« ついにここまで・・・(;^_^A | トップページ | オトナになった? »

年賀状はこれに決定!


1週間以上我が家にお泊りだったアイビー、金曜に飼い主さんが迎えにきて、帰っていきました。


Img_8288s

なんだか静かになっちゃったねぇ・・・



Img_8289s

ミントは久しぶりのへそ天で寝ておりました。

アイビーがいる間はやらなかったんだよね、それなりに緊張してたのかな。

この日は遠足から帰った子供状態で、1日中死んだように寝てた2頭。

多分、彼たちの中ではアイビーはもう家族だと思っていたので、いなくなってちょっとびっくりしてたんだと思います。

犬ってけなげで可愛いなぁ♪



さて、週末には、ついにコレを買いました!!!

Img_8394s
ニンテンドー DS Lite

 


今さら?って感じですが(;^_^A

ずっと前から気になってはいたけど、「買っても最初だけしか使わないかも」とかいろいろ考えて、先送りにしてたんです。

・・・・・が、一緒に買ったソフトがよかったのか、面白くてずっとやっちゃうんですけど( ̄◇ ̄;)

パパから「まだやってんの?」なんて言われながらも、頑張っております(笑)

ちなみに、ネプリーグはテレビよりもちょっと難しいよ~(汗)



買い物の勢いがついちゃった私は、こんなものも買ってしまった

Img_8397s
ポンポリース かぶり帽    日の出&鏡餅

あまりにも可愛くて面白くて、目が釘付けになっちゃって、買ってしまった(笑)

鏡餅、鯛、鶴、亀、日の出、、、おめでたいものが全部ついてるんだもん(^m^ )

年賀状用の写真は先日一応撮ったんだけど、これを被った写真がいいかも♪と思って、今日さっそく撮影してみました

可愛すぎるので、びっくりしないでね~(大笑)


ドンッ!!!




Img_8312s

アハハハハ、どうですか?

似合いすぎると思いません?(≧▽≦)



Img_8341s

ああーーん、可愛い、面白い(^m^ )



Img_8347s

きゃー、可愛すぎる!!!( ̄▽ ̄*)

ということで、年賀状はこれに決まり!!!



« ついにここまで・・・(;^_^A | トップページ | オトナになった? »

コメント

我が家も今日年賀状(の裏)を作りました。
ミッキーの耳とかかぶりもの・・・
我が家も考えたのですが、
ライクがおとなしくしてるわけもなく
ダイソーから獅子舞と門松を買って
一緒に写しました。

マロンママお久しぶりでございます(^_^;)

アイビーちゃんが泊まりに来ていて、にぎやかでしたね。

被せられたマロン君とミントちゃんのなんとも言えぬ顔が、可愛~い♪

今年も残りわずかになりましたね。うちはまだ年賀状何もしていませんよ~。きっとギリギリに出すんだろうな~(-.-;)
チップ達も今年初のお披露目になるのですが、写真撮るの難しい。マロンママはいつも上手に撮りますよね(^O^)
来週あたり頑張って作らないとo(^-^)o
って今週始まったばかりですけど…(・_・)エッ......?

マロンママさんこんばんは。
マロンちゃん&ミントちゃんかぶりものお似合いですぅ☆
実はうちもかぶりもの購入しちゃいましたぁ♪
獅子舞とおもちとねずみちゃんを買いましたよ!!
猫のまおにまでかぶらせて(しかもねずみちゃん)
うちも年賀状用のお写真撮っちゃいましたぁ(≧▼≦)v
まだ作成はしてないのですが早く出したいです!!

マロンママ保育園は冬休みですね。
無事にアイビー君を卒園させて、ほっとされたでしょう。
なんだか寂しくなったかな~。
わかるわ~きっと気づかれしたんだと思いますよ。
エルフもマウリ君が帰ると、ぐったり寝っぱなしです。
犬も犬なりに気をつかってるんだね、きっと。

ぐふふ~ホントに可愛い~~♪
おふたりさん、似合い過ぎだわ!
ステキな年賀状ができそう~~!!!

マロンくんもミントちゃんもかわいい♪かぶりものしてても待てができるっていいですね。
この年賀状、私もほしいわ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~

うちもそろそろ準備しなきゃ…まだ写真も撮ってない…( ̄□||||!!

■ライクパパさま
かぶりもの、拒否しますよね~。
うちも特にマロンがイヤがって、被せるとブンブン頭を振って脱いでいたんですが、訓練するようになってから、ある程度我慢して待てるようになったので、助かってます。
でも、マテを解除するとすぐにブンブンやってますけどね(笑)

■チップママさま
こんばんは(*^-^*)
マロンたち、被り物に困り顔でしょ(笑)
情けない顔するんですよね~、被せると(;^_^A
2頭一緒にいい写真を撮るのはかなり難しいですね。
おやつで釣りまくります、このときばかりは。
それでも以前は離れて座ったりしてうまくいかなかったんですが、訓練するようになってからはかなり楽になりました♪
今年もあと少しになりましたね~。
することがいっぱいなのに、とりあえず休憩している私です(笑)

■ころママさま
こんばんは(*^-^*)
被り物買ったんですね~♪
ネコちゃんにも被せて撮ったんですか?すごい~。
年賀状作るのが楽しみですね(^_-)-☆

■エルママさま
保育園、無事に終了しました♪
やっぱり犬もいろいろ気を使うんでしょうね。
死んだように寝ているのを見て、いとおしくなりました(*^-^*)

被り物、いいでしょ、おめでたくて(笑)
被せたときの2頭のいじけたような困ったような顔がなんとも面白かったです(^m^ )

■ちょこままさま
ちょこままさんも年賀状これから準備ですか、仲間ですね( ̄▽ ̄*)
被り物、以前は拒否しまくって首をブンブン振って脱いでたんですよ~。
でも訓練するようになって、マテがかなりできるようになったので、とりあえずイヤでも我慢しているようです(笑)
撮影後、「よし」と言うと、すぐに脱いでますけどね( ̄◇ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにここまで・・・(;^_^A | トップページ | オトナになった? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ