« 弘前さくら’08(3) | トップページ | うにうに »

ドッグラン♪



ショップ → 新作UPしました(〃▽〃)




週末は久しぶりにドッグランへ行ってきましたrun

鶴田ワンワン王国さんですdog



Img_11775s2

ミ 「わーい、ドッグランだわ~heart04





Img_11785s2

マ 「クンクン、久しぶりの草の匂いだぁ~~bud



さぁ、今日は思う存分遊んでいいわよ~~~up





Img_12078s2

私たちの他に、ゴールデンとダックスを連れた家族がいましたnote



この2頭がとっても可愛くて



Img_11806s2

しつけがバッチリ入ってて、人間にも犬にもフレンドリー





Img_11916s2

わんこ同士の距離を保ちながら、上手に遊べるワンちゃんたちでしたhappy01





Img_11920s2

ミントはダックスちゃん(♂)に気に入られたようで、クンクン嗅がれてましたsmile





Img_11900s2

パパと一緒に遊ぶ マロン、ミント、ダックスちゃん





大型犬が苦手なミントは、最初はちょっと警戒してましたが、ゴールデンちゃんがしつこくしないとわかると、ちょっと距離をあけて、リラックスして遊べたようですwink

ゴールデンちゃん、優しくしてくれて、ありがとねheart01





そして、この日はなぜかパパが犬使いになってしまい(笑)、パパが動くと、4頭も後について移動しますeye



Img_12000s2

Img_12002s2

Img_12007s2

こんな感じで(^m^ )



何なんでしょうね? パパから犬の好きな匂いでも出てたのかしらsign02





いつも他の犬には関心のないマロンも、ゴールデンちゃんと追いかけっこして遊んでましたO(≧∇≦)O



Img_11937s2

Img_11938s2

2頭ともいい笑顔ですhappy01





ミントも最後のほうには、ゴールデンちゃんと近づいてご挨拶できましたscissors



Img_12019s2

よかったね~(〃▽〃)





Img_12026s2

Img_11815s2

マロン&ミント、最高の笑顔でhappy01





Img_11879s2

Img_11947s2

2頭で追いかけっこしたりscissors





Img_12113s2

一緒におやつをもらったりdelicious





Img_12101s2

Img_11843s2

私たちとスキンシップしたりlovely



楽しい1日だったようですup





【おまけ】

今日の一番のお気に入り



Img_12106s2

走るマロンのお尻smile



« 弘前さくら’08(3) | トップページ | うにうに »

コメント

「花いかだ」綺麗~shine
ホント、まるで桜の道みたいです。
私もパソコンの前で、「お~!」「すご~い!」「きれい~!」って連発していますよhappy01

うふふ~^^
犬使いのパパさん、お疲れさま。
直前にワンちゃんの好きそうな食べ物を召し上がったとか?
不思議な現象ですね。
マロン君、ミントちゃんの笑顔が最高heart04
マロン君のお尻も最高~good

■becchiさま
花いかだ、きれいでしょう~~~happy01
びっしりピンクになってるので、水面だってこと忘れそうになりますsweat01

なんだか、この日はパパが動けば犬もゾロゾロついていってましたsmile
何なんでしょう?お昼はなんだったっけなぁ???(笑)
マロン&ミント、久しぶりの外のランで楽しかったみたいですup
私は帰って脚を洗うのが大変でしたが・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弘前さくら’08(3) | トップページ | うにうに »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ