« 悩んだ末に・・・ | トップページ | 消化機能強化中 »

寝る子は育つ?


ちょっと忙しくしてまして、なかなかブログの更新ができず申し訳ありませーんsweat01

この週末は家で仕事三昧でした。

というわけで、パパとワンコ達はほったらかしdash

ゴメンよ~~~sad




昨日の「天才!志村どうぶつ園」に、青木さやかの飼ってるトイプーと、小倉ゆうこりんのトイプーが出てきたんですが、見ました?eye

「おすわり」「お手」「まて」をさせてたんですが、ゆうこりんのプーちゃんは普段はできるらしんだけど、撮影では全然ダメ、「まて」のときはゆうこりんを見なくておやつを見ちゃってるしsmile

青木さやかのプーちゃんは、コマンドを全然教えてないらしいんだけど、「まて」って言ったら飼い主をじっと見つめて待ってました! 主従関係バッチリできてる感じでびっくりしたsign03




今日の「どうぶつ奇想天外」も面白かったですよ~。

カラスってすごく頭いいじゃないですか。
だから、犬の芸もできるのでは?っていう実験をしたんだけど、
「お手」「まわれ」と、フリスビーのキャッチを10日でできるようになってた。
もう本当にびっくりsign03
もしかしたら犬より頭いいのかもshine




で、うちの犬ですが・・・


Img_10298s


寝てばっかりcoldsweats01

マロンは私の枕が大好きで、写真のように頭を乗せてよく寝てますsweat01

パパに布団をかけられても・・・


Img_10300s


そのままキープ。

そんなに気持ちいいんでしょうかねぇ?

犬ってよく寝るとはいうけど、こんなに寝てばっかりで脳ミソ溶けるんじゃないの~sign02

カラスに負けちゃうぞ~down



« 悩んだ末に・・・ | トップページ | 消化機能強化中 »

コメント

見たよ見たよ!
青木さやかの「おっぽ」ちゃん可愛いよね~~~
いつまでも待ってる姿が健気だもんね。
私は子供の頃から鳥が苦手で特にカラスが居ると遠回りして帰る事も良くあったの。 確かに頭いいしだから怖い(T.T)
完全に舐められるタイプです。

マロン君の枕姿可愛いね~~ハーもよく寝るからおバカになるんじゃないかって心配よ。

マロンくん、気持ち良さそうですね~happy01
我が家のワンコも枕好きですよ!
枕に頭のせてお布団かけたら、そのままずっと寝てます・・。
まるで人間みたいcoldsweats01
あまりに気持ち良さげで、羨ましい時もしばし・・。

マロンくん、うっとり~なお顔ですねぇ。
お昼寝+ふかふか枕+大好きなママの香り=幸せ一杯!
って感じですね~。
見てるだけで私までなんだか嬉しくなって、
早く枕に頭を乗せて寝たくなっちゃいました。
では、そろそろ、おやすみなさ~い。

私も見ました♪ おっぽちゃんすっごくかわいかった(*^_^*)
初めてみたけど もう虜です(*^m^*) ムフッ
カラスも見ましたよ~ Rikuは完全に
負けてますね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

マロンくん本当に気持ちよさそう(*^m^*) ムフッ
Rikuもどうしたん?って思うくらいよく
寝ています。 どっか悪いんかな?て真剣に
心配したほどです。。。
私もこんなに寝て 脳ミソ 溶けるで・・・って
思います。
って言うかRikuに言ってますプー!(*≧m≦)=3

マロン君の幸せそうな笑顔に、パソコンの前で大笑い♪
マロン君、笑ってるよね。
ミラも一日中寝てるので、nabuさんと同じく「こんなに寝てばかりじゃ脳ミソ腐るよ!」って言ってます。
天才!志村どうぶつ園、見なかった~^^;
おっぽちゃん、可愛くてお利口さんですよね。

■ハーディーママさま
見た?可愛いよね~、おっぽちゃんnote
ハーママはカラス嫌いなんだ、私も~。
っていうか怖い!
でも他の鳥は大丈夫よsmile

ハーくんもよく寝るんだね。
私も見てておバカになっちゃうんじゃないかって心配になるcoldsweats01

■nanaママさま
マロン、人間みたいに寝るんですよ~sweat01
人間っていっても、「おっさん」っぽいんですけどねsmile
nanaちゃんも枕好きなんですね~。
気持ちよさそうですよね、うらやましいwink

■ベイサンさま
あはは、眠くなっちゃいましたか~。
ワンコの寝姿って本当に気持ちよさそうですねぇup
寝てるときは天使ですよねheart01

■nabuさま
見たんですね~。
おっぽちゃん、可愛いですよねぇheart04
カラス、すごかったでしょ。
頭いいのは知ってたけど、あそこまでとはびっくりsign03

Rikuくんもよく寝てるんですね~。
私も実際言ったりしてますよ、「そんなに寝て大丈夫~?」とかsmile

■becchiさま
笑ってますね~、確かにsmile
首、長いでしょう。
ETみたいだね、とかよく言います(笑)
おっぽちゃん、可愛かったですよ~。
お利口さんだし、すごいですよねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩んだ末に・・・ | トップページ | 消化機能強化中 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ