« マロン家の3連休 | トップページ | まつ毛くるりん »

久しぶりの映画


残っていた夏休みを消化するために、今日から6連休になったマロンパパ。

初日は、マロン&ミントのトリミングです。

朝、サロンに預けて出来上がりまで時間がたっぷり♪

というわけで、結婚して初めて映画に行ってきました(^_-)-☆

映画館に行くのは、4年ぶりくらい(笑)

ちなみに、前回見たのは「ロードオブザリング・王の帰還」でした。



Dscf6130s

エヘヘ、今回は話題のコチラの作品を見てまいりました。

テレビシリーズより法廷でのシーンが多かったりと、なかなか面白かったですよ♪

スマステで香取くんが「最後がヒューッ!って感じ」って言ってましたが、まさにその通りでした(どんなヒューッ!なのかは見てのお楽しみ☆)



映画を見終わり、ちょっと買い物をして家に帰ったらサロンから電話が。

さっそく迎えに行ってきました(*^-^*)

今回の出来上がりもいつも通り~


Img_4604s


Img_4630s

なんだかわかんないけど、2頭とも思いきり笑顔です(^m^ )

こうしてパパの連休1日目は平和に終わったのでした♪



【おまけ】

マロン&ミントの「たぬきしっぽ」

Img_4568s

なかなかこのしっぽを撮るチャンスがなかったので・・・

しっぽを振るととっても可愛いんですよ(^_-)-☆←親バカ



« マロン家の3連休 | トップページ | まつ毛くるりん »

コメント

パパとママがデートで楽しそうだったから
わんこもつられて笑顔になったのでは?ヒュー!(笑)
ほんとにしっぽがたぬきさんで可愛いですね~
2ワンだと、どちらかが待ってるのかな?
どんな気持ちでお互いを見てるのかなぁ~
・・・なんて想像してみました♪

そうそう!! 最後にヒューよね~♪♪
エンドロール終わってもニヤニヤが止まらなかったよ(*≧m≦*)

2ワンの笑顔最高です☆
ミントちゃんの舌、ペトって触りたいっす☆

HERO!私も見に行きたいな~って思ってるんだ♪
私の父は何を隠そう元HEROなんです(=^^ゞ一緒に見ると「こんな事ありえない!」とうるさくてしょうが無いのよ。
そりゃドラマだもんね~
今回もマロミン可愛い出来ねd(-_^) タヌキの尻尾ブンブンの動画をリクエストします。

うふふ~「HERO、あるよ!」じゃなくて「みたよ!」
おもしろかったね。
しかし~まぁ~マロンママったら4年ぶりの映画館~どひゃ~です(笑)
久々の映画だから、「HERO」みたいなジャンルの映画が楽しめてよかったかも~。。
↑ハーママのお父様、かっちょいいなぁ~~♪

お揃いフワフワのたぬき尻尾が、可愛いで~す♪

マロンママさんこんばんは。
ママさんパパさん映画デートなんですね☆
それはマロンちゃんミントちゃんも笑顔になりますね♪♪
ホント満面の笑みが可愛すぎますッ(≧m≦)
後姿もたまらなくかわいいです☆★☆

ころママも≪HERO≫観にいきたいんですけど・・・。
ヒューが観たいですッ。

はじめまして。
マユミです。

「HERO」私も公開後直ぐに観に行ってきました。
面白かったです!!

マロンちゃんとミントちゃんは兄弟(姉妹)ですか?

うちにはミックスの姉弟と三毛猫がいます。

拾ってきて13年、最近やっと抱っこをさせてくれるようになり母は喜んでいます(^^♪

カット後の後姿が何ともキュートですね。

また、お邪魔させて頂きますm(__)m

おっ、HEROだ!
この間TVでドラマの再放送してたのに見逃しちゃって…(泣)
私って映画館だと寝ちゃうんですよね…最初の30分位で(笑)
どうやら暗い=寝るってインプットされてるらしくって。アハッ

ふたりともフワフワですねぇ♪
あのぉ…ミントちゃん大きくなりました?(笑)
それともマロンくんがサッパリしたのかな?
いいなぁ狸のしっぽ。
で、どこで売ってるんですか(・∀・)ニヤニヤ

■ヒカリさま
映画、面白かったです~♪
2わんことも、思いきり笑ってていい写真が撮れました(*^-^*)
たぬきしっぽ、気に入ってるんです☆
トリミングのときは、順番待ちの間、爆睡してるらしいですよ(^m^ )

■はねさま
見た?面白かったね~♪
最後、マジでドキっとしました☆
やられたー、って感じ(^m^ )

ミントの舌、触りたいですか?
臭いかもよ( ̄◇ ̄;)

■ハーディーママさま
面白かったよ~、ぜひ見にいってみて♪
え?ハーママのお父様って、そうだったの~?
カッコイイ~~~ッ!!!
そりゃ、突っ込み入れたくなるだろうねぇ( ̄▽ ̄*)

■エルママさま
見たんですね、面白かったですね~♪
うふふ、マジで4年ぶりで、段取りが全然わからなかったです(^^;)
ハーママのお父様、カッコイイですよねぇ!

■ころママさま
久しぶりに映画を見にいって、最近の映画館はきれいになってて昔といろいろ違うところもあって、戸惑ってしまいました(笑)
面白かったですよ~、ぜひころママさんも見にいってください♪

■マユミさま
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます(*^-^*)

HIRO、見にいったのですね~、面白かったですよね♪

我が家の2わんこは、兄妹ではないんです、犬種と年は一緒なんですが(^m^ )
マユミさまは猫も飼ってるんですね~。
わんこと違って、また面白いのでしょうね♪

たぬきしっぽはとっても気に入っています(^_-)-☆

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

■nico70さま
面白かったよ~♪
ドラマのほう、見逃しちゃった?
でも映画だけでも楽しめるかも☆
私も面白くない映画はしょっぱなから寝たりします(笑)

ミントは毛が長くなったので、前よりひと回り大きく見えるかも~
たぬきしっぽはね、確かサ○デーで、980円くらいで売ってたよ(ウソ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マロン家の3連休 | トップページ | まつ毛くるりん »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ