« ミントとデート | トップページ | 風邪ひいたかも »

冬が始まるよ(T∇T)


天気予報通り、昨日の昼過ぎから雪が降り始め、夜には吹雪に。。。( ̄◇ ̄;)

で、今日は予想通りこんなになっちゃいました。

Img_6459s

見事な積雪(T∇T)

写真で見るときれいなんですけどね~(苦笑)



Img_6461s

花壇にもこんなに雪が積もっちゃって・・・

降るとは聞いてたけどまさかこんなにとは思ってなかったので、花を抜いてませんでした。

その上に見事に積もっちゃった(;^_^A



Img_6472s

今日は晴れてるので、どうか少しでもとけますように!



Img_6466s

そう願いながら、今年初の雪かきをしました。

まだ降り始めなので、雪に水分が多くて重たいんだよね~。

おかげで腰が痛いです(≧_≦)




今日は道がベチャベチャだから、散歩には行けないよ

Img_6473s

へぇ~、そうなの? byマロン


って、あんたぬくぬくの部屋で気持ちよさそうに寝てるね~(怒)



Img_6479s

外は雪なの?



Img_6476s

ふぁ~、私眠くなったから寝るね♪ byミント


ミント、お前もか!!!(≧へ≦)



ああ、今年も厳しい冬が始まるんだな~←かなりブルー

雪国のみなさん、今年も雪かき頑張りましょう!(T∇T)

Img_6498s

頑張ってね~♪ byマロン&ミント


・・・・・なんかムカつく(-"-)



« ミントとデート | トップページ | 風邪ひいたかも »

コメント

私も今朝起きてビックリしましたよ。。。
雪かき御苦労さまです♪
ちなみに私は・・・むふふ。
父がやってくれるので大助かりです(笑)
もちろん会社も。

ついさっきニュースで見てビックリ!!本当に急に積もったんだね。
長く厳しい冬が来るけど、部屋の中はポカポカで笑い声が沢山だもんね。
マロンママ、パパ、マロン、ミンちゃん頑張って乗り切ってね~\(^o^)/

うわ~!すごい積もってますね~!!
我が家は岩手(どんと晴れ地方)ですが、全然違~う!!
こちらも積もりましたが、午後にはほぼ消えてました。

マロンくん&ミントちゃん、気持ちよさそうですね~。
トロ~ンとしたお目目がたまりません(笑)
ミントちゃんのあくびの瞬間、ナイスショットですね!


雪かきの始まりですか?
九州生まれの私は栃木に来て雪かきのつらさを知りました

那須もチラチラ雪が・・・
ワンズは気持ちよさそう

雪・・・ですねえ。
寒そう・・・ですねえ。
私は寒いのが大の苦手なので、雪国じゃ暮らせません。
マロンママさん、腰大丈夫ですか?
私は、あんまり雪が降らない三重県民なので、雪かき未体験です。大変そうですが、冬の間がんばってくださいね!
こっちは雪は降らないけど、風が冷たくて凍えそうです・・・。今日も寒い~~~

雪かき、お疲れさま~♪
一気に冬景色になりましたね。
松本の町中は、まだ雪は降ってないです。
昨日は氷点下で、寒かった~~!
坊ちゃん&嬢ちゃんがたは、ぬくぬくでまったり~いいなぁ~♪
毛皮も着てるし~~ぷぷっ!

降っとりますなー。積もっとりますなー!
実はこちらも昨日の夜初雪が降った。やっぱり似てるね、気候。雪の多さは足元にもおよびませんが^^;
ほんと、長い長い冬が始まってしまったねぇー×_×
でも意外とわんたちはまったりしてるんだよね、わかるわかる。あはは~。
雪かきお疲れ様!腰を労わるのだよ~~~

■Mさま
もう毎日寒い~~~~(≧_≦)
Mさんは雪かきから解放されてるのね( ̄ー ̄*)
今日も吹雪いてるし、明日も寒いらしいよ~。
いきなりこんな真冬になられてもねぇ・・・

■ハーディーママさま
そうよ~、いきなり積もっちゃってびっくりだった。
それにしても寒い~~~(T∇T)
今日なんか最高気温0度なんですけど。。。
まだ11月だよ~、ありえない!

■nanaママさま
そうなんですよ、いきなり積もっちゃってびっくりです。
普通、降り始めはチラチラと舞うってとこからですよねぇ・・・
今年は最初の雪がこれだから、先が思いやられます(≧_≦)
マロン&ミントはぬくぬくで気持ちいいみたいですが、散歩に行けなくて運動不足気味です(汗)

■めろんママさま
私も同じく九州の人間なので、雪かきがこんなに大変って知りませんでした。。。
今年は沢山降りそうな気配で、かなりブルーです(T∇T)

■メグママさま
雪かきって、大変です(苦笑)
雪国は旅行ぐらいにしておいたほうがいいですね(笑)
生活圏もグッと狭くなりますよ、この季節は。
遠出ができないので、それもあって気持ちが暗くなります~(泣)
寒いのは本当に辛いですよね。
うちのわんこはそれでも散歩に行きたがるんですけど、さすがにここ何日かは我慢してもらってます(;^_^A

■エルママさま
まだそっちは降ってないんですね~。
今年は雪が多いような気配です、かなりブルーですよ~(泣)
それにしても寒いですよね、今日は最高気温が0度でした(T∇T)
お犬様はぬくぬくでとっても気持ちよさそうです、うらやましい・・・

■tareさま
そっちも降ったんだ~。
でも、積もらないならいいよ、うらやましい。
積もるから大変なのよ~(≧_≦)
今日もめっちゃ寒いんですけど、しかもまだ11月なんですけど・・・( ̄◇ ̄;)
真冬になったらどうなるんだろ(遠い目)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミントとデート | トップページ | 風邪ひいたかも »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ