« 今年の冬は厳しい(T∇T) | トップページ | ミントとデート »

親バカでございます


先日の大雨で、マロン家に被害がなかったかご心配していただいた方が沢山いらっしゃいました。

県内でも場所によっては被害が出たところもあるようですが、うちは全く大丈夫でした!

お気遣いいただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。



さて、そろそろ年末も近くなり、年賀状やもろもろの準備をしなければいけませんね~。。。

犬を飼うと、年賀状にも自分の犬の写真、携帯の待ちうけも犬、カレンダーも。。。なんてどんどん親バカになっていく方多いと思うんですが、私ももちろんその一人です(笑)

去年、自分でカレンダーを作ってみたのですが、それがなかなかよかったので、今年も作ってみることにしました。



今年買ったのはこの用紙

Img_6325s
カレンダーファクトリー 卓上マット紙

この卓上タイプと



Img_6328s
カレンダーファクトリー 壁掛見開きマット紙

壁掛け用の大きなタイプ



カレンダー部分はコチラで無料ダウンロードできるので、好きな写真を選んでプリントするだけの簡単操作♪

カレンダーのサイズもいろいろあって、必要に応じていろいろ選べます。

もちろん、プリントするのはマロン&ミントの写真です( ̄▽ ̄*)



もう一つの親バカは・・・

マロンには、以前お正月用に袴を買ったんですが、ミントにはまだ何も用意してない。。。

というわけで、

Img_6313s
晴れ着 2,980円


買っちゃいました、晴れ着。

お正月の写真を撮るときにしか使わないと思うんだけど、やっぱりね、見ちゃうと可愛いし、安かったんだもーん←言い訳

値段も何段階かあって、色柄もいっぱいあってすごく迷ったんですけど、着物らしいタイプにしました(*^-^*)

興味ある方はコチラを見てね → Tambedy Dog Wear

ミントがこれを着た姿はお正月に公開しまーす(^_-)-☆



さて、そのミントさん、今日トリミングでした。

Img_6339s

スッキリしてふわふわ、いい匂い~♪

今日は可愛いお花のチョーカーをつけてもらいましたよ(≧▽≦)



マロンは・・・

Img_6347s

ボサボサ~(笑)

今回はマロンとミント、別々の日にトリミングです。

マロンは明後日の予定。

なので、ボサボサなのです(^m^ )

もうちょっとの我慢だよ、マロン(^_-)-☆



« 今年の冬は厳しい(T∇T) | トップページ | ミントとデート »

コメント

雨の被害がなくて良かったです♪
ミントちゃんの晴れ着、可愛くて帯も立派ですね。
きっとミントちゃんに良く似合うんだろうな。
ミラの晴れ着は昨年暮れにオークションでGETしました。
この前七五三で着せたらちっちゃかった~^^;
胸のスナップの位置を変えて、今度のお正月も着せようと思います。
だって、お正月しか着ないんだもの、勿体なくて。。(^_^; アハハ…
カレンダー、挑戦してみようかな。

ミントちゃん、とってもキュートに仕上がりましたね。
ミラも来週の月曜日にトリミングなんだけど、どんなスタイルにしたらいいか。。
悩んでます。

テレビで道路が陥没していたりしたのを見ていたので、心配してましたが、被害がなくてなによりです。
うちも羽織袴が欲しいんですけど、前にジーンズをはかせた時、気になって後ろばかり見て何度も噛んだりしていたので、あきらめてます。
ミントちゃんの晴れ姿楽しみです。

大雨が終わったと思ったら、今度は寒くなりそうな気配ですね~。
タイヤは交換しましたが、まだ心の準備が・・(笑)

着物、カワイイですね~。
我が家も毎年買おうか悩みますが、今年も悩んでおります。
幸せな悩みなので、親バカって幸せ・・といつも思います。
ミントちゃんの晴れ着姿、待ち遠しいです!


年賀状にペットなんて…と思ってたのに
今の私も親ばか年賀状です。
今年こそは気合い入れてるのんを作りますとも。

かわゆい晴れ着ですね~♪♪
ミンちゃんの着てる姿楽しみにしてますね。
私は、、、手を出さないように我慢、我慢です。

被害がなく良かったです。

ミントちゃんすっきりしましたね♪
お耳がだいぶ伸びてふわふわで触ってみた~い。

マロン君の袴姿前に見せていただき、今回はミントちゃんの晴れ着姿楽しみです。マロン君ミントちゃんのツーショットも楽しみです。しばしのおあずけですね。

今年もマロン君ミントちゃんのカレンダー作るんですね。
来年のカレンダーまだ用意していないですよ。
買い物に行く度に見てはいるのですが、なかなかこれという物がなくて...去年のマロンママが作ったカレンダー見てて、良いな~とずっと思っていたんですよ♪
挑戦してみようかな...でも、PC苦手なんですよ~。私にも出来ますかね?

大雨の被害がなくてホントによかったですね。
紅葉を楽しんでるうちに、もう年賀状の季節が~~早い~!
まだ買ってもないし、デザインも未定なのですわ。

うふふ~買ったのね、晴れ着!
とっても可愛いデザインですね。
ミントちゃんが着たところ、楽しみにしてます。
あ~ん、スッキリほわほわの仕上がり~耳毛伸びたから、晴れ着用ヘアが楽しめそうですよん~♪

去年のカレンダー覚えてますよ♪
もう1年たつのか・・・と1年の速さを改めて
感じました。それにしても被害がなくて本当に
よかったです♪

可愛い晴れ着ですね♪ 実はRikuにも
買おうと思ったんだけど、着物はね。。。
でも袴より 着物がほしい私です( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回は別々でしたが、待ってる間のマロン君はどうでした~?
ミントちゃんは車の中ではちょっといつもより不安そうでしたが、お店ではいつも通りはしゃいでました。

今回実は、シャンプー変えたんですよ。そんなに仕上がりは変わらないかな?って感じです。
明日はマロン君ですね。待っててね~♪

■becchiさま
ミラちゃんはオークションでゲットですか(^m^ )
そうそう、お正月にしか着せないから、あまり必要ないんですよねぇ。。。
私も随分迷ったんですが、気づいたら勝手に指がポチっと押してました(笑)
カレンダー、簡単だし、好きなように作れてなかなかいいですよ(^_-)-☆

もうすぐトリミングなんですね~。
私はいつもトリマーさんにお任せなんですが、オーダーするのって結構難しいですよね。
可愛くなったミラちゃん楽しみにしてます♪

■璃空ママさま
うちのマロンも昔洋服を着せると裾なんかをカミカミしてたんですよ~。
Tシャツの袖とかもカミカミしてました。
でも不思議と歩いてるときは気にしないようなので、散歩や出かけるときだけ着せてたら、いつの間にか慣れたのかあまり気にしなくなりました~。

■nanaママさま
寒くなりましたね~。
一気に冬に突入した感じです。
昨日は青森市で初雪も降ったみたいです(T∇T)

こういうの、買うかどうするか悩みますよね~。
実用品じゃないし、、、って。
でも結局買ってしまった私です(;^_^A
自分の分は我慢するのにな~。。。

■はねさま
やっぱりはねさんも親バカ仲間?(^m^ )
以前はペットの写真なんて、何考えてんだか・・・
なんて思ってたくせに、今じゃ自分が毎年やっとります( ̄◇ ̄;)
アハハ・・・
はねさん、今年も気合入れるの?
楽しみだわ~、ぜひブログでも公開してね♪

晴れ着、どうするか半月くらい迷ったけど、結局注文(;^_^A
やめられない~~~(泣)

■チップママさま
カレンダー、買ってもいいんですけど、やっぱり自分の犬の写真も欲しいし、、、なんて思って作ってます(笑)
このタイプだとカレンダーの日付はダウンロードすればいいので、簡単に作れますよ♪
ぜひチップママさんもやってみませんか~?

■エルママさま
一年なんてあっという間ですね~。
もう年末の準備ですよ~(汗)

晴れ着、ついに買っちゃいました(^m^ )
前からどうしようって迷ってたんですが、マロンには袴があるので、2ショットを考えるとどうしても。。。なんて(言い訳)

■nabuさま
去年のカレンダー覚えてます?
あれからもう1年ですよ、早いですね~。
今年も頑張って作ります♪

男の子だと袴になるけど、着物いいですよね~。
こういうとき、女の子がは選ぶのが楽しいって思います(^m^ )
でも、男の子でも着物いいんじゃない?( ̄ー ̄*)

■hana-mamaさま
ありがとうございました~♪
シャンプー、香りがいつもと違うな、って思ったんですが、先日はゆっくりお話する時間がなくて、言いそびれました(笑)
違うシャンプーなんですね~。
ボリュームがアップする感じなんですかね?ふわふわ感が増してるような気もします。
マロンはいつも通り寝てましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の冬は厳しい(T∇T) | トップページ | ミントとデート »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ