« 久しぶりの映画 | トップページ | たそがれ(^m^ ) »

まつ毛くるりん


かなりアップにしないとわからないんですが、マロンのまつ毛、すっごく長いんです。


Img_4662s


こちらは、右まつ毛

ちょっとわかりにくいかなぁ?(^^;)

以前は短かったんですが、いつの頃からか、トリマーさんがまつ毛だけ残してカットしてくださるようになったので、伸び続けております(^m^ )



Img_4665s


こちらは、左まつ毛

この写真だとよく見えるでしょう~♪

写真でもわかるように、マロンのまつ毛って、コイルみたいにくるりんとなってるんですよ(^_-)-☆



ちなみに、ミントは目の上の毛が覆いかぶさるように生えているので、こんな風にまつ毛を伸ばすことは不可能です・・・(T∇T)



« 久しぶりの映画 | トップページ | たそがれ(^m^ ) »

コメント

わぁ♪ホント、コイルみたいにクルリンですね^^
しかも、写真とっても上手く撮れてますね♪
(私は何度もチャレンジしましたが・・・上手く写せず挫折しちゃいました^^;)
空もいつの頃からかトリマーさんが、まつ毛を残してカットしてくれてるので
クルリンまつげです♪
それも、まるでビューラーで巻いたのか?付けまつ毛か?ってなくらい模範的なクルリン。
ある意味羨ましい~とか思いながら見てます(笑)

この前プードル飼ってらっしゃる方に「どうすればこういうまつ毛にできますか?」って聞かれて
答えに困っちゃったんですけど・・・
そっかぁ~。毛の生え方で、まつ毛伸ばせない場合もあるのですね。

マロン君のまつ毛本当に長いですね~。前から長いと知っていましたが、予想以上でした。とっても可愛いですよね。うらやましいです。


チップも長くなったな~と思っていたら、父さんが『のびたな~。目が見えないから少し切ってあげよう』と…その時にまつ毛まで切ってしまい、目元だけ見ると、『ちょっと…』って感じでした。今はだいぶのびてきましたよ。
チップもマロン君までにはなれないかもしれないけど、頑張ってのばしてみようかな(^O^)

数ヶ月前からちょくちょく遊びに来てます。
今回が初コメですp(^ ^*)q
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _*)m
私もトイプードル2匹飼ってます。

まつ毛くるりん♪
うちの女の子もとっても長くてギャルちゃん
チャームポイントのひとつです!!
カットは私(トリマーの資格は持っていないです)が…
しているんですよぉ。

マロンくん&ミントちゃん
とても立派だなぁ~と思って見てました。
近日ショップを開かれるそうで?!
そちらの方もとても楽しみにしてます♪♪

面白い~~まつ毛がコイルみたいになってる!!
ハーは伸びてくると段々村山さんみたいに下がってきちゃうの(┯_┯) 何処までも伸ばしたらいったいどんな感じになるの?? くるくる巻いていくのかな? 知りたい~~~

うふふ~エルフもまつ毛長いんですよん!
でもマロンくんのまつ毛は、長いだけじゃなくて~~クルクルカールしてる~スゴイ~。。
流行のまつ毛パーマってくらいでびっくり!
とってもチャーミングです。
そうそう↑ハーくんのまつ毛も長かったわ。

■りかこさま
空くんもくるりんまつ毛なんですね(*^-^*)
ビューラーしたみたいに、きれいなまつ毛なんだ~!
それはすごい~~(^m^ )
しかし、プードルのまつ毛って、伸ばすとどこまで伸びるんでしょうね?(笑)

「どうすれば。。」って、確かに答えに困るかも。
ううーん、、、って感じですね。
その子によって、伸ばした状態も違うみたいなので、なかなか面白いですよね~(^_-)-☆

■チップママさま
あら、気づいてくれてたんですか~?
チップちゃんもまつ毛長かったんですね。
でも、お父様にチョキチョキされてしまったんですね(^^;)
すぐ伸びますから、再度頑張ってくださ~い♪

■あっちゃんさま
はじめまして。
いつもご訪問、ありがとうございます(*^-^*)
あっちゃんさまも多頭飼いなんですね♪

ご自分でカットされてるんですか?すごーい!
私にはとてもできません(^^;)
まつ毛も伸ばしてるんですね♪
伸ばすと、表情が変わって面白いですよね(^_-)-☆
また、いつでも遊びにいらしてください♪

■ハーディーママさま
ハーくんのまつ毛も長いよね~♪
くるって上向きにカールしてるのかと思ってたけど、そうじゃなかったの?
伸ばしたら、どこまでいくのか。
私もよくそう思うのよ~。
チャレンジしてみますか(^m^ )

■エルママさま
エルたんもまつ毛長いんですね♪
マロンのは、コイルみたいなんですよ~。
こうなってる子は見たことないので、他にいるのかな?なんて思ってます(^m^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの映画 | トップページ | たそがれ(^m^ ) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ