« 恐るべし子供! | トップページ | お試し中 »

でかプー&多頭飼い仕様カート

今まで使っていたカート

Img_7827s_1
ペットセーフティーカート


このカート、すごくいいんです。

軽くて安定感もあるし、車輪の回転もスムーズです。

キャリー部分をはずせば、車用のキャリーや旅行先でのハウスにもできるので、とっても便利。

小型犬の1頭飼いや、小さめの子の2頭飼いくらいまでなら、このカートが絶対オススメ♪



でも、・・・でもね、

これを買ったのはマロンだけのとき。

1頭なら、かなりのでかプーでも全く大丈夫なんですが、さすがに2頭だとかなりキツキツ。

電車移動などで、フタを閉めないといけないときには、中で2頭がギュウギュウすし詰めになってて、かわいそうだったんです・・・



で、とうとう買っちゃいました。

Img_6162s2
ボンビ ペットバギー DECA


25キロまで対応の中型犬&小型犬多頭飼い用カート

今までのカートよりひと回り大きい。

しかも、深さがかなりあるので、座ったままでもフタができそうです。

Img_6131s2

このカートは上からも出入りができるけど、後ろの部分にしっかりした板が入っていて、こんな風にスロープにしてここから出入りもできるらしい。



さっそくここから入ってもらいました(注:声が出ます)

マロンはあっさり入って中で待ってましたが、ミントはスロープがちょっと怖かったのか躊躇してました。

私がちょっとおしりを押したらすぐに入りましたけどね(;^_^A

動画でもわかるように、2頭入っても全然余裕(≧▽≦)



Img_6145s

立ってもかなり深さがあるので、飛び出す危険も少なそう。



フタをしてみました

Img_6150s

ね、座ってても余裕でしょ(^_-)-☆



Img_6155s2


これでますますお出かけが楽になるかな~♪


« 恐るべし子供! | トップページ | お試し中 »

コメント

マロンママさんこんばんわ。
いいですね~コレ!!
ころママもたまに欲しいな~と思うんです。
3ワンいるので、お出かけする時にでも便利かな~。
と思いつつ、なかなか買うまでいかずなんです。
でも便利そうでいいですね★☆★

■ころママさま
こんばんは(*^-^*)
これ、なかなかいいですよ~。
ころママさまは3頭飼いですものね、小さいカートじゃ無理ですよね~。
大きい買い物ですし、私もかなり慎重に選びましたけど、これはすごくよかったです♪

スゴイ~深さもあるし、中も広々してるし~!
これなら安心して、マロン&ミントもお出かけできますね。
立ってる姿が、可愛すぎ~♪
カート、前から欲しいなぁって思ってます。
うふふ~悩み続けてて~まだ決まらないの(汗)
これで、お花見はバッチリですね~まだまだ先ですが(笑)

↑ミントちゃんでもこんな表情するんですね~(笑)
いつも女王様の貫禄あるからドキッとしました。
今まで使ってたカート、全然キツそうじゃなかったですよ~!!もったいない~(笑)
カートって便利ですよね~。
うちも来年こそは買います!(苦笑)

■エルママさま
そうなんですよ~。これ、かなり大きいサイズです(^m^ )
おかげで2頭入ってもゆったり過ごせるようになりそうです♪
カート、でかプーの必需品ですよ(笑)
種類がいっぱいあるので、どれにするか迷いますよね~。。。

■Mさま
え?知らなかった?
ミントって意外とビビリだったりするんだよ~(笑)
今までのカート、普通に乗ってるときはよかったんだけど、フタをすると中でギッチリ詰まっててちょっとかわいそうだったのよ。
Mさんも多頭飼いになったから、もうすぐカートデビュー?(^m^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべし子供! | トップページ | お試し中 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ