« 実家でのんびり | トップページ | 帰省日記 »

さよならマロン号、よろしくマロミン号



Dscf6993s



あれれれsign02

いつもの部屋の風景・・・

エヘヘ、土曜に青森へ帰ってまいりました~note

帰省中の日記も途中なんですが、撮った写真を保存したパソコンを荷物で送って、まだ届いてないので、それはまた次回に書きますねcoldsweats01





パパは仕事の都合でかなり前に戻ってきていたので、土曜日に空港airplaneまで迎えにきてくれました。

九州があったかかったsunので、airplane機内アナウンスで「只今の青森の気温は4度」と聞いたときには、「さむっdown」と思いました。

期待通り、外に出たらめっちゃ寒かったです(苦笑)





マロン&ミントは長旅で体調を崩すことなく、全てを無事に乗り切ってくれましたscissors

帰ってからは、いつも通りよく寝ていますsleepy



もちろん、甘えることも忘れてませんsweat01

Dscf6992s





日曜日は、納車rvcarの日でした~up



今までお世話になったマロン号よ、さようなら

Dscf6997s



狭かったけど(笑)、いろんな思い出をありがとうpaper





そしてっ!

これが新しいマロミン号で~すshine



Dscf7005s



カラーがいろいろあって迷ったんですが、汚れが目立ちにくいシルバー系にしました。

ただのシルバーはちょっとさびしいかな、ということで、ベージュがかったシルバーを選んでみました~wink





Dscf7014s



トランクにマロン&ミントを乗せてみましたscissors



クレート2つを縦に入れても余裕~up

3つでも大丈夫ですね、この広さだったら。

床もフラットになっているので、安定感あります。
座席は斜めになっているので、ちょっと不安定だったものね・・・

横のクーラーボックスには、トイレシートやロングリード、水飲み用のお皿など、お出かけに必要なものを入れて乗せてみました。

クレートの下の床の下にもう一段荷物を入れられるようになっているので、収納も沢山あって、スッキリと収まりますnote

これからは、広々と車に乗れるわ~happy02





さっそく弘前公園までお出かけしてみました。

エンジン音はとても静かで、ナビなんかも見やすくなってるし、車内も広々~heart04

パパも私も大満足の買い替えですgood





Dscf7021s



弘前公園の桜cherryblossomはつぼみが膨らんでます。

今週末あたり、咲き始めるようですねhappy01





Dscf7029s



今年もきれいな桜が見られるな、嬉しい~~~lovely





Dscf7032s



公園の中は犬NGなので、外を散歩しました。





Dscf7042s



久しぶりの弘前、マロンたちはどう感じていたのかなぁ?

それにしても、彼らはどこに行ってもいろんな人にかわいがってもらえて、本当に幸せなワンコだと思います。

みなさん、本当にありがとうheart01



« 実家でのんびり | トップページ | 帰省日記 »

コメント

おかえりなさ~いhappy01
長旅お疲れさま~~無事に帰れてよかったぁ!
マロミンちゃんもいつものお部屋でほっとしてるね。
行く先々で可愛さを振りまいて、とっても疲れたんじゃないかしら。
ゆっくり休んでね~~。
それにしても、マロミンちゃん可愛かったぁ~~~~♪

新しいマロミン号、かっちょいいなshine
新車が来るときって、ホントにうれしいですよん。
テンション高めのパパ&ママの姿が目に浮かぶようなnotes
さてさて、弘前桜レポ、楽しみにしてますからっcherryblossom

おかえり~note
土曜日飛行機揺れなかった?
心配してたわよマロン君とミンちゃんの事。(^w^) ぶぶぶ・・・

おーっcar新車が来ちゃったnote新車が来ちゃったnote
テンション上るよねup
さてと、これに乗ってどこに行こうかしら?(誰が?)
だってあと2匹と1人位は乗れるでしょ?
ねえheart04ねえhappy01

お帰り~~マロンママさんhappy01

おNEWな車・・ええな~ええな~~happy01
うちなんか丸8年乗ってます・・ボロ・・coldsweats02
でも後数年頑張って走って貰いますsweat01

こっちはすでに葉桜・・
これからはマロンママさんのブログで花見させてもらおうっと。
弘前公園の桜楽しみにしてますhappy01

おかえりなさい!
気温の差が激しいので、風邪など引かれませんようにね。

新しい車、いいですね~。
新車独特の匂いが好きです。
クレートがあとひとつOKってことは??
また可愛い家族が増えますか~?(笑)

弘前の桜はもう少しですね。
楽しみにしています♪

お帰りなさい!
マロミンちゃんも疲れが出なくて良かったね。
ピカピカの新車だね~ 我が家もこの前乗せた車は汚れが目立たないようにってシルバーにしたんだ。
春だし益々お出掛けが楽しくなるね~
コンパクトそうだけど沢山入るんだね。

■エルママさま
ただいま~up
無事に帰ってまいりました~。
マロンたち、ずっと元気だったけど、やっぱりそれなりに疲れていたのでしょうね、帰ってからずっと寝ていました(笑)
マロミン号になって、中が広くなったので、これからはゆったり乗れます~note
今までは荷物に押しつぶされそうだったものcoldsweats02
いよいよ弘前も桜が咲きますよ~happy02
今年もしっかりcherryblossom写真撮ってきますねscissors

■ゆうとママさま
ただいま~~~note
土曜はあまり天気がよくなかったけど、airplaneそんなに揺れなかったよup
マロミンだけが心配だったのかしら?私は???(爆)

新車、来ちゃいましたっsign03
マロミン号ですrvcar
そうね~、ゆうとママの席は・・・
あ、トランクのマロンのクレートの隣に空きがあるけど、そこはどう?smile
フラットで安定感あっていいわよ~~~good

■マリさま
ただいま~happy01
エヘヘ、新しい車、乗り心地いいでーすup
今まで狭かったから、とっても快適scissors

桜、いよいよ咲きますよ~。
今週末あたり見ごろらしいですnote
がんばっていい写真撮ってきますねgood

■becchiさま
ただいまです~up

新車、やっぱりいいですね~。
機能もどんどんよくなっていて、静かだし乗り心地いいですhappy01

家族が増える???
いえいえ、それはもうありませんよ~(笑)
2頭でもでかプーなので、3頭分ありますしねsmile

桜、いよいよです。
頑張って写真撮ってきまーすscissors

■ハーママさま
ただいま~up
マロミン、とっても元気です。
といっても、寝てばっかりのところを見ると、やっぱり疲れてたのかな~。

アハハ、ハーママに新車いいねなんて言われたら恥ずかしいわcoldsweats01
でも、前のは車内が狭かったから、今度のは荷物がいっぱい積めて犬飼いにはすごくいいわscissors

お帰りなさーい♪
長旅お疲れ様でしたhappy01

それにしても、新しいお車、とっても快適そうで、うらやましいです(*^_^*)
マロンちゃんもミントちゃんも安心してドライブできますねheart01

桜、今週末から咲き始めるんですか~?
実は来週末、青森に帰省するんです。土曜日には友達の結婚式で弘前に行くので、もしかしたら桜もみれるかな???と、わくわくしてますshine

■ちびママさま
ただいまです~up

エヘヘ、新車になっちゃいましたhappy02
今まで狭かったので、これで広々乗れまーすscissors

今週末、弘前に来られるんなら、桜バッチリですよ、きっとupup
ちょうど見ごろだと思います。
ぜひ久しぶりに弘前の桜を楽しんでくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家でのんびり | トップページ | 帰省日記 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ