« のってカン○ルー♪ | トップページ | 鶏冠(とさか) »

雪片付け


ここ何日か天気がいい青森ですsun

気温も0度を上まりあったかいので、snowがどんどんとけていますhappy02

私は、毎日家の前のsnowをせっせと片付けておりますshine

普段は道に降った雪をどんどん端に積み上げるのですが、道幅は狭くなるし、かなり邪魔なんです。
なので、天気のいい日にその雪を片付けておくと早くとけるし、道が広くなって車も通りやすいscissors

昨日までで大体は済んだのですが、今日は残りをやってしまいましたgood




Dscf6553s

写真の右側部分をきれいに片付けてしまいましょう~up




Dscf6555s

私の腰の高さくらいまでありますwobbly

スコップとママさんダンプ(知ってる?)を使って、せっせと作業すること30分。




Dscf6556s

どうでしょう~?

かなりスッキリ片付いたでしょheart04




Dscf6560s

雪片付けってかなりの重労働なんですよ。

このあいだテレビでエクササイズのインストラクターの先生が、「雪片付け10分と、エクササイズ30分は同じ運動量」って言ってましたsign03

毎日やってたら痩せるかもsign02(かなり腰にきますが・・・sweat02




昨日はマロンのトリミングでした(今日はミントがサロンに行ってますheart01

今回の出来上がりは・・・

Img_9955s

あ、あれ? なんか頭の上が・・・sweat01




Img_9960s

別に面白系にチャレンジしてるわけではなく(笑)

耳をもっとふんわりとさせるためにトップを伸ばしてるんです~。

後ろから見たらお尻みたいでかなり面白いんですがsmile




Img_9979s2

いえいえ、別に笑ってませんよ( ̄w ̄)ププッ



« のってカン○ルー♪ | トップページ | 鶏冠(とさか) »

コメント

こんにちは、happy02ずいぶん前にリンクお願いしていたのですが
snailかカタツムリでお知らせ遅くなりスミマセンでいた、家も1ワン増えて楽しくwobbly
やっています、これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは!いつも楽しく読ませていただいています。
それにしても、北国の方はこの季節本当に雪かき・雪片付けお疲れ様です。私は日本の丁度真ん中あたり在住なので、夏は蒸し暑いけれど冬の雪かきは全く必要ありません。たまに登場するスリムなマロンママさんよりこの私の太い手足は雪かき向きかも知れません。お貸ししたい・・・。やせるかな???ところで我が家の2トイプーワンズたちも一緒に暮らし初めて約一年が経ちました。マロンくんとミントちゃんが兄弟みたく感じてしまうのと同様、家のワンズもサイズや色が全く違うのに表情や行動が良く似ていて驚きます。一緒に暮らしていると似てくるのですね。いつまでも元気でいて欲しいですね。

■ジャス、アロマさま
こんにちは。
こちらこそ、リンクありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますnote

■ももとゆずのママさま
こんにちは!
いつもご訪問、ありがとうございますhappy01
冬にsnowがないって、すごく幸せなことなんだって、こっちに来て初めてわかりました(笑)
テレビで見たり、観光で景色を見たりするだけならsnowってきれいでいいものなんですけどねsweat01
多頭飼い、一周年おめでとうございますshine
そうですね、一緒に暮らすと本当によく似てきますね~。
dog同士もそうですが、人間とdogも似ますよねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のってカン○ルー♪ | トップページ | 鶏冠(とさか) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ