« お出かけ日和~後編~ | トップページ | 猛獣マロン »

春の足音



どんどんcherryblossomcherryblossomが近づいてくる感じのこの頃up

どこへ行っても人もいっぱい車もいっぱいで、みんな雪snowがないのが嬉しいんだろうな~、なんて思いますconfident

今年は例年より2週間も雪がとけるのが早いんですってsign01




やっと散歩にも行けるようになってきましたshine

Img_10699s

玄関前で私が出てくるのを待ってるマロン&ミント




Img_10706s

嬉しそうに私を見上げながら歩くミントnote

雪もほとんどなくなってきたでしょwink




Img_10709s

マロンは歩きながら、時々パパを振り返ります。




たっぷり散歩すると、ぐっすり寝てくれるので楽でいいわ~heart04

Img_10712s





3週間ぶりにトリミングにも行ってきましたhairsalon


Img_10762s

スッキリ、モコモコ、ふわふわで、いい匂いhappy02




Img_10751s

マロンの耳の上もかなり伸びてきて(伸びるの早い、笑)、それなりに形になってきましたup




Img_10724s

ミントはいつもと同じ。

カットしたてはきれいにキマっていいですよねgood




【おまけ】

ミントの匂いをしつこく嗅ぐマロン

Img_10782s

マ「クンクン、いい匂いだな~heart04




Img_10715s

ミ「マロンだってシャンプーしてもらったじゃないannoy



« お出かけ日和~後編~ | トップページ | 猛獣マロン »

コメント

ホントだぁ~雪が少なくなってますね。
松本もほとんど雪が融けて暖かくなりましたsun
お揃いの洋服、似合ってますよんnote

わぁ~フワフワの仕上がり~並んでるマロン&ミントちゃん、なんだかお雛様みたいだねhappy01
ミントちゃんのお耳、すごく長くなってステキで~す♪
シャンプーした後の香り、大好きです。

先日はせっかくお茶を頂いたのにバタバタと帰ってしまってスミマセンでした~。
しかも、もらったオヤツを忘れてきてしまうなんて!!
帰る途中で「あ~っsweat01」と気づきました・・・。

マロン君達お散歩楽しそう♪
雪は溶けたけど、今度はみんな足を真っ黒にさせてシャンプーにやってきてますよーsmile

ではまたお迎えに行きますね~car

暖かくなったといっても着てるのはダウンなのね。
さすが青森だわ。
昨日夫は早くも半袖Tシャツでのお散歩でした。
すっかり春の名古屋です。

マロンくんとミントちゃんの仲良しショット、
すっごくカワイイわあ♪

■エルママさま
雪、もうすっかりなくなりました~note
やっぱり、気分も明るくなるし、お出かけしたくなりますねhappy01

今度のトリミングもかわいく仕上げてくれました。
トリマーさんにはいつも感謝ですscissors

■hanaさま
いえいえ、こちらこそ、忙しいのに引きとめてしまってごめんなさい。
オヤツは次回持って帰ってくださいねwink
やっと毎日散歩に行けるようになって、マロンたちも嬉しそうですup
水溜りがあるところは避けて通るんですが、もう大丈夫になりましたねgood
またよろしくお願いします!

■YUKOさま
え~~~、もう半袖~~~sign02
確かにこのところあったかいけど、やっぱり日本は広いのねぇ。。。

マロンたち、仲よさそうでしょ。
でもこの後ガウガウ喧嘩してましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ日和~後編~ | トップページ | 猛獣マロン »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ