« 親バカでございます | トップページ | 冬が始まるよ(T∇T) »

ミントとデート


このところずっと天気が悪くて、毎日ぐずついてましたが、久しぶりに晴れました!

でも、一気に寒くなりました~。

青森市では昨日初雪が降ったそうです(T∇T)



今日はマロンのトリミング。

朝、トリマーさんがお迎えに来て、マロンはサロンへ行きました。

ミント~、久しぶりに2人だね(*^-^*)

天気もいいし、ゆっくりデートしよっか(うふふ)



Dscf6335s

せっかくなので、一張羅のワンピースを着せてみました♪

よく似合ってる、可愛いよ(^_-)-☆



さて、どこへ行こうか~?

Dscf6345s

嬉しそうに歩くミント

風は冷たいけど、太陽の光が気持ちいいね(*^-^*)

いつもより遠くまで散歩した帰り道。。。

お昼なので、いつものイタリアンへ寄って帰ることに



Dscf6356s

え~、私だけここでお留守番? ママ、ひどい~~~(≧_≦)

と言ってるかも(;^_^A

だって、さすがにもう外ではランチできないよ~、寒いもん。

私だけ、美味しいランチをいただいて、待ちくたびれたミントを連れて帰りました。

でも、いつもより長い時間の散歩だったし、ママを独占できてよかったでしょ?(押し付け、笑)



家に戻ってしばらくすると、マロンがご帰還。

Img_6367s

完全に脚のポンポンは消滅しました。

これでいつ雪が降ってもいいぞ~!(降って欲しくないけど・・・)

Img_6374s

帰るなり、ミントとバトル開始。

散々ガウガウやった後は、くっついて寝てます。

ホントに仲がいいんだか悪いんだか(笑)



« 親バカでございます | トップページ | 冬が始まるよ(T∇T) »

コメント

OH~ミントちゃんの一張羅のワンピース、とってもステキだわ!
うふふ、まるでイギリス帰りのお嬢様みたい~♪
(チェック柄がイギリスっぽいので)
女同士でお散歩~おっしゃれして~いいなぁ!
そっか、うちも女同士でお散歩してる~~おしゃれしてないけど(笑)
人間の子もワンちゃんも、その子だけにかかわる時間って大切だと思います。
きっとミントちゃん、うれしかったですよ~♪

マロンくん、足のポンポンがなくなってすっきり~これで雪対策もばっちりですね。。

■エルママさま
エヘヘ、ワンピースなかなかいいでしょ♪
マロンがいなかったので、ゆっくりミントとデートできましたよ~(*^-^*)
ミントは「何でマロンいないの?」って顔してましたが(^m^ )

マロンのポンポンが消滅したと同時にドカ雪です~(泣)
これからは散歩も辛い季節になりますね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親バカでございます | トップページ | 冬が始まるよ(T∇T) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ