« お買い得~♪ | トップページ | 津軽のおじさん3人衆 »

秋の終わりに


日に日に寒くなってきましたね。

日が暮れるのもどんどん早くなり、もうすぐ冬なんだな~と思うこの頃です。

灯油代が値上がりしたこともあり、かなりブルーになってます・・・(T∇T)



今日は、パパままと一緒にお散歩しました♪



Dscf6319s

マロンはほとんど引っ張らないので、パパままにはマロンのリードを持ってもらいました。



Dscf6321s

ちょっと風があったけど、散歩にはちょうどいい感じでしたよ(*^-^*)

家々の木は真っ赤に色づいていますが、落ち葉がちらほら。。。

もう秋も終わりなんだな~。



Dscf6323s

ミントは私と散歩♪

自分でリードを持っているので、写真が撮りにくい(;^_^A

ごめん、今日はミントの写真が少ないよ、許してね。



Dscf6326s

パパままを見上げるマロン

何をお話しているのでしょうか?(^m^ )


犬と暮らして、幸せだな~と思う瞬間はいろいろありますが、やっぱり何気ない普段の散歩とか、部屋にいるときにふと触れ合うときなどが一番幸せなのかも。



Dscf6329s

横目でチラ見するマロン


楽しかったね!



またみんなでお散歩に行こうね(*^-^*)



« お買い得~♪ | トップページ | 津軽のおじさん3人衆 »

コメント

晩秋の散歩道・・・ですね。

我が家では今日やっと、
風呂上がりに使っていた扇風機をおさめました~。
和歌山は、まだまだ日中暑くて
散歩しながら半そでになることもあるんですよ。
とはいえ、やはり季節の変わり目、
風邪やインフルエンザもはやってるようですし、
お互いにからだに気を付けて
散歩に励みましょうね~♪

こんにちは、↓の件分かりました^^というか
書き方^^;間違っていました、ゴメンナサイ。。
リンク私のブログに貼らせていただいて良いでしようか?です。
埼玉も寒い~と思えば今日のようにポカポカになってみたり本当に困った天気ですね。

ちら見マロン君可愛い♡
ホント寒くなって来たね。
私なんて仕事終わってからの散歩だから
もう暗闇よ(≡д≡)。
最近はお散歩も訓練モードなので
ワン達は楽しくないかもだけど
前よりも歩きながら私を意識するようになったとか
コマンドが一度で入ったとか
さりげない事を犬たちと共感出来てるようで
私はうれしかったりしてます。
なので可愛さも倍増で、ついハグハグしてます(o^-^o) ウフッ。
これがいけないのか・・・@(;・ェ・)@/反省…
マロン君パパママさんと何のお話してたんだろね。


ご無沙汰しております!
マロンくんもミントちゃんもカメラ目線でいい感じですね(*^^*)

我が家もとうとう多頭飼いの仲間入りをしました。
しつけもなかなかうまくいかなくて、とまどうことばかりですが、にぎやかに過ごしています。
ブログも再開しています。またお立ち寄りくださいね♪

ホントに寒くなってきました。
灯油の値上がり~青森&信州在住には、きついですよね。

パパままといっしょのお散歩、とってもステキ~♪
犬苦手な湯ばぁばさんちのお嫁さんからすると、夢のようですわ。
えへへ、やっぱりマロンくんは訓練の甲斐あって、リードを引っ張らないからパパままも安心して歩けますね。
エルフだったら~~グイグイ引っ張って~~お年よりは、転んじゃうよ~(汗)
うふふ~横目でチラ見してるマロンくん、たまりませ~ん!

■まあるさま
ドキッ!扇風機、まだ出てます( ̄◇ ̄;)
こちらはやっぱり寒くなってきました。
まあるさんのところはまだあったかいんですね~、うらやましいなぁ。。。
これから、厳しい冬になるので、雪が降る前にいっぱい運動しておかないと!

■ジャスままさま
いえいえ~、どういたしまして~♪
リンクは全然大丈夫です、どうもありがとうございます(*^-^*)
私のほうこそ、いつになるかわからないんですけど、よろしくお願いいたします。

■ゆうとママさま
チラ見マロン、気に入ってもらえた?(^m^ )
寒くなってきたよね~。
ゆうとママは普段の散歩はどうしても暗くなってからになっちゃうよね、寒そう~~~(≧_≦)
それでも頑張って行ってるママはすごいぞ!
私も普段の散歩は訓練モードだから、ワンコたちはあまり楽しくないのかも(;^_^A
まろんくんたち、すごいじゃない。
ママを意識して歩けるようになったとか、コマンド入りやすくなったとか(≧▽≦)
可愛いと思ったら可愛がっていいんじゃない?
だって、そのために一緒に暮らしてるんだもんね~♪
私は厳しいときと甘甘な時が両方あって、2重人格かと思ったり( ̄ー ̄*)

■ぷぅママさま
こんばんは♪
ブログ再開されたんですね、おめでとうございます(でいいのかな?)

もかちゃん、拝見しました。
可愛いですねぇ♪
ぷぅちゃんと一緒にねんねしてるとこなんか、溶けそうになりました~(*^-^*)
多頭飼い仲間として、これからもよろしくです!

■エルママさま
ですよね、灯油代の値上がりはすごくイタイですね~(≧_≦)

そっか、エルママさんちのおばあさまはワンコ苦手なんですね。
それじゃあ一緒にお散歩は無理だわねぇ・・・
マロンはリーダーウォークすごく上手になったので、安心してリードを預けられます(でも、たまに興奮しちゃうと引っ張るけど、汗)
エルたん引っ張るの?
そうは見えない~~。ゆったりと歩きそうなイメージなんだけど。。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い得~♪ | トップページ | 津軽のおじさん3人衆 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ