« 新年のご挨拶 | トップページ | ハマってます♪ »

年末あれこれ


年が明けて、年末のお話をするのも何ですが・・・(;^_^A

久しぶりにこのお友達が遊びに来てくれました(*^-^*)

コパンくん&コパンママ、コパンパパ



近くに用事があったそうで、その途中にちょっと寄ってくれました。


Img_8735s

ミントはコパンパパにさっそくアピール

撫でてもらってご満悦です(^_-)-☆



コパンくんは相変わらずフレンドリーで可愛かった~♪


Img_8827s

コパンママに抱っこしてもらうマロン

これは犬でしょうか?(^m^ )

抱っこのされ方が違うような・・・(;^_^A

あまり時間がなかったので、少しお話してバイバイになりました。



大晦日、パパままのお家でご飯の支度中、パパままが天ぷらを揚げていると、お客さんが次々とやってきて様子を伺います(注:声が出ます)

天ぷらのいい匂いがたまらないみたい(^ー^* )フフ♪



ミントはある程度で諦めましたが、マロンは最後まで頑張ってました(注:声が出ます)

流し台とテーブルを交互に行ったり来たりして、落ち着かない様子。

テーブルの上にある、揚げたての天ぷらをガン見。

しかも、2足歩行のままあちこち動きます。

もしかしてアナタ、人間ですか?(笑)

結局どんなに頑張っても何ももらえず、自分たちのごはんの時間まで我慢なのでした。

こうしてマロン家の年末は平和に終わっていきました。



【おまけ】

Img_8865s

パパままに甘えるマロン&ミント

ミントは、パパままの膝の上が大のお気に入り(*^-^*)



« 新年のご挨拶 | トップページ | ハマってます♪ »

コメント

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
マロンママの風邪はよくなりましたか?
私は今年はとっても元気で?元旦から初日の出を家族で見に行っちゃいました♪
食欲も旺盛で困っています(^_^;)
そろそろフツーの生活に戻さなきゃ!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
マロンくん、天ぷらが気になって落ち着かないけど吠えないから良いよね~~
うちのBINGOは落ち着かなくなって要求吠えが始まります(泣)それも結構甲高い声なので大変(|| ̄ロ ̄)

今回ブログのサイトを引越してアメブロさんになりましたのでリンクの変更お願い出来ますか?

http://ameblo.jp/bigbigpoo/ です。

明けましておめでとうございます m(_ _)m
マロン君もミントちゃん、すっかりお母様に甘えてるのね@^^@ お母様も可愛くて仕方ないんでしょ?
マロン君の食いしん坊ぶりが、とっても笑えちゃいました。
諦めの悪さが可愛いのよね~~
ハーディーも主人のお母さんに甘えてタップリササミをご馳走になったお正月でした(=^^ゞ
今年もハー家一同を宜しくお願いします。

マロンママ、あけましておめでとう~~~♪
マロンくんがんばるなぁ^m^抱っこされてるのも脱力しきっててまさにお人形!かわいいね*^^*
なんだかいつのまにか年が変わっていたという感じだけど…またマロンママファミリーの素敵な一年が始まったね!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします♪

美味しいにおいの誘惑にはたまらないよね・・・
この間Rikuもドライブスルーで買った
ケンタッキーのにおいが充満する 車で
頑張っておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新しい年を迎えて心機一転ブログのお引越しをしました。
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
http://rikutoissyoni.blog28.fc2.com/


■みるきちさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
風邪ですが、なかなか治らず未だにグズグズいっております(汗)
みるきちさんは初日の出を見に行かれたんですか~。
いいお正月でしたね♪

■マリさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

マロンも以前は吠えてましたよ~。
無視し続けてたら、いつの間にか吠えなくなりましたが(笑)
リンク、変更しました♪

■ハーディーママさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
パパままは、マロンたちをすごく可愛がってくれるので感謝!です(*^-^*)
いい匂いに我慢できずにウロウロしてるマロンがおかしいでしょ(笑)
ハーくんもササミいっぱいで幸せなお正月だったのね~(^m^ )

■tareちゃん
あけましておめでとうございます。
マロン、完全に人間化してるよね(笑)
もうすぐしゃべりそうな気がしてるのは私だけ?(爆)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

■nabuさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

天ぷらとかから揚げとか、特に魅力的なのかしら?
いつにも増して興奮度が高かったようです(笑)
Rikuくんもケンタッキーの誘惑に負けてたんですね(^m^ )
リンクの変更、了解しました~。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

コパンも料理の匂いには、鼻をヒクヒクさせて届かないテーブルの上をのぞきます
揚げ物の匂いは特別いいにおいなのかな?

先日はお忙しい中、突然訪問してご迷惑をおかけしました
久々の対面でも時間がなくて、ユックリお話できませんでしたね
あのときの風邪がまだ治ってなかったのですね
今年の風邪は長引きますね お大事に

今年もコパン一家をよろしくお願いいたします

■コパンパパさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コパンくんも揚げ物には目がないですか~。
油の匂いって魅力的なんですかね~(笑)

先日は久しぶりにコパンくん&パパさんママさんに会えて楽しかったです。
いつも何もおかまいできなくてごめんなさい。
そうなのです、あの風邪をまだ引きずっています(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | ハマってます♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ