« ハマってます♪ | トップページ | 完全武装( ̄▽ ̄*) »

初トリミング


今年最初のトリミングに行ってきました♪



Img_8952s

ふわふわ犬の出来上がり(*^-^*)

お花がついた可愛いチョーカーをつけてもらいました(≧▽≦)




Img_8978s

マロンの写真が上手に撮れなかった(;^_^A

前回と同じカットです。

これからちょっと変化していくかもしれません(トリマーさんにお任せです)

どんな風になっていくのかしら?(^m^ )




Img_8965s

Img_8979s

ミントも前回と同じカット。

こちらは、このままでいくようです。

今のカットがミントにはすごく似合ってると思うので、私はそれで満足♪


トリマーさんを長々とお引止めして話し込んでしまいました。

いつもごめんなさいね~(汗)



そういえば、ウインターノーズ、マロンはかなり薄くなってるけど、ミントはあまり変化がないような。

これも個体差があるものなんですねぇ。



私の風邪が治りきっていないため、今年は未だに散歩していません( ̄◇ ̄;)


Img_8983s

暇だ~、と寝てばっかりいるマロン&ミント


さすがにそろそろ散歩くらいしないと、運動不足で太っちゃうかも~(汗)

そろそろ完治しそうだから、もうちょっと我慢してね、お二人さん。



Img_8984s

はやく散歩に行きたいわぁ・・・ byミント



« ハマってます♪ | トップページ | 完全武装( ̄▽ ̄*) »

コメント

今年初コメなんで。。。オメデトウございます。
ママさん、風邪が長引いてるようですね。
咳がが続くと苦しいでしょ?早く良くなってお散歩再開してくださいね。

マロンちゃんのカットがだんだんと変わっちゃったけど・・・目で物言う眼差しは依然と変わりありませんね(笑)
その目が大好きです^^
ミントちゃんもすっかり女の子らしくなって。。。
2ワンちゃん共マズルがふさふさで羨ましいな~~♪

今年初のコメントです。
明けましておめでとうございます。
昨年購入させていただいたカラー&ハーネスは大事に使わせてもらってます。
ドッグカフェに行く時に重宝してます。
ありがとうございました。

マロンママさん体調はどうですか?
無理はしないでくださいね。
ふわふわカット素敵ですね。
お二人さん、散歩が楽しみですね♪

もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?
また遊びに来ますね。


お~おふたりさん~ふわふわですね!
男の子&女の子らしくなって、似合ってます。
いい香りが漂ってきそうだわ~♪

ウインターノーズ、エルフも薄くなってます。
ウインターノーズって不思議だね~って思います。

■くっき~ママさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風邪はやっと治ってきたみたいで、夜も咳が出なくなってきました(*^-^*)
マロンの目、物言ってますよねぇ( ̄ー ̄*)
時々言葉をしゃべるんじゃないかって思うことがありますよ(笑)
うちは毛量が多いから、マズルもいっぱい毛があります。
お手入れは大変ですが。。。(汗)

■咲月ママさま
あけましておめでとうございます。
お買い上げいただいたカラー&リード気に入っていただけているみたいで、嬉しいです♪
今年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで、やっと風邪も治ったようです。
咳も出なくなって、楽になりました(*^-^*)

リンク、嬉しいです、ありがとうございます(≧▽≦)

■エルママさま
えへへ、ふわふわでさわり心地もいいですよ~。
シャンプーの香りもよくて、ついついギュってしてしまいます(^m^ )

エルたんも薄くなってますか。
なる子とならない子がいるようですね。
ミントは元々ちょっと茶色いんですが、変わらないみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマってます♪ | トップページ | 完全武装( ̄▽ ̄*) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ