« 季節の変わり目にご用心 | トップページ | 途中下車の旅②念願叶って☆ »

途中下車の旅①久しぶり~☆



長らく更新できずに申し訳ありませんでした~wobbly



実は、今九州の実家へ帰省しています。

その途中、東京、名古屋と寄り道をして帰ったので、何日もネットに接続できませんでした、スミマセーンsweat01

というわけで、今日はまず東京での出来事から書きたいと思いますhappy01




2年ぶりの東京。

あの大きなオフ会以来です。

となれば、あの人にはぜひ逢いたいhappy02

HPを始めたばかりの頃からの友達、ハーママ

まだ訪問してくださる方もほとんどいない駆け出しのHPに遊びに来てくれて、それからずっといいお付き合いをさせてもらってますup

Dscf6608s

マロンを抱っこしてるハーママと横にくっついてるミントwink





今回は、ハーママがお宅に招いてくれて、手厚いおもてなしを受けました~happy02

Dscf6695_3

ハーママ家の王子様、ハーディーくん(ゴメン、これしかハーくんの写真がなかった~weep

相変わらずスレンダーでクールでカッコよかったよnote





Dscf6628s

そして、ハーくんの弟分、オタルくん

オタルくんと会うのは初めてでした!

ふわふわモコモコ、ふっくらで元気いっぱいhappy01





他に集まってくれたお友達は・・・

Dscf6639s

長野から駆けつけてくれた、エルママ&エルフちゃん(抱っこしてるのは私です、汗)

大きさがマロンとちょうど一緒くらいのエルたん、もうね~犬じゃない、まるで人間のような行動&表情に癒されます~spa





Dscf6670s

becchiさん&ミラちゃん(抱っこしてるのはエルママさん)

ちっちゃなミラっち。でも元気いっぱい!!

ママが大好きで陽気なワンコなのですnote

becchiさんは、以前から評判のbecchi屋のワンコ用お好み焼きをわざわざ持ってきてくださいました。

もちろん、ワンコたちはみんな秒殺で完食しましたよ~delicious





Dscf6672s

みるきちさん&シャンプーくん

やっぱりこちらも小さくてスリムなシャンプーくん。

アフロがとってもおしゃれで似合ってた~happy02





とにかくみんなでしゃべるしゃべる、最初からエンジン全開ですsmile



ハーママ&ネーネはこんな素敵なお料理restaurantで私たちをもてなしてくれましたheart04

Dscf6611s

メニューまであるんですよ~、レストランみたいhappy02





Dscf6622s

素晴らしいお料理の数々。





Dscf6690s

自家製デザートまであるのよ~cake




お味もバツグンでしたupupup

ハーママ、ネーネ、本当にご馳走様でしたhappy01




食事が済んでからも、お茶&お菓子でこれまたしゃべる、しゃべる!

だって、2年分取り戻さなくちゃいけないからね~(笑)




その後は、撮影タイム

Dscf6655s

みんな、お互いのワンコを抱っこしたりして、写真を撮りまくりsmile





ワンコの集合写真もしっかり撮りました♪

Dscf6651s





楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので、気づけばもうお別れの時・・・sweat02

もっともっと沢山いろんなお話をしたかった~weep

ここで、エルママさん、becchiさん、みるきちさんとはお別れ。

またきっと会いましょうねup





私は夜まで時間があったので、ハーママ&ネーネがこの後も付き合ってくれました。

ドッグカフェで晩ごはんを食べておしゃべりし、本当にお別れの時間がきちゃったdown

やっぱり1日じゃ足りないなぁ・・・

近かったら、いつでも会えるのにね。

でも、きっとまた来るから、遊んでねnote

さよなら、また会える日までpaper



« 季節の変わり目にご用心 | トップページ | 途中下車の旅②念願叶って☆ »

コメント

わぁ~sign01
更新してる~happy01
お疲れは出ていませんか?
マロン君のゲロゲロは大丈夫?

お疲れさまでした~。
とても楽しい充実した一日でした。
2年ぶりの再会、マロン君ファミリーが駅の改札口に現れた瞬間、ちょっとウルッとしちゃったcoldsweats01
マロン君&ミントちゃん、そしてマロンママさんの可愛さにノックアウトですよんpunch
喋っても喋っても喋り足りない・・。
と言いながら、夕食までお付き合いできなくてごめんなさい。
素敵なお土産もありがとうございました。
遠いのでなかなかお会いできないけど、ブログで2ワンちゃんたちの様子が手に取るようにわかります。
これからもマロンママさんのブログを楽しみにしていますね。

ご実家でゆっくりされてから、気をつけて青森に帰ってくださいねairplane
また会える日を楽しみにしています。

マロン君元気になったんですね!お出かけできて良かったですねsunお友達とも楽しいお時間過ごせてscissors
遅くなりましたがハーネス愛用しています!トリミングして綺麗になったら写真を撮ろうと思っていたのですが・・。簡単に着用できるし優しい感触だしお気に入りです。ありがとうございましたheart04

本当に久しぶりに会えて嬉しかったよ。 我が家での食事やお茶は何とか楽しんでもらえたみたいで良かったわ~
まあ、場所さえあれば何処ででも盛り上げれそうなメンバーだったしねbleah
マロン君やミントちゃんの可愛さをパパに上手く伝えられないのだけが残念でした。
来年も良ければ是非遊びに来てね。
長旅で体調を崩さないでね。

OH~いつの間にか~~!
えへっ、私もたった今アップしましたぁsmile

ご実家でバッチリ親孝行してる最中ですねsign01
先日は、ホントにうれしかったですhappy01
マロミンの可愛さにノックアウトされちゃいました。
うふふ、改札口から出てきたマロンママの可愛さにもダヨheart04
ハーママんちでの楽しくて美味しい時間、夢のようでしたね。
一番喋ったのはマロンママ・一番食べたのはエルママかも(爆)
これからもブログを楽しみにしてますので~~note

帰りの青森までの大移動、くれぐれもお気をつけてね。。
②③④・・・待ち遠しいわ!

2年ぶりのマロンママとの再会、とっても楽しみにしてたんですよ♪
特に初めましてのミントちゃんにwink
とってもフレンドリーで、マロミンちゃんたちがうろうろとしてるとフワフワぬいぐるみが移動してるようでかわいかった~lovely

あの巨大オフの時は全く初めて続きだったので、私も必至だった記憶があります。
でも、こんなふうに楽しいワン友と一緒に楽しい時間を過ごすことができるって幸せですね!!
夕ごはんお付き合いできなくってすみません。
でも…ハーママとい~っぱいお喋り出来たんじゃないかなぁと思ってます。
いつも遠くから来ていただいて&お土産までいただいちゃって…本当にありがとうごさいましたheart01
次回は我が家でもいいのですが、ハーママのようなおもてなしは無理で~すcoldsweats01

■becchiさま
こちらこそ、先日は私のために集まってくださって、ありがとうございましたsign03
becchiさん、前回お会いしたときと雰囲気が変わっていて、びっくりしました~happy02
ミラちゃんの新しいカットも生で見れたし、小さくて活発な姿が可愛かったですhappy01
いろいろおしゃべりできて、楽しかったですね~note
美味しいお料理と可愛いワンコに囲まれて幸せなひと時でした。
おみやげも頂き、ありがとうございましたheart04
またいつか上京したときには、ぜひ遊んでやってくださいねsmile
これからもよろしくお願いいたしますhappy01
※マロンのことご心配いただき、ありがとうございます。
おかげで全く体調を崩すこともなく、絶好調ですnotes

■ロビハハさま
マロンのこと、ご心配いただいてありがとうございます。
おかげですっかり元気になり、旅行中も体調を崩すことなく無事に実家に着きましたnote
ひさしぶりにお友達にも会えて楽しかったですhappy01

ハーネス、気に入っていただけてよかった~heart04
写真、いつでも結構ですよ~。
可愛いのが撮れたら、ぜひ送ってくださいねhappy02

■ハーママさま
先日は、本当に何から何まで至れり尽くせり、ありがとうございました~happy02
お料理すごかった~、感動でしたsign03
ネーネちゃんが大人っぽくなってるのにもびっくりしたけどねbleah
夜までおつきあいいただいて、本当にゴメンネ。
あんなに時間があったはずなのに、全然足りないって思ってしまうのは私だけ~?(笑)
パパにお会いできなかったのだけが残念だったわ。
ミントを会わせてみたかった~smile
ハーくん&オタルくんにも会えて嬉しかったよ。
またきっと行くので(笑)、遊んでくださいねhappy01

■エルママさま
こちらこそ、先日は遠いところ駆けつけてくださって、本当にありがとうございましたsign03
前回はゆっくりお話することもできなかったので、今回はエルママの楽しいお話も沢山聞けたし、エルたんにもじっくり触れ合えたし、すごく嬉しかったですheart04
っていっても、やっぱりもっとお話したかったですよね(笑)
きっとまたお会いできる日が来ると思うので、それを楽しみにしていますhappy02
おみやげもありがとうございましたnote

■みるきちさま
こちらこそ、先日はいろいろありがとうございましたsign03
シャンプーくん、前回会ったときよりなんだか大人になってて、カッコよかった~up
おみやげもありがとうございましたhappy02
マロン&ミントは田舎者丸出しで、マロンは粗相するし、ミントは勝手にくつろぐし、かなり恥ずかしかった~dash
遠いので、いつも皆さんをうらやましく思ってますが、たま~にしか会えないっていうのも、感動できていいものですね(ポジティブ思考、笑)
次に上京したら、またぜひ遊んでくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の変わり目にご用心 | トップページ | 途中下車の旅②念願叶って☆ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ