« ショップオープン♪ | トップページ | リボンもいいね♪ »

動物ふれあいフェスティバル


【ショップ】

本日オープンしました!!!  コチラです→Queue1

※沢山の方にご来店いただいております。
  どうもありがとうございます(*^-^*)
  すでに Sold Out の商品も多数出てしまいました。
  生地があるものにつきましては、売り切れ商品の再販を考えたいと思います。
  新製品も考案中です。
  メルマガでショップのお知らせをいたしますので、ぜひご登録くださいね♪

***************************************************************


先日、青森県動物愛護センターの「動物ふれあいフェスティバル」へ行ってきました。

Img_5943s



一緒に行ったお友達

Img_6008s

Img_6018s

まろん&めい、ゆうとママさん&息子さんのY氏。

まろんくんはママにピッタリの甘えん坊(^m^ )

めいちゃんは、だんだん落ち着いてきたように見えました(*^-^*)



Img_5982s

Img_5940s

コータ&アミ、Mさん。

相変わらずちっちゃいアミちゃん。

いろんな人から声をかけまくられて、Mさんも少々お疲れ気味だったかも?(本当に疲れたのは、荷物のせい?笑)

Mさんの姿を撮らなかったのは、最大のミスだった~。

だって、肩からバッグを4~5個さげて、すごい状態だったんだもの( ̄▽ ̄*)

「お引越しですか?」状態でした(^m^ )ププ



Img_6005s

なな、ななママさん&パパさん。

仕事が終わって来てくれたなな家。

ななちゃん、トリミングしたてでふわっふわ♪

お洋服もお耳のリボンもすごく可愛かった(≧▽≦)



Img_5987s

アイビー、Junkoさん&パパさん。

お天気だったら仕事があるので来れないと聞いていたのですが、午前中雨だったおかげ(?)で、休みになったんですって。
センターで偶然会ってびっくり&嬉しい♪

アイビーちゃん、本当に小さいんです。

でも、これが本当のトイプードルなんだろうな・・・(;^_^A



Img_5884s

Img_5892s

そして、うちのマロン&ミント。

幼稚園の園児っぽい洋服を着せてみました。

マロンが特に、こういうのが似合うんです(^_-)-☆

性格なのかな~?(笑)

「マロンくん、妊婦さんみたいだね~」とか言われてました(^m^ )




Img_5932s_2

会場では、警察犬のデモンストレーション、フリスビードッグなど、いろんなイベントがありました。

警察犬といえば、やっぱりシェパード。

カッコよかった~~~!!!

犯人の臭いを嗅ぎ分けたり、腕にプロテクターをつけた犯人役の方に喰いついて離さない、という実演を見ました。

賢い!、すごい!!!

午前中の雨で、ドッグランにはまだ水溜りがある状態だったので、思いきり走って遊ぶことはできませんでしたが、いろんなわんちゃんを見れたり、お友達とおしゃべりして楽しい1日となりました(*^-^*)

みなさん、今度はお天気のいい日に遊びましょう!



« ショップオープン♪ | トップページ | リボンもいいね♪ »

コメント

ショップOPENおめでとうございます。
「あったらいいのにな~」と思っていた機能が備わったカラー&リードが購入できて、とてもうれしいです。
お礼を言いたくてコメントを書きに来ました。
ありがとうございました。
わがままを言えば、ハーネスやカフェマットが欲しいなぁ。
我が家の3姉妹は気管が弱くて、散歩はハーネスを使用しています。
メルマガ登録しました。
新商品の情報を楽しみに待っています。

ショップオープンおめでとうございます♪

さすが!マロンママ素敵な品物ばかりですね。
残念ながら、今回は購入しなかったのですが次回の新作を楽しみにしています。
私も出来たら、咲月ママさんと同じでハーネスやカフェマットが欲しいな~と…
宜しくお願いしますo(^-^)o

ショップオープンおめでとうございます~♪♪
いやぁ、幸先良いスタートになりましたね。
大変でしょうけど、無理しないで頑張って(矛盾)下さいね。

コータ様が登場したら『おっ!!』って反応してしまいます。
なぜでしょう、コータ様。

月曜はどうもでした~☆
晴れだったら2頭を放すことができるから荷物で大変な思いをしなくて済んだんですけどね~(笑)
やっぱりカート買わなくちゃ!
あれ?警察犬のデモなんてやってましたっけ?汗
この日は自分のことでよっぽどいっぱいいっぱいだったんだなって今更ながら痛感(苦笑)

ママさんオープンおめでとうございます♪

毎度のことながらママさんのパワーは凄いですね^^
ママさんらしいやさしいふんわりした感じのデザインが目につきました。
益々忙しくなりますね。
甘えんぼうのマロンちゃんが邪魔しませんように(笑)

ショップオープンおめでとうございます~♪
いいな~!わたしも何かオープンしたいっ!

いや~、雨が降ってたので絶対いないだろうな~と思っていたら、みなさんを発見してびっくりしました。
なんだか得した気分♪
またみなさん集合する時には、誘って下さいね~ん。
行けるかどうかは微妙ですが・・・。

どれもまねっこ作品ですね。

マロンママさん
ショップオープン★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆  

素敵なカラー&リードですね(*^_^*)
メルマガも登録しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
これからも素敵な作品を沢山作ってくださいね♪

■咲月ママさま
ありがとうございます(*^-^*)
さっそくお買い物していただきまして、嬉しいです♪
ハーネスは、いろいろ考えてるんですが、なかなかいいデザインが浮かびません・・・
いいものが出来上がったら、ご紹介しますね☆
冬に向けて、コーデュロイやウールなどの新作も考え中ですので、メルマガ楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

■チップママさま
ありがとうございます♪

ハーネス、かなり悩んで考え中ですが、いいものが思いつくかどうかはわかりません・・・(^^;)
また新作も発売しますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

■はねさま
ありがとうございます(*^-^*)
そうそう、無理せずにマイペースで頑張るつもりです(^m^ )

コータ様、反応するでしょ( ̄▽ ̄*)
彼はね~、とにかく面白い!飼い主のMさんとの掛け合い(?)も最高なのよ~(≧▽≦)

■Mさま
こちらこそ、お疲れさまでした~。
いや~、Mさんの姿、目に焼きついて離れないわ(笑)
しかも、あの親子が金魚のフンのようにまとわりついていて、かなり目立ってたよ(^m^ )
警察犬、やってたよ~。行ったときにすでに始まってた。
それもわからないくらいいっぱいいっぱいだったのね( ̄▽ ̄*)
今度は、ぜひ晴れた日にランで遊びましょう~♪

■くっき~ママさま
ありがとうございます(*^-^*)

とりあえず、何とか開店できましたが、予想以上に大変でアップアップしてました(苦笑)
マイペースで無理しない範囲でやろうと思っているので、あまり沢山は作れないと思うのですが、これからもよろしくお願いします♪

■Junkoさま
ありがとうございます♪
Junkoさん、器用ですから何かできるんじゃないですか?
ぜひやってみてください~~(^_-)-☆

この間は、お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
午前中雨が降ってくれたおかげですね。
しばらくはお忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
時間ができたらまた遊びましょう!

■名ナシさま
今朝から何度もご苦労さまです

■nabuさま
ありがとうございます(*^-^*)

nabuさんも手作りにハマっているみたいですね(^m^ )
やり始めたら楽しいでしょう~♪
苦手だっておしゃってたけど、すぐに慣れてうまくなりますよ~☆
お互い、頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショップオープン♪ | トップページ | リボンもいいね♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ