« 災害避難時、犬は・・・ | トップページ | ストレス発散! »

性格悪ぅ~!


こちらをご覧ください(注:ワンワン吠える声が出ます)

ミントったらおもちゃをひとり占めして、マロンが近づくと一撃して追い払います。

しかも、ベッドの上でいかにも楽しそうに、マロンに見せびらかしながらおもちゃで遊んでます。

マロンが自分を見てるときには、「ほらほら~、楽しいよ~♪」と遊び、マロンがそっぽを向いてしまうと、ピタっと遊ぶのをやめ、マロンの行動を気にして見ます。

そして、何か楽しそうなことをしそうだったりすると、さっと行ってわざとマロンの前を横切ったり、ぶつかったりして、邪魔するんです。

で、マロンが自分に反応すると、また見せびらかしながらおもちゃで遊ぶ。

まるで人間の兄妹みたい( ̄m ̄〃)

どうやらうちは妹のほうが強いみたいですが(笑)



話は変わりますが、只今ショップの新作を製作中です♪

今作っているのはクレートカバー

Img_9066s

Img_9065s

春らしく、ハーフリネンのリバーシブルの生地を選びました。

色はそれぞれ5色ずつあるのですが、サンプルなのでとりあえず2色ずつ作ります。

上は小花柄とギンガムチェック。

やさしい色合いで、おしゃれな感じですよね~(*^-^*)

下はギンガムチェックとドットの最強コンビ。

誰もが好きな組み合わせじゃないかな~。

この他にも、シンプルな無地のハーフリネンでもう1種類作る予定です。

出来上がりを楽しみにしててくださいね(*^-゚)v



« 災害避難時、犬は・・・ | トップページ | ストレス発散! »

コメント

かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

うふふ~♪
ミントちゃんたら、女の子独特の意地悪。。(笑)
マロン君をからかってるのね。
マロン君頑張れ!ってつい応援したくなっちゃう。
ホント、まるで人間のきょうだいみたいですね。

春らしい生地ですね。
出来上がりが楽しみです。

ミンちゃん、まさにうちのマロン状態!!
何かと兄貴にちょっかい出すんですよねぇ・・・

クレートカバー!とってもかわいい色ですね♡
私もチェック&ドット大好きです(〃▽〃)
今度クレートカバーのサイズに合わせて、アトラス買おうかななんて思ってます(*^_^*)

ミントちゃんを愛護センターでマロン家に来てまもなくの頃、お見かけしましたが本当にミントちゃんもすっかりマロン家の一員になりましたね(^_^)

2匹いると性格の違いなんかも楽しめて良いでよね。

マロンママの性格そのものの優しい色合いの生地も素敵です。

一つ質問いいですか?
マロンママがソファでくつろいでたりする写真はパパがカメラマンですか?

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
まったく同じです(笑)
うちのシフォンもココアに見せびらかして、取られそうになると、威嚇顔します。。
女の子のほうが、性格悪い??
あんまりに同じで、3回も見ちゃいました(笑)

■becchiさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

ね、マロンとミント人間の兄妹そのものでしょ~。
お互いに意識して、意地悪してみたり、仲良くしてみたり、本当に面白いんですよ(*^-^*)

頑張って製作しています。
いいものができるといいな~。

■ちびママさま
やっぱり~!
多頭飼いって下のほうが上より強くなっちゃうのかしら~(^^;)
仲良くケンカしてるので、見ていて面白いんですけどね(*^-゚)v

クレートカバー、今回のもすごく可愛く仕上がる予定です♪

■チョントラさま
そうですね、ミントもすっかり我が家の子になり、今では存在感充分ですよ(^m^ )
正反対の性格なんですが、不思議とうまくいってます。
私が犬と一緒に写ってる写真はパパが撮ってるんです(*^-^*)

■ちえさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

一緒ですか~。
やっぱり~~~~(笑)
女の子のほうが強いというか、ちょっと意地悪いというか・・・
男の子はやさしいのでしょうかね(^m^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 災害避難時、犬は・・・ | トップページ | ストレス発散! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ