« 冬が始まるよ(T∇T) | トップページ | 蜜入りりんご♪ »

風邪ひいたかも


今日の最高気温は0℃・・・ってありえない(≧_≦)

まだ11月なんですけど~~~

なんだか、急に寒くなったせいか、久しぶりに風邪をひいてしまったかもしれません。

背中がゾクゾクする、クシャミが連発、鼻が出る、頭はボーっと・・・

完全に風邪の症状ですね(苦笑)

あーん、今忙しいので風邪ひいてる暇なんかないのに~~(T∇T)

でも、今日は大事をとって早く寝ます。。。



さて、このお二人さんですが・・・

Img_6506s

寒くなったせいか、くっついて寝る率上昇中です(笑)

今日はマロンがミントのおしりを枕に寝てますが、ミントもたいして気にしてない様子。

お互い、自分が枕にされてもいいらしいです( ̄ー ̄*)



Img_6510s

たま~に窓の外を見ます。

多分、「散歩に行きたいなぁ・・・」なんて思っているのでは?

連れていってあげたいけど、もう少し雪がしっかり降って固まるまでは無理かもよ~。



Img_6509s_2

どうやら、諦めて寝ることにしたようです(^m^ )


そういえば、毎年この時期になるとマロンはウィンターノーズで鼻の色が薄くなってたんですが、今年はまだ変わってないなぁ。

そろそろかな?



« 冬が始まるよ(T∇T) | トップページ | 蜜入りりんご♪ »

コメント

マロンママさんこんばんは☆
お風邪大丈夫ですか???
さすが青森寒いですね!!
最高気温が0℃はびっくりです!!
ころママのトコはあられが降ったくらいです。。。
そして、マロンちゃんとミントちゃんくっついてて
かわいいですね(^-^)
うちの子達はたまたまくっついてる事はあるんですけど、
好んで一緒にくっついている事ってなかなかないんです。
仲は良いんですけどね▼^-^▼^-^▼^-^▼
マロンちゃん&ミントちゃんのくっつき感最高です♪

青森はもう雪景色ですね。
お風邪は大丈夫でしょうか。
気をつけてくださいね。
マロン君とミントちゃん、ピッタリ寄り添ってネンネしてますね。
お互いにあったかいですもんね。
そういえばミラっちも最近私のお尻(なぜかお尻)にピッタリくっ付いてネンネしてます(^^ゞ

おはようございます。
青森はすかっり冬ですね。風邪は大丈夫ですか?
まったりしているマロンくんとミントちゃんこの写真、癒されますね。
ウインターノーズ初めて知りました。
舞央は成長するにつれ鼻がピンクになりました。これは単なる色素が薄くなっていると思われますが、夏だけでも黒くなって欲しいです。やっぱり黒いお鼻はしまって見えるし

我が家もお正月はダンナの実家 仙台です。
雪が殆ど降らない神奈川なので子供と舞央は、1晩で積もった雪の時はいつも大喜びです

■ころママさま
ありがとうございます。
おかげで風邪は治ったみたいです(*^-^*)
急に寒くなってびっくりしましたが、今日は少し落ち着いたようで雪も溶け始めてます。
寒いので、くっついて寝るんでしょうかね~?
部屋があったかいときには、離れて寝てますよ(^m^ )

■becchiさま
ありがとうございます。
風邪は治ったみたいです、よかった~。
早めに薬を飲んで休んだのがよかったのかも♪
ミラちゃんはbecchiさんのおしりにくっついてネンネですか、可愛い(≧▽≦)

■舞央ママさま
ありがとうございます。
風邪は治ったみたいです、よかったです(*^-^*)
ウインターノーズってあるみたいですね~。
うちは毎年冬になると色が薄くなり、春になると戻るを繰り返してます。
お正月は仙台ですか。
仙台も東北ですが、あまり沢山は積もらないでしょうか?
こっちは本格的に積もるので、かなり大変です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬が始まるよ(T∇T) | トップページ | 蜜入りりんご♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ