« 鶏冠(とさか) | トップページ | 悩んだ末に・・・ »

甘えんぼミント


何日か前から、ロス疑惑でニュースもワイドショーももちきりですね。

知らない人も多いんだろうな~、ロス疑惑。

昔、毎日朝から晩までやってましたよね。

アメリカでは殺人などの凶悪犯罪には時効がなく、未解決の事件を捜査する部署があるそうなんですが、その関係で今回逮捕されたとか。

この未解決事件、コールドケースというらしんですが、それがアメリカでドラマになってまして、スカパーでも放送が始まったんです。

タイトルもズバリ「コールドケース」

主役の刑事役の女性がとってもチャーミングで、内容もすごく面白く、ハマって見ているんですが、そんなときに今回のロス疑惑報道。

まさにタイムリーでした。




さて、週末は天気予報がバッチリ当たってしまい、ものすごい暴風雪でしたdown

どこへもお出かけせず、家でのんびりとしておりました~spa

Img_10045s2

私たちがまったりしていると、甘えてくるワンコたち。




マロンの甘えっぷりはもう何度もご紹介しているのでご存知だと思いますが、

Img_10189s




最近ミントも負けじと甘えてくるようになってきましたchick

Img_10181s

私にくっついて寝てるミントheart01



マロンは私の胸に背中をくっつけて、同じ方向を向いて寝るんですが、ミントは向かいあうように脚をたたんでくっついてきますbleah

苦しくないのかなぁ、なんて思うけど




Img_10182s

ちゃーんと息はできるようになってるようですnote



以前は人間にくっつくより、ひとりで静かに寝るほうが好きだったミントですが、マロンを見ているうちに「私も!」って思うようになったのかな~。

マロン家に来たら、ワンコはみんなこうなっちゃうのかしらsweat01

甘やかしすぎ注意!と思いながら、ついついやってしまう私なのでしたcoldsweats01



« 鶏冠(とさか) | トップページ | 悩んだ末に・・・ »

コメント

ミントちゃんかわいいっ!
向かい合って寝るんですねぇ
小麦はとさかに引き続きマロン君タイプです
この腕枕、私はいつしか腕がしびれて
きちゃうのですが、マロンママさんは
大丈夫ですか?

ロス疑惑、知ってる年齢の一人です(笑)

うちのちびマロもマロンちゃんとおんなじように背中を向けて寝ます。
ミントちゃん型の寝方もたまーにするんですけど、あんまり密着できなくて・・・ミントちゃん上手ですねheart02

ミントちゃん可愛い♪
うちもマロン君と同じで背を向けて寝てますよん。
甘えん坊良いじゃないですか。だって可愛いんですもの(^^)

マロンママのお店で購入しちゃいました。
色々とご迷惑おかけしましたが、宜しくお願いします。
楽しみに待ってますね♪

■小麦さま
えへへ、ミントなかなか可愛いでしょhappy02
最近はこの格好で甘えてきますheart01
腕枕、しびれるってことはないのですが、動けなくなるので結構大変ですよね~sweat01

ロス疑惑、知ってますか、むふふsmile

■ちびママさま
ミント、上手にくっついてくるんですよ~up
普通は背中を向けて寝ますよね~。
何でこの格好なのか不思議ですsign02

■チップママさま
ミント、すごく甘えてくるようになりましたlovely
最近はマロンと場所を取り合ってます(笑)

お買い物、ありがとうございました(*^-^*)
気に入っていただけると嬉しいな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏冠(とさか) | トップページ | 悩んだ末に・・・ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ