« 買いました(*^-゚)v | トップページ | で~き~た♪ »

CMで話題の・・・


ニュースで報道されてたとおり、昨日はすごい雪と風。
いわゆる暴風雪でした(;-_-)
窓から外を見ると、雪で真っ白で何も見えないような状態。
こんな日は、雪かきしても無駄!ということで、1日放置。

今朝、ちょっと雪がおさまった瞬間に外に出て、雪かきしたわけですが。
ええ、死にましたとも。
なんじゃ、この天気(怒)




今、盛んにテレビCMで流れてるこれを買ってみました。

Img_9461s
ZEROワン ドライペットシート  レギュラー


CM見ると興味をそそられませんか~?

どんなにすごいシートなんだろ、って思って近所のホームセンターをいろいろ探してみたんだけど、どこにも売ってなかった。。。

仕方ないので、ネットで探したら、こちらのお店で今だけ8枚増量の↑を見つけたので、買ってみました。

でもさ、これメッチャ高いんですけど・・・(;-_-)

私が買ったお店は安いほうだったけど、それでも30枚+8枚で980円、ひぃ!



ま、とりあえず中を見てみよう。

Img_9462s


厚みはね、デオシートと一緒くらいかな~(少し薄いかも)

写真のように、シートの表面がストライプ状にデコボコしていて、手触りはちょっと起毛したような感じ。

ふむふむ、これで脚濡れがないのか~。

で、使ってみたんですが・・・



確かに、おしっこの広がりは少ないし、スーっと染み込む感じ。

周りの部分はすぐにさらさら。

でも、中心の部分はおしっこの量が多いからか、すぐに乾くということもなく、おしっこした直後にど真ん中を踏んでしまったら、やっぱり脚は濡れると思う。

おしっこの色もデオシートと同じくらいで、特に目立たないって感じでもない。

長時間留守番するワンちゃんにはいいと思うけどね。

うーーん、すごいのかもしれないけど、ちょっと値段が高すぎるなぁ・・・

値段がもっと安くならない限り、多分私はもう買わない(笑)



Img_9458s
懲りずに頑張りますねぇ・・・

う、うるさーい( ̄ロ ̄lll)、趣味なのよ、趣味!



« 買いました(*^-゚)v | トップページ | で~き~た♪ »

コメント

暴風雪、大丈夫ですか~?
雪かきで腰を痛めないようにしてくださいね。

私もこのトイレシーツが気になっていました。
CM、上手に作ってますよね。
ワンコの飼い主なら気にならない訳がない・・。
毎日使うものだから、安くていいものが欲しいですよね。
足濡れがあるのなら、デオシートで充分かな?
デオシートなら、レギュラータイプが100枚で1280円。
う~~ん。。私も安いほうを選ぶな・・。

テレビで見ましたよ~。青森と聞いて、すぐにマロンママさんの所大丈夫かな?と、思ってました。凄かったですよね。

私も話題のシートお試しで買いましたよ~。高いですよね(-.-;)
使ってみて凄く良かったんですが、高くて続けられません(>_<)
臭いが気になるので、うちも探し続けているのですが今はワンニャンのカーボンシートを使っています。ダブルストップも良いですよね!

マロンママなら試すと思ってました(゚m゚*)

あのCM、気になりますよねぇ。
外見が黒やから、スゴそうな感じですし。
まぁ、、、やっぱデオシートばっかり使っちまうでしょうね~。

またまた登場してしまいました(^_^;)

マロンママさんにお聞きしたい事がありまして…
ピクニックシャンプー使ってみた事はありますか?
(シートもそうなんですが、まだ探し続けていまして…(^_^;))
マロンママさんならもしやご存知でないかと、使った事がありましたら感想を教えてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

マロンママのいうように、高くて手が出ませんでした。
すみません、うちは激安シートなもので(^_^;)
いつもチッチしたあとはあんよをティッシュとウェットティッシュで2度拭き。
避けてくれるわけないのでしょーがないです…

ニュースで見た青森地方。
地吹雪のようで大変ですよね。
早くこの爆弾低気圧とやら落ち着いてほしいものです。
雪かき、腰に気をつけてくださいね!

はじめまして。「青森県動物愛護センター」で検索してたどりつきました。六戸町在住です。

というのも、先日子犬を発見・センター引き渡しをしてその後が気になっていたからです。
センターのHPでも譲渡会のお知らせが載っていますが、いったい
どれぐらいの人数がきて、何頭ぐらい引き取られるのか心配でやきもきしていました。

しかし、このブログの昨年の譲渡会の記事で安心しました。

どうもありがとうございました。

このシート、近所のスーパーでお試し品が
レギュラー6枚入りで198円で売ってたので使ってみました。
特別すばらしくもなく、私はちょっと・・・
お値段もすばらしく高いですよね。
今、使ってる物で今の所満足してるので私も多分買いません。

雪凄かったんですね。最近、全然テレビを見ないので
もの凄く情報にうといです(-_-;)
私が住んでいる地域は、まだまとまった雪をみていません。
年一回位は少しですが積もるのに、今年は雪を見ずに冬が
終わってしまいそうです。
雪かきで、体を傷めないようにお気をつけ下さいね(>_<)

雪大変そうだね。こんな時はネットショッピングにさらにせいが出るって事で。あは
マロンくんの「懲りずに頑張りますねぇ・・・」の台詞に笑ってしまった~。
色々試したけど何故か薄いほうが長持ちするのが多いような・・・。しっかりした作りって事なのかな~?

きゃ~私も気になってたの!
お値段が高くて~~ケチママだから試してみたかったけど躊躇してました。
かなりデコボコしてるんですね。
う~ん、やっぱりデオシートのほうがよさそうかも。
マロンママ、お高いものを買ってレポしてくれて感謝です(笑)
毎日使うものだから、なるべく安くて品質のいいものを選びたいですよね。
うふふ、黒のパッケージはインパクトあるよね。
トイプーバージョンのパッケージだったら、お試しで1パック買っちゃったかも~~ぷぷぷ!

私はCMが出る前にホームセンターで発見して
使ってみました。
が・・・
特別何がすごーいって感じがなかったので
私はちょっと期待はずれって感じでした。
その後にあのCM見た時は・・・( ̄д ̄) エーって感じだったな。
シートはいろんな種類使ってみましたけど
結局ホームセンターで売ってる
チップママさんも書いてましたが
「ダブルストップ」に今は落ち着いてます。
安売りの時にねらい買いですよ。
家はお留守番部隊なので長時間でも匂わない
タイプがいいですな。

☆青森市内は暴風雪の後にドカ雪でした・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

■becchiさま
雪、大変でした・・・
北国はやっぱり辛いです(T∇T)

このシート、気になりますよねぇ。。。
あんなにCMですごそうだったら・・・
でもね、お値段ほどびっくり!の効果はないような・・・
だって、デオシートの3倍もするんですよ。
吸収力も3倍って言ってるけど、実際はわかりません(笑)
私も今使ってるシートでいいです( ̄w ̄)

■チップママさま
雪、大変でしたよ~。
久しぶりにまとまって降ったので、雪かきで疲れました。。。

やっぱりこのシート、高いですよねぇ。。。
使い捨てるものだから、あんまりお高いと手が出ません。
一度使ってみたかったけど、多分もう買わないでしょう(笑)
ピクニックシャンプーって、その名前で検索するといっぱい出てきますよ。
売ってるサイトも出てきます。
自然派って感じですかね、あれは。
これまで、自然派のシャンプーをいくつか使ってみましたが、どれもちょっと物足りない感じだったので、これは買ったことがありません。
今使ってるシャンプーで満足しています。
でも、いいものだと思うので、気になっているのであれば、一度お試ししてみてはいかがでしょうか~?
実は、うちはマイクロバブルバスなんですよ。
シャンプーもそうですが、マイクロバブルもかなり効果あると思います(お値段はそれなりですが、汗)

■はねさま
えへへ、やっぱり試すと思ってましたか。
ビンゴ!
あれ、とにかく高い(≧m≦)
お値段にまずビックリよ。
でも、デオシートとそんなに変わりないような気がします。
ということで、これで終わりでしょう(笑)

■みるきちさま
高いですよね~、このシート。
使い捨てにするものにしては、ちと高すぎです。

今回の雪は久しぶりにすごかったです。
風も強かったので、雪かきもできない状態でした。
風がおさまって雪かきしたら、もう大変!
へとへとになりました。。。

■ぷすおさま
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます(*^-^*)

県の動物愛護センター、いろいろと努力されていまして、なるべく処分する犬猫を減らそうとされています。
全て、とはいきませんが、子犬で健康状態も問題ないようなら、譲渡にまわすことも多いようなので、ぷすおさまが引き渡されたワンちゃんも、いい里親さんに譲渡されればいいですね。

■nastuさま
やっぱり、このシート高いですよねぇ。。。
長く使うものなら、少し高くてもいいものがいいんですが、使い捨てるシートは高いといっても、限度がありますしね。
私も、多分もう買わないです(笑)

今回の雪はすごかったです。
毎日吹雪いて、あっという間に雪がいっぱい積もってしまいました。
雪かきが大変でしたが、今日あたりは晴れておさまってきたので、もう大丈夫だと思います(*^-^*)

■tareちゃん
雪、すごかったよ~(T∇T)
吹雪いてたから、降ってる最中は雪かきもできず、見てるだけ。
おさまって外に出てみたら、すごい状態になっとりました(泣)
ネットショッピング、ついついやっちゃうんだよねぇ。。。
しかし、このシートは高かった!
もう買わない( ̄w ̄)

■エルママさま
やっぱり~、気になりますよねぇ、あのCM!
でも、とにかく高い~~~(≧m≦)
しかも、そんなにすごさを実感できず(笑)
結局いつものシートに戻りそうです。
ずーーーとお安くなったら、たまに買うかもしれないけど、それまではサヨナラですね。
エルママ、買わなくて正解~♪

■ゆうとママさま
え?青森ではこれ売ってるとこがあったの?
やっぱり都会だわ~( ̄w ̄)
ってか、そんなにすごくないよね、これ。
しかし、値段はすごい!
私ももう買わないわ~。
ダブルストップ、うちも使ってるの!
モデルチェンジして出たときにお試しで安かったのをまとめ買いしたのが、まだある(笑)
にもかかわらず、デオシートが激安のときにもまとめ買い。
うちは何頭犬を飼ってるんでしょうか(笑)

あのあと、ドカ雪だったんだね。
腰にくるよねぇ、雪かき。
パパさんがいないから、大変さも2倍だよね、ご苦労さま。

マロンママさん、こんにちは!
青森では雪景色が当たり前なんですものね。
東京は先日のちょっとの雪でも大騒ぎでした(苦笑)

私もこのトイレシート、CMを見て【どうなのかしら?】
って思っていました。
いつも使っているデオシートにZEROワンの試供品が
付いていたので、いつか使ってみようと思いつつまだ
そのままですが・・・
マロンママさんの使い心地をうかがうと、CMほど
凄さを実感できない感じですね。
やっぱりCMはちょっとオーバーですよね~
それに主婦としては、このお値段に手が出ませんわ・・

マロンママさんのリード&カラーで毎日ハーブと
楽しくお散歩していま~す♪

マロンママさんのブログを、リンクに貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?

■ハーブママさま
こんにちは~♪
もう雪は見飽きました(笑)
早く春になってくれないかな~と思う毎日です(^^;)

このCMは興味をそそられますよねぇ( ̄w ̄)
確かにあまり分厚くない割りにすごい吸収だし、それなりに素晴しいとは思うんですけど、お値段を考えるとやっぱりいつもは使えないです~。
デオシートの3倍もするんですもの。
使い捨ての商品じゃないなら、考えますけどねぇ・・・

カラー&リード、気にっていただけたようですごく嬉しいです(*^-^*)

リンク、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします(*^-゚)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買いました(*^-゚)v | トップページ | で~き~た♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ