« 札幌~続き~ | トップページ | 秋の終わりに »

お買い得~♪


昨日は気持ちよく晴れました♪

といっても、風が冷た~い(≧_≦)

そろそろ、散歩も辛い季節になってきましたね。

久しぶりに、近所のイタリアンでランチをしてきました(*^-^*)

マロン&ミントもお供します。

Dscf6300s

寒かったので、洋服を着せて行きました。

やっぱり散歩は楽しいよね、笑顔です♪



お店に着くと、風が冷たいので、外で食べるのは辛いな~と思い、私はお店の中で、マロン&ミントはテラスで待ってもらうことにしました。

Dscf6311s

テラスで待ってるマロン&ミント

ここのお店は、テラスと店内がガラス1枚で仕切られているので、2頭が目の前に見えるし、何かあったらすぐ行ける距離なので安心です(*^-^*)

とはいえ、私だけ店の中で。。。というのは今回初めてなので、どうなるかちょっとドキドキでした。

2頭は最初の1~2分、少し鼻をピーピー鳴らしてましたが、私の姿も見えるし安心したのか、すぐにおとなしくなりました(ホッ)



Dscf6314s

私のパスタ

おかげでゆっくり食事を楽しむことができました(^_-)-☆

他のお客さんに、「あのワンちゃんたち、お利口さんねぇ」なんて言われて、かなり嬉しかった私です(^m^ )



Dscf6316s

マロンは途中から私をガン見(笑)

ごめーん、もうちょっと待って(;^_^A

美味しいコーヒーを堪能し、ちょっと待ちくたびれた2頭を連れて家に帰ったのでした。




話は変わりますが、昨日ネットを見ていたら偶然こんなお買い得を見つけてしまった!

Main2
エブリデイ フリースパーカー  945円(11月6日まで)


Dog Peaceさんのフリースパーカーが、1枚945円~~~!!!

これからのお散歩にもってこいだわ(≧▽≦)

ということで、マロン&ミント用にそれぞれ2枚ずつ買いました(^_-)-☆

このお買い得価格は6日までだそうなので、欲しい人は急いで~~♪
↓ ↓ ↓
Dog Peace



« 札幌~続き~ | トップページ | 秋の終わりに »

コメント

目のつけどころが同じでしたね。
↑のフリースパーカー我が家も注文してます。
(まだ届いてませんが)
最近寒くなってきたせいか、ライクは
散歩に出たがらずこたつに籠城する毎日です。

ふたりともいい子にしてますね!偉いなぁ。
お利口なミントちゃんの横で、ガン見するマロンくん・・・
なんとも愛らしい光景です。

フリースのパーカーいいですね!
我が家も検討してみます。
ここあには何色が似合うかな~?とか
想像するのも楽しいです。


札幌にマロンちゃんミントちゃんも一緒に行ってきたんですね♪
旅先でも、カフェでも二人共とても良い子ですね。
こんなに良い子のならどこに行っても大丈夫ですねo(^-^)o
うちは、落ち着きがないので無理かな~(^_^;)
めざせマロンちゃんとミントちゃんです(^o^)/


フリース安いですよね。うちも検討していたんですよ~。
マロンママのおすすめなら買ってみようかなo(^-^)o
洋服は嫌いなので着せていなかったのですが、最近寒そうにしているので外に行く時位は着せてみようかなと…でも、サイズ選びが難しく、測って買いに行っても小さかったりで、きつそうに着ています。試着して買えればいいのですが、難しいですね(>_<)

マロン君もミントちゃんも良い子ですね♪そらはこんな状態で絶対良い子には出来ないので、羨ましいです!

北海道楽しかったようですね。最後のお茶したお店は、写真を撮ってもらったお店かしら?懐かしいです♪
秋の北海道も良いですね。行きたくなりました!!!

こんばんわ、はじめまして^^
マロンくん&ミントちゃんカワイィですね、

家にもプードル(ジャス)♂と暮らしています。
今回はリンクのお願いでやってきました^^
よろしければリンクお願いいたします。

よろしくおねがいします。

■ライクパパさま
あはは~、買いましたか(^_-)-☆
安いですもんね~。
普段のお散歩にはピッタリです♪
ライクくん、寒くなると散歩拒否するんですか?
うちは365日行きたがります(T∇T)

■ここあママさま
吠えちゃうかな~なんて思ってたんですが、意外にも大丈夫だったので、嬉しかったです(*^-^*)
私をガン見しているマロン、かなりイライラモードだったかも(汗)

このパーカー、お買い得ですよね~。
届くのが楽しみです(^_-)-☆

■チップママさま
札幌にも一緒に行ってきました~。
お泊りはやっぱり慣れが大きいような気がします。
何でもそうですけど、慣れれば緊張もしなくなりますしね♪
できない、と思っていたことができたりして、嬉しい発見もいっぱいありますよ(*^-^*)

Dog Peaceさんの洋服は着せやすいんですよ。サイズも豊富だし、前丈も短めで♂でも安心です。
これからの季節、寒くなりますもんね~。
マロンは心臓病なんですが、寒いのはよくないと聞いたので、散歩のときには着せてやろうと思いました。

■みきさま
今回はたまたまガラス1枚で距離も近かったので、一緒にいるのとほとんど変わらない状態だったからうまくいったんだと思います~(;^_^A

北海道、楽しかったです~。
札幌は犬と出かけられる場所がいっぱいあるんですね、さすが都会!
秋の北海道、よかったですよ、ぜひみきさんも♪

■ジャスママさま
はじめまして(*^-^*)
ご訪問、ありがとうございます♪

プードル、可愛いですよね~。
私はその魅力にハマってしまいました(笑)

リンクの件、嬉しいお申し出なのですが、
すごくのろまな私でして、
他にもいっぱいリンクしなければいけないサイトさんがあるんですが、
まだできていないんです(汗)
多分、かなり先になると思いますが、あてにしないで待っていていただけると嬉しいです(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌~続き~ | トップページ | 秋の終わりに »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ