« CMで話題の・・・ | トップページ | ヅラ( ̄w ̄) »

で~き~た♪


先日から降ったドカ雪、やっとおさまりました。

・・・が、道路はすごいことになってます(;-_-)

しばらく遠出はできないな(泣)




昨日は、パパと定食屋さんでランチしてきました♪


Dscf6512s

パパのオーダー 海老天丼



Dscf6510s

私のオーダー 海老天定食


お腹いっぱい、美味しくいただきました(*^-゚)v


帰りに寄ったスーパーで、マンゴーの缶詰が98円だったので、まとめ買い(笑)
ジュースにしたらとっても美味しかった♪




先日から作っていたクレートカバーが、やっと出来上がりました(^m^ )


Img_9503ss

優しい色合いで、春~夏にピッタリの感じ♪



Img_9543ss

こちらは、通年使えそうな飽きのこないデザイン



すっごく可愛く仕上がって、大満足です(≧∇≦)

ショップで販売開始しましたので、興味のある方はご覧になってくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆




【おまけ】


最近、寝てる写真しか撮れません(T∇T)

Img_9475s

ミントは常にへそ天( ̄w ̄)



Img_9481s

その前脚の意味がわかりません( ̄m ̄*)



« CMで話題の・・・ | トップページ | ヅラ( ̄w ̄) »

コメント

先日お邪魔したハナオンマです!
色々とアドバイスをありがとうございました!
近々購入する事に決めました♪

新作のクレートカバーすっごく素敵でうっとりしました。
マロンママさんワールドですね~
センスの良さが光ってます!
去年リバーシブルのキルティングが売ってたので、前回コメントしたとおり真似をして作ってみたんです。
ところが採寸したはずなのにブカブカだし、ボックス型に縫うのがすごく難しかったです・・・
改めてショップのカバーをチェックして綺麗な仕上がりに感心しています。もっとミシンが上手になりたいです~

マロンママさんこんにちは。
クレートカバー素敵ですよね~しかしうちの子はクレートで寝ないのです・・。しつけにめげてしまう私が悪いんですけどね。

マロンママさんのハーネス期待して待ってまーす♪

今日は? ありがとうございました!?
お昼の電話の奥で笑い声が聞こえましたよーーー

ところで、↑の天ぷらはどこ?
我が家では弘前で行きつけの天ぷらやがあるでよ
詳しくはコパンママに聞いてみて

クレートカバー いいですねぇ
旅行にはいいですよね(先日の旅行で必要性を感じました)

ドカ雪おさまってよかったぁ!
こちらは、4日連続でマイナス12℃~~寒かった。
今朝のマイナス2度が暖かく感じたの(笑)
わぁ~私は「海老天丼」に決めた~たれが濃くて美味しそう♪
海老もデカイね。

どちらのクレートカバーもステキだわ。
我が家には、クレートがなくて残念ですが~。。。

■ハナオンマさま
近々購入ですか~♪
洋服を作るときなんか、かなり楽になって助かると思います(*^-゚)v

クレートは、横の部分が天井よりちょっと出っ張っているので、難しいんですよね~。
小さく作りすぎると突っ張っちゃうし、大きすぎると泳いじゃいますしね。。。
私も何回も作って、自分なりにベストだと思うサイズを見つけました。
ハナオンマさまも頑張ってみてください(*^-^*)

■ロビハハさま
こんにちは♪
やっと新しいクレートカバーが出来上がりました。
これから、カラーなどを作りますので、楽しみにしていてくださいね(*^-゚)v

■コパンパパさま
こちらこそ、久しぶりにママとゆっくり話せて楽しかったです~♪
コパンくんも無事に終わったみたいでよかったですね(*^-゚)v

このお店は、定食屋さんです。
お安いんですよ~。
天ぷら屋さんって、もしかしてあそこかな~?

クレートカバー、ママも必要って言ってましたわ。
旅行なんかすると、必要性を感じますね~。
そのうち作りますので、待っててね。

■エルママさま
やっと雪は一段落しました~。
松本は寒いんですね、こっちはここ何日か0度を上まってますよ~。
おかげで雪がとけて、道がベチャベチャです(泣)

エルママは海老天丼ですね( ̄w ̄)
パパが食べてたけど、美味しかったそうです(^m^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CMで話題の・・・ | トップページ | ヅラ( ̄w ̄) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ