« 少しずつ進んでるのかな・・・ | トップページ | 幸せの黄色い○○○○♪ »

何日ぶりかな?


何日ぶりだろ?

Dscf6374s

こんな青空



寒くても、天気がいいと気分がいい。

先週降り積もった雪も、やっと溶けた。

こんな気持ちのいい空は、春までもう見れないかもしれないから、散歩に行こう!



Dscf6362s

張りきって歩くワンコたち

散歩なんて、10日ぶりくらい。

家を出たら、2頭で私をグイグイ引っ張りまくるぐらい興奮MAX!

鼻血でも出すんじゃないか?と思うくらい、嬉しくてたまらなくて、飛んだり跳ねたり(;^_^A

乾いてる道なんて、しばらくサヨナラなんだから、少しは匂い嗅いでもいいよ(甘甘)



せっかくだから、記念撮影でもしとく?

Dscf6369s

クンクン、マロンの匂いが気になっちゃうわ byミント



ミント~、こっち向いて!

はい、もう一回!

パシャ

Dscf6367s

あ、あれ、今度は2頭とも目線はずしてる( ̄◇ ̄;)

まぁ、いいや、そんなこともあるか。



気分がいいから、いつもより遠回りして帰ろう。

♪♪♪♪♪

楽しいね(*^-^*)



※マロンの病気をご心配いただきまして、ありがとうございます。
新しいお薬を飲み始めて、調子がいいようです。これから、寒さが厳しくなりますが、上手に病気と付き合っていこうと思います。



« 少しずつ進んでるのかな・・・ | トップページ | 幸せの黄色い○○○○♪ »

コメント

マロンくんは目に見えない形で進行していくから心配ですよね。。。
新しい薬で進行しないことを願ってます!

たまに青空が見えるとそれだけで嬉しくなりますよね~♪
どんより暗いと気持ちまで暗くなるからこっちの冬は嫌いです(苦笑)

どんどん厳しい冬が近付いて来るのね。
マロン家に比べたら私なんて散歩出来るだけ贅沢なんだわ。
寒さに負けずに頑張らねば!
マロン君の身体も心配。。。でも私はボーイの事があるから上手に付き合えば大丈夫って思ってるのよ。
特にマロンママの子だからさ~

わぁ~きれいな青空~♪
張り切って歩いてるお二人さんの様子が、目に見えるようです。
気持ちよくお散歩できてよかったね。

マロンくんの病気、新しいお薬が効くといいですね。
寒さに負けずがんばってね!
うふふ、信州も寒いけど~~ブルッ☆

久しぶりのお散歩で二人ともとっても楽しそうですね♪そして一緒に歩いているマロンママの楽しそうな姿も目に浮かびます。楽しそうに散歩しているワンコの顔って本当にかわいいですよね。雪が積もる前にまた楽しいお散歩がまたできると良いですね♪

マロン君のこと心配ですが、先生と相談しながらがんばって付き合っていってくださいね。ファイトです!!!

はじめまして。
『トイプードルふぁんねっと』(http://poodlefan.net)
という、トイプードルのファンサイトを運営しています。

面白く、かわいいブログなので、リンクを貼らせていただきました。

もし、よろしければ、当サイトへのリンクもお貼りいただると、喜びます(笑)

もし、リンクしていただける場合は、
こちらのHTMLタグをお使いください。

トイプードルふぁんねっと

愛犬の写真も投稿できますので、ぜひ一度遊びにきてください♪

ではでは…

お揃いのフリース先日買われたものですね。
我が家はカーキにしましたが、
昨日サイトを見たら新色が追加されてました。
ベビーブルーにすればとちょっと後悔です。

先日の記事でカレンダーを作られるようですが、
我が家でも作りましたよ。
お金と手間を考えれば既製品がよいのでしょうが、
こればっかりは自己満足ですね。

■Mさま
マロンの病気はホントに目には見えないので、よく観察していないと進行してるのがわからないし、なかなか難しいです。。。
でも、しょうがないね、なっちゃったもんは、上手に付き合っていかないとね。

ここ何日か毎日天気がよくて、気分がいいよね~♪
青空が見えると、寒くても我慢できます(笑)

■ハーディーママさま
ここ何日か、天気がよくて、毎日散歩に行けたのでよかった~♪
明日からまた天気悪くなるみたいだけど・・・(T∇T)
そうよ~、寒くても、散歩に行けるって幸せなんだよ~(笑)
マロン、落ち着いてます。お薬がよかったのか、あれ以来咳もしていないし、調子いいみたい。
なるべく悪化しないように、頑張るわ~。

■エルママさま
ここ何日か、毎日晴天ですごく気分がよかったです♪
今日もロング散歩に行きましたよ~(^m^ )
明日からまた天気が怪しいらしいので、行けるときに行っておかないとね・・・
マロンは、お薬を変えてから落ち着いてます。
先のことを考えると、少しでも弱い薬を使いたいけど、こればっかりはしょうがないですね。。。
寒さに負けずに頑張りましょう!

■トイプードルふぁんねっとさま
リンク、ありがとうございました。

■ライクパパさま
ライクくんはカーキにしたんですね。
新色、出てましたね~。
でも、汚れが目立たないほうが、長く使えていいかも(^m^ )

カレンダー、作ったんですか。
うちはキットは買ったものの、まだ作ってないです。。。
時間がなくて、ヨレヨレだったんですが、やっと少し時間が出来てきたので、これから頑張ります!

■みきさま
この時期になると、めったに青空は見れないので、ここ数日はとっても気分がよかったです♪
今日もお天気だったので、ロング散歩したんですが、わんこたちはとっても楽しそうでした(*^-^*)

マロンは、薬を変えたのがよかったのか、あれ以来落ち着いています。
これからもっと寒くなりますが、注意しながら気遣ってやろうと思います(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ進んでるのかな・・・ | トップページ | 幸せの黄色い○○○○♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ