« で~き~た♪ | トップページ | サボってた間 »

ヅラ( ̄w ̄)


毒物入り冷凍食品の事件、怖いですね~。。。

報道されるたびに、回収品がどんどん増えているし、一般に出回ってなくても業務用なんかで、お弁当に入ってたりしたら、買うほうとしては見分けがつかないし・・・

何を買ったらいいのか、どれが本当に安全なのか、もうわかんないです。

信じられるのは自分の目と舌だけかしら。

人間の食べ物でさえこんなにめちゃくちゃなんだから、ペットフードなんてもっとすごいんだろうなぁ、恐ろしい。

寂しい世の中になりましたねぇ・・・



一昨日くらいから、ちょっと体調がすぐれなくて、ゆっくり休んでいたんですが、今日は少しマシになったかな~。

でもここで油断するとまた悪くなるかもしれないので、ブログ更新したら、また休みます(笑)




月曜はミント、火曜はマロンのトリミングでした。

火曜の朝、携帯メールが鳴り、コパンママがコパンくんの手術で弘前の病院に来るので、ランチでもどう、と誘われたので、「いいよ~」とお返事。

コパンくんを病院に預けて、うちに来てくれました。



Img_9555s

コパンママに甘えて抱っこしてもらうマロン

トリミング行く前だから、臭いのに大丈夫?コパンママ

全然平気だったようです(笑)



Img_9556s

バイバーイとかいって、遊ばれてるマロン

されるがままでした( ̄w ̄)



この後、マロンにはトリミングに行ってもらい、ミントはお留守番、私たちは美味しいランチを食べにいきました~♪

で、今回のトリミングなんですが、帰ってすぐに写真を撮ろうと思ったけど、私の具合が悪くなってしまって、そういう気分じゃなかった。。。

翌日に撮ろうと思ったんですが。。。



Img_9562s

Img_9569s


マロンもミントも全くやる気を出さず、起きません(T∇T)

ま、たまにはこういうこともあるよね。


ミントはいつもと同じカット。



マロンなんですが、この写真でわかるかなぁ・・・

トリマーさんのブログを見るとよくわかるんですが、耳をもう少しふんわりさせるために、頭のトップの部分をのばし始めたんです。

まだのばしてる途中なので、よく見ると頭の上のほうに、ちょっとキリができていて、まるで「ヅラ」みたいなんですよ(≧m≦)

これからしばらくの間、アダ名は「ヅラマロン」に決定( ̄m ̄*)



そうそう、トリマーさんにカット中の様子を聞いたんですが、ミントはじっと動かないんだそうです(優等生ねぇ。。。←親バカ)

マロンは・・・立ったまま器用に居眠りするんだそうですよ(^^;)
トリマーさんが起こそうとして、「オヤツ」「ゴハン」とか言うと、ハッと目を覚ますらしいですが・・・il||li_| ̄|○il||li




« で~き~た♪ | トップページ | サボってた間 »

コメント

ホントに~怖いですよ!
外食・お弁当など心配です。
ペットフードの国産品ってのも心配だわ。
「ヅラマロン」に大笑い!
コパンに抱っこされてご機嫌ですね~♪

こちらは昨日の大雪で雪かき疲れで~す。
20センチくらい積もったのだぁ。。。。
今朝はマイナス10℃~~冷凍庫だよね(泣)

きゃ~ミス発見!
コパン⇒コパンママですからっ(汗)

■エルママさま
怖いですねぇ。。。
何を信じたらいいのかわかりませんよね。
ペットフードに関しては
元からあまり信用してないんですが(笑)
ますます心配になってしまいました。

ヅラマロン、面白いですよ( ̄w ̄)
しばらくはこれで頑張ります。

そちらは雪がすごいんですね~。
弘前は毎日晴れていて、全然積もらないんですよ。
それはそれでなんだか怖いけど(笑)

先日はコパンママの突然の訪問、
お相手していただきありがとうございました。
しかもおいしそうなランチ、
声だけしか聞こえませんでしたが、
楽しそうだったなぁ・・・

で、いつもいつも遊ばれるマロン君、
反撃しなくてよかったですか?

■コパンパパさま
いえいえ、こちらこそ久しぶりにゆっくりランチできて
楽しかったです~♪
今度はパパもぜひご一緒にdelicious

マロンはコパンママとパパのこと大好きみたいですね~。
今回も抱っこされてご満悦でしたよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« で~き~た♪ | トップページ | サボってた間 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ