12932s2



ジャーンsign03 マロン、初の脚バリでございます(^m^ )



ほら、散歩やお出かけの後、脚のお手入れするの大変じゃないですか~。

脚先の毛色がグレーになるくらい汚れちゃったりするし・・・

ずっと前からやりたかったんですが、なかなかパパからOKが出なくてsweat02

本当は顔もバリしたかったくらいですが、それは絶対ngだってキツく言われてるので、グッと我慢しました。パパだって一度お手入れしてみればわかるんだよ





Img_12930s



さっそくお散歩に行ってみたけど、お手入れが楽々~~~upupup

すごく拭きやすいhappy02

もっと汚れて洗うときも、きっとこれなら簡単だわ~heart04





Img_12922s2



ミントはいつもと変わりないみたいですが、彼女もやっぱりちょっとだけ脚バリしてるんですよ~。

足先を少しバリして、上から毛を被せてもらいました。

こちらも今までよりお手入れが楽note



どうですか? アナタも脚バリ仲間になりませんか~?smile





Img_12908s2

ふわあぁぁぁ~~~ と大あくびdash



« 屈折3年半!ついに克服\(^ ^)/ | トップページ | 菜の花の中で »

コメント

題名見てビックリしたあ~~
パパの反対押し切って、とうとう顔バリ!?
と勘違い(笑)

これくらいの脚バリならイメージは
変わらないし、お手入れは楽だしいいね。
それにマロンくんの脚の長さも
際立つんじゃないかな!?

やった☆顔バリお揃い~♪♪ と来ましたが。
足バリでしたか。
気持ち悪いくらい興奮しちゃいました。
マロンパパへ → 顔バリしたら、目のお手入れ楽ですよん♪♪


足毛がなかったらお手入れ楽そうですね~
春になって色んなもん巻き付いてきて大変やったんで
シュータも足バリさせたくなっちゃいました。
う~ん… 仲間になっちゃおかな。

とうとうバリってみましたか・・。
初めて見たときは「グロテスク~!」って思いませんでした?
脚バリ、楽でしょう~?
ミラもしばらく脚バリしてたけど、どうもバリカンに弱いらしくて、舐め舐めして真っ赤っかsweat01
仕方なく今は止めてしまったけど、本当はバリたいのよね~。
マロン君の顔バリ・・見たいような怖いような。。
きっと今の方がお似合いですよ。
お手入れは楽でしょうけど。

いつもフワフワでとっても可愛いマロン君とミンちゃん、
やはり毎日頑張ってお手入れされてるんですねー!
散歩で出会うトイプー(レッド)の飼い主さんが言っていましたが、
以前顔にバリカン入れたら猿みたいになったから二度としないって・・。
確かに茶色だとそうなるかも??だね。
パパの気持ち分かります。私も顔バリには相当抵抗が・・。
ちなみに我が家もレッドなもんで~。
けどマロン君の顔バリ、見てみたい気も(笑)


いや~題名見てビックリ\(◎o◎)/
顔?いや全体?バリした~と思ってしまいました。マロン君ミントちゃん今回もふわふわで可愛い~o(^-^)o

足バリとっても楽そうですよね。足洗いもそうですが、ブラッシングもたいへんですよね。やってみようと思うのですが…なかなか勇気が出なくてね(^_^;)

明日マロン君のお誕生日ですねo(^-^)o

脚バリ~~~やったぁ!
お手入れラクチンでいいですよ。
エルフは、ミントちゃんみたいに脚バリして被せてます。
最初見たときは、鳥っぽくていやだったけど~~慣れれば実用的でいいです。
お散歩から帰って洗った後のドライが簡単でうれしくなっちゃうよ!
フワフワのおふたりさん、可愛い~~heart04

ぐふふ、いつか顔バリして男性軍を驚かしてやりたいけど~~~勇気がないのよねぇ!

先日は遅くまでお邪魔してしまって・・・
いつもずうずうしくてスミマセンsweat02

さて、足バリ気に入って頂けたようで何よりです。
夏だけでなく、冬もこのままでいきますか~sign02

■YUKOさま
むふふ、顔バリしちゃったかと思った?
本当はやりたかったんだけど、離婚されそうなのでやめときましたdash

脚バリ、もっと目立つかと思ったけど、やってみるとそんなにイメージも変わらなくて、何よりお手入れが楽々~~up
これでドッグランにもためらいなく行けるわsmile

■はねさま
本当は顔バリ仲間になりたかったのよ~。
でも、パパが反対なので、それはできそうもないですsweat02
1回くらいは、どんな顔してるのか見てみたいんだけどね~。

脚バリ、楽ですsign03
ぜひぜひお仲間になって~lovely

■becchiさま
エヘヘ、やってみましたbleah
最初は、鶏の脚みたい~、とか思ったけど、すぐに慣れましたわgood
楽ですね~、散歩の後が全然違います。
確かにかなり舐めてましたよ、うちも。
でも、最初だけだったので、大丈夫かな?
顔バリもやってみたいんですけどねぇ・・・

■ここあママさま
マロンの毛量が半端じゃないので、毎日お手入れしないと大変なことになっちゃうんですーsweat02
顔バリも似合う子はすごくいいですよね、上品でプードルって感じがして。
一度はやってみたいんですが、どうやらパパが反対のようでdash
でも、そのうちやってみるかも、ですbleah

■チップママさま
びっくりさせちゃいました?(笑)
顔バリもやりたかったんですけどね、パパに却下されましたsweat02

脚バリも、マロンのタイプのだと目立つけど、ミントみたいに上から毛を被せたら見た目はわからないので、いいですよheart04
なんせ、お手入れの楽さが全然違いますhappy01

■エルママさま
エルたんも脚バリしてたんですね、わからなかった~!
楽ですよね~、全然違いますsign03
私も最初マロンを見たときは、鶏の脚だ!と思ったけど、1日たったらすっかり慣れました(笑)
エルママ、鶏苦手だもんねsmile

顔バリ、いつかは挑戦してみますよgood

■hanaさま
こちらこそ、遅くまでお引きとめしてゴメンナサイ~sweat01
でも、いつも楽しいですsmile
今度はチーズナシのお菓子用意しとくねgood

脚バリ、すごくいいです、お手入れも簡単!衛生的up
でも、パパにはイマイチでしたsweat02
なので、そのうちまた伸ばすことになるかもですけど、ミントみたいに目だたないようにやってもらおうかな~。

お久しぶりです~♪
足バリデビューしたんですね!
我が家のメグも足バリしてまーす!
梅雨が近づくと足バリしちゃうんです。
泥んこになるから。
もっと暑くなると、顔までバリっちゃいますよ~catface
顔臭くなるのがイヤなので夏場はぐーですscissors

■メグママさま
こんにちは(〃▽〃)
とうとう脚バリやっちゃましたgood
お手入れが本当に楽でいいですねぇup
顔もやりたいんですけど、なかなかお許しが出なくて・・・sweat02
夏なんか、衛生的でいいのにね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屈折3年半!ついに克服\(^ ^)/ | トップページ | 菜の花の中で »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ