« 訓練中にお客様♪ | トップページ | ショップ予告♪ »

おNEW♪


あっという間に、今日から10月。

先月末から、突然寒くなりはじめた青森です。

といっても、これがいつもの気温で、それまでが暑すぎたんですけどね(^^;)

お布団を厚手に変えたり、衣替えをしたり、とこの季節は忙しいですよね~。

日によって気温もコロコロ変わるので、何を着たらいいのかわからないし(笑)

朝起きて、昨日と同じような格好をして外に出てみたら、道行く人が昨日までとは全然違う厚手の服を着てて恥ずかしくなった、、、なんて経験ありませんか?

私はしょっちゅうです( ̄◇ ̄;)

犬はいいなぁ、着るものの心配しなくていいし(天然の毛皮着てるからね(^_-)-☆)



秋ということで(笑)、新しい迷子札を買いました~♪

Img_5855s

Img_5858s

いつものお店で注文しましたよ(*^-^*)

今回は一気に2種類、買いました。

カラーをつけかえるごとに迷子札をつけ直すのが面倒で、何個かあったら、それぞれのカラーにあらかじめつけておいたらいいよね、と思って←ズボラ



Img_5862s2

Img_5866s2

この2種類です♪

なんだか、色も雰囲気も似てる・・・

どうしても、好きな感じに偏って注文してしまいます(笑)

さて、この迷子札をつけてこの秋はどこへお出かけしようかな~?(^ー^* )フフ♪



【おまけ】

朝から寝てばっかりのマロン&ミント

カメラを向けると・・・

Img_5868s

ミントは一応、起きてたフリ



Img_5878s

マロンは慌てて立ち上がったけど、完全に寝ボケ顔です(^m^ )ププ



« 訓練中にお客様♪ | トップページ | ショップ予告♪ »

コメント

すごしやすい秋になりましたね。
雪が降る前までに一生懸命遊ばなきゃだわ!と焦っているnico70です(笑)
その前にお出かけできるように夏物をしまって収納ケースの整理しなきゃ。

ウォォォォォ~!!!!!
私も欲しいと思ってた迷子札だ~。
やっぱり可愛い…どうしよっ。
確か秋限定ですよね…どうしよっ。
ポストカードも素敵…どうしよっ。

かわいい!!!
マロンママさんのセレクト最高です♡
うちも真似しちゃおうかな(〃▽〃)

たしかに毎回迷子札付け替えるのも一苦労ですよね!
お洋服みたいに気分で付け替えるのも楽しいし、たくさんあってもいいですよね(*^_^*)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 2個ともお揃いです♪
我が家は止め具をフック大にしたけどね!
簡単に付け替えられるようにと思って・・・だけど実際は面倒で付け替えないから個数必要になってしまうんだけど。
でもココはお値打ちで買いやすい値段だよね(* ^ー゚)

こちらも2日ほど肌寒い日が続いてますよ。

迷子札、秋っぽくてカワイイですね!
我が家も、各カラーに迷子札をつけたままにしてま~す。
と言っても、カラーも3個くらいしか持ってませんが(笑)
ナナは黒プーなので、光る迷子札も気になるこの頃です。

私も迷子札をそれぞれのカラーに付けてますよ。
二重カンにすると、付け替えるの面倒の域を超えて、無理なので。ツメが割れちゃう~
安いのいっぱい買って付けちゃったんです。
最近は、カラーそのものに名前と連絡先を刺繍してくれる所を発見したので、オーダーしました。
このカラーには迷子札不要となりました♪

あっという間にですよね。つい最近、年賀状だ~なんだとしていたのにもう今年も3ヵ月足らずでおしまいです。
こちらも(横浜です)ここ数日前から寒くなってきました。本当に着る洋服も難しいですよね。チップ達も、夏場使わなかったベッドに丸くなって寝ています。
迷子札!いつものお店のですよね。一つしかないので、こちらも付け直すのが面倒で、秋限定(限定と言う言葉に…)ロマンス購入しようか迷っているんですよ~。かわいいですよね。
でも冬限定なんて出ちゃうのかな?なんて、買うの待っちゃっているのですo(^-^)o

何だか日々過ぎていくのが年々早くなっていっているような・・・。
こちらもここ2、3日で急に寒くなりました。
お布団が恋しい季節になってきたわ~。
オーパスのひっつき率も高くなってきたし(笑)
↓久しぶりのコータ君だわ~って思ったら、なんて可愛い妹が・・・!
アミちゃん目茶苦茶可愛いですね♪
ミントちゃんの反応が最高。
これからどんどん仲良しになっていくのかしら~(‐^▽^‐)

わお♪可愛い迷子札ですね♪
ナチュラルな感じがすごくイイです(*^▽^*)

最近、迷子犬の張り紙をよく見るので、迷子札の必要性や重要性をひしひしと感じるようになりました。
迷子犬だって、飼い主さんの所に戻りたいはずですもんね!
あたちはどこの誰よ~ってちゃんと主張出来る様にしてあげないとね♪
我が家は1個しかないから、落としたりなくしたときように数個持っていたほうがいいですね。
マロンくん、ミントちゃんのまねっこして、ポチリしちゃおうかな(*^^)v

■nico70さま
涼しく(寒く)なってきたね~。
わんことお出かけするには一番いい季節だから、沢山遊んどかないと!と、私も焦ってます(笑)

あ、これnicoさんもチェックしてた?
かわいいよね~♪
おそろにしちゃう?
うふふ~(^m^ )

■ちびママさま
これ、かわいいですよ~♪
迷子札、いちいち付け替えるのが面倒なんですよね。
それでいつも同じカラーにしちゃう(汗)
何個かあったら、あらかじめつけておけばいいから楽かも!です(^_-)-☆

■マリさま
まぁ、お揃い?!
かわいいですよね~、これ♪
ここのは値段もお手ごろだし、見やすいから気に入ってるんです(≧▽≦)
付け替えるのって面倒だもんね(^m^ )
そちらも涼しくなってきたんですね!
これからがわんことのお出かけにピッタリの季節よね♪

■nanaママさま
カラーにあらかじめつけておくと、面倒じゃなくていいですよね♪
私もこれからは大丈夫です(笑)
今年はすごく暑かったので、散歩が殆ど夜でしたよね~。
うちは光る迷子札、かなり活躍しましたよ♪

■メグママさま
メグママさんもそれぞれのカラーにつけてるんですね~。
そうそう、私もIDがカラーについているものをチェックしてるんですけど、なかなか100%気に入るものがなくて躊躇してます。
迷子札みたいに、ブラブラ下がらなくていいな~と思ってるんですけどね。。。
どこかにないかな~、気に入るのが(笑)

■チップママさま
関東方面はここ何日かすごく寒いみたいですね。
毎日コロコロ変わるから、この季節は本当に着るものに苦労しますよねぇ。。。
迷子札、なかなかかわいいです♪
多分冬になるとまた新作が出るんでしょうが、お値段も安いので、何個あってもいいですよ(^_-)-☆

■りりさま
早いですね~。
一年なんて本当にあっという間ですよね、しかも年を追うごとに早くなっていくし(笑)
わんことくっつくのが嬉しい季節になってきましたね♪

そうなんです、コータがお兄ちゃんになっちゃったんですよ!
アミちゃん、すごくかわいいですよね、私も悩殺されました(≧▽≦)
プードル以外の犬種ってなかなか見ないので、すごく面白いですよ~。
ミントはどうしちゃったのかわかりませんが、とりあえず怖がってました。多分最初だけだと思いますが(^m^ )

■しゅうさま
かわいいでしょう~。
なかなか気に入っています(*^-^*)

そうですね、迷子って結構多いんですよね。
私も以前近所の犬を保護したことがあるんですが、迷子札がついてなくてすごく困ったんです・・・
幸い、飼い主さんが探しに来てくれたのですぐに帰れたんですが。
いつ何があるかなんてわかりませんものね。
迷子札ひとつですぐに家に帰れるならお安いものですよね~♪

私も先日ここで迷子札を頼んだんですよ。
マロンママさんのグッズコレクションを見ていて、このお店に行きました。見本に「そら」って言う名前がついているのを発見して、思わず買ってしまいました(笑)前にマロン君たちが買ったスタンプ柄のも買いました。
可愛い迷子札は、アクセサリー感覚でつけても良いですよね♪

ショップの準備ご苦労様でした。オープンを楽しみにしています♪

■みきさま
そうなんですか~♪
ここの迷子札、かわいいですよね(*^-^*)
見やすいし、お値段も安いし、気に入っています。
サンプルにありましたよね、「そら」って。
私も「あ、そらくんだ」と思っていました♪
ショップは、期待されるほどでもないんですが、一応できる限り頑張りました(笑)
オープンまでもう少しお待ちくださいね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練中にお客様♪ | トップページ | ショップ予告♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ