« 消化機能強化中 | トップページ | お出かけ日和~後編~ »

お出かけ日和~前編~


週末からすごくあったかくなった青森ですnote

小春日和で、雪snowもどんどんとけております!

この調子でcherryblossomcherryblossomよ早く来い~~~heart04




さて、土曜日はこの方dogたちと遊びに行ってきましたrvcardash

Img_10391s

かなりお久しぶり(今年初めて!)のコータ&Mさん

コータ、すっかり優しい目になっちゃって、いいお兄ちゃんになったねぇup




Img_10365s

そして、コータの妹、アミ

二まわりくらい大きくなったような。。。

さすが成長期のワンコは違いますね~。

背がグンと高くなって、随分大人っぽい顔になってきた感じ。




Img_10356s

そして我が家のマロン&ミント

久しぶりのお出かけで興奮状態のミント。

ソワソワ、ワンワン、落ち着きませんsweat01




場所はいつものドッグガーデンです。

人間はランチを堪能、この日はワンコたちにも犬用メニューrestaurantを頼んであげましたdelicious

写真camera撮る間もなく、すぐに完食してしまった我が家の2頭。

お恥ずかしい・・・dash

お出かけ日和だったので、他の席もお客さんがいっぱいで、とてもにぎやかでしたnote

この後は、いつもの動物愛護センターの室内ランへ移動したんですが、その様子はまた次回~smile




【おまけ】

パパと私に抱っこのマロン&ミント

Img_10338s

Img_10378s



« 消化機能強化中 | トップページ | お出かけ日和~後編~ »

コメント

こちらこそ、土曜はどもでした~happy01
今年初だっけ?って手帳を見てみたらやっぱり初でした(笑)
独りもんだとランチ自体行く機会もあまりないからこういう機会はすごく嬉しいです♪
記事を分ける、、、一緒ですね~(笑)

追伸;今度抱っこの写真撮るときは私を写さずどうかコータのアップに!!笑

DOGGARDN青森来てたんですね。
我が家は昨日行ってきました。
ライクは常に膝の上に登ろうと必死でしたよ。
それにしてもビビリを見られなくて良かったcoldsweats01

■Mさま
楽しかったです~、ありがとheart04
しかし、後編を書いていないのに、もう4日も経っちゃって・・・sweat01
今更ですが、後ほどUPしときます(笑)
ネタ作りに記事をわけようと思ったんだけど、それすらUPする時間がなくてcoldsweats01
え?せっかくだったら美人のかーちゃんも載せとかないと(お見合い写真代わりsmile

■ライクパパさま
次の日に行かれたんですか~。
お客さん、多かったんじゃないですか?
私たちが行った日もすごくお天気よくて暖かかったので、人がいっぱいでした。
ライクくん、ビビっちゃうのですか?
大丈夫、慣れますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消化機能強化中 | トップページ | お出かけ日和~後編~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ