« キミは大物ですな(笑) | トップページ | 年賀状はこれに決定! »

ついにここまで・・・(;^_^A


アイビー、まだマロン家にお泊り中です。

さて、前回の日記で、すっかり馴染んできた様子をお伝えしましたが、もうねぇ、馴染んでるの通り越して、ここまできちゃってますから・・・



まずはこちらをどうぞ(注:声が出ます)

一昨日の夜、マロンに遊んで欲しくて要求するんですが、拒否して吠えられてる(笑)

でも、メゲずにまた誘う。。。を繰り返しておりました。



で、あまりにもしつこいので、マロンに吠えられた後、ミントに一喝されております(注:声が出ます)

ずーーっとキューキュー弱っちぃ声を出しているものの、態度はまったく正反対で、全然へこみません(;^_^A

かなーり根性あります。



そして、今日はといえば。。。(注:声が出ます)

マロンに乗っかっちゃってますから( ̄◇ ̄;)

マロンもある程度までは我慢してやらせるんですよね、それも悪いんだけど。。。



まだまだやります(注:声が出ます)

ちょっと、しつこいって~



そんなことしてたらミントが来るよ~(注:声が出ます)

ほらね。

でも、やられっぱなしじゃなくて、やり返してます(;^_^A

最後にはミントに追い込まれてますけどね。



アイビー、とんでもないやんちゃ娘でした(笑)

明日、飼い主さんが迎えにきます。

たくましくなった娘を見て、驚くんだろうな~(^_-)-☆




いや~、それにしても昨日は真剣にテレビを見てしまった(笑)

ミラン、やっぱりすごかったねぇ。

最後のほうで、マルディーニ様が出てきたときは、喜びすぎちゃってどうにかなりそうだったわ( ̄◇ ̄;)

マルディーニ、私と誕生日一緒だし(彼のほうが全然若いですが、笑)

それにしても、浦和はかなり頑張りました。

押し込まれっぱなしだったけど、最後の最後で何とか耐えてたし。

日本代表もそうだけど、自分たちより明らかに実力が上だってわかってるチームに対しては、緊張感と集中力をもっていい試合したりするんだよね。

反対に、格下のチームにはポカしたりするけど・・・

ま、いずれにしても、久しぶりに楽しめました♪


« キミは大物ですな(笑) | トップページ | 年賀状はこれに決定! »

コメント

随分と変わるもんだね~変わると言うか元々持ってたものが慣れて出てきたのかしら?
マロンママが又、犬の気持ちを引き出すの上手いんだろうな。。。
オタルを迎える時にブリーダーさんが「小さい子はチャカチャカ動くよ~」って言ってた事本当なんだな。。って思ったわ。
オタルも良く動くもん。
久々にサッカーに熱いマロンママのコメント見てなぜか嬉しくなったよ。

■ハーディーママさま
そうなのよ~、すごいビビリだと思ってたら、かなりやんちゃっこでした(笑)
私は基本的にあまり犬に構わないので・・・( ̄◇ ̄;)
マロンたちが頑張ってくれたんでしょう(^m^ )
小さい子はやっぱり動きが激しいんだ~。
うちはかなりのんびりというか、大型犬っぽいから(笑)、びっくりしちゃったわ(;^_^A
サッカーは堪能させていただきました( ̄▽ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キミは大物ですな(笑) | トップページ | 年賀状はこれに決定! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ