« 久しぶりの家シャン | トップページ | 久しぶりの映画 »

マロン家の3連休


3連休、みなさんはどのようにお過ごしですか~?

我が家は、今回の連休は私がショップ準備で忙しいため、どこへもお出かけの予定はナシ、家でのんびりです(^^;)

お天気もはっきりせず、曇ったり雨が降ったりなので、お出かけの予定がなくてよかったかも、なんて自分に言い聞かせてます(笑)

昼間は商品作りを頑張っているため、マロンたちと遊ぶ時間がほとんどありません(T∇T)

その分、夜になるとまったりと過ごす~♪

Img_4414s2

マロンは相変わらずの甘えん坊ぶり炸裂で、私の行くところについてきます。



こんな毎日を過ごしている私ですが、先日ずっと欲しいと思ってたものを買いました!

Img_4420s

・・・・・ありゃりゃ?

マロンが邪魔してる(-"-)

これじゃあ、何かわかりませんね( ̄◇ ̄;)

気を取り直してもう一度。。。



ジャーン!!!


Img_4418s
三菱 布団乾燥機 AD-R50


エヘヘ、正解は

ふとん乾燥機

でした(^_-)-☆

送料込みで結構安かったし、頑張ってためた楽天ポイントで買ったので、タダで手に入りました(^ー^* )フフ♪

うちは羽布団なんですが、あれって天日に干せないですよね~。

家がもっと広かったら影干しできるんだけど、うちは狭いので、とても布団を干すスペースがないんです(T∇T)

なので、前から欲しかったんですよね~、ふとん乾燥機。

これでフカフカの布団に毎日寝られるわ(^_-)-☆

届いてみてびっくりしたんですけど、今のってすごくコンパクトになってるんですね。

昔のは大きくて重かったのに、今のは小さくて軽いのでびっくりしました!



【おまけ】

ソファで まちがいさがし に夢中になってるパパと、横でくつろぐミント

Img_4425s2


「キャラさがしランド」って・・・

まちがいさがしだけど、おっさんがやるにはかわいすぎる・・・(^m^ )ププ



« 久しぶりの家シャン | トップページ | 久しぶりの映画 »

コメント

こんばんは~!
マロン&ママ・ミント&パパ~~仲良くまったりできてナイスですね!
マロン&ミントは、ヘアスタイルは違うけど、まったりしてるお顔が似てますよん~~。。。

布団乾燥機、コンパクトでびっくり!!!
マロンくんの下半身に隠れっちゃてるわ。
うちも羽布団ですが、たま~に陰干してます、たま~にですが(汗)
楽天ポイントかぁ~~私は、ポイントはすべて食べ物に使い果たしてます~~食いしん坊なエルママなので~~ふふふ♪

マロンママ、ショップの準備で忙しそうですがお身体に気をつけて~~無理しないようにね♪

マロンママさんこんにちは。
 マロンママさんのネットショップすごーく楽しみにしているんです!
 きっとたくさんの方が待ち望んでいると思います♪
 ワクワク~

マロンママさんこんにちは♪


ショップのオープン準備大変かと思いますが、お体に気をつけて下さいね。


ショップでは、どのようなものがあるのでしょうか?
マロンママの好きなハーフリネンの生地のリード類でしょうか?今、リードとハーネスを探しています。
マロンママのショップで購入出来たら嬉しいなと、楽しみにしていますね(≧ω≦)b

■エルママさま
マロン&ミント似てますか?
時々そういわれるんですよ~。
一緒に暮らしてると似てくるのかしら?(^m^ )

ふとん乾燥機、コンパクトでしょう~、私もびっくりでした!
昔のは大きくて重くて。。。(笑)
今年の冬はふかふかお布団に寝られると思うと嬉しいです~♪

■ロビハハさま
こんばんは♪
ありがとうございます~。
一人で細々なので、そんなに沢山作れないと思うんですが、楽しみにしていただけるなんて嬉しいです(*^-^*)

■チップママさま
こんばんは(*^-^*)
ショップの商品は、クレートカバーとカラー&リードになります。
カラー&リードはハーフリネン素材で作っています♪
ハーネスは今回は予定がないんです。。。
マロンが使っているタイプのものは販売できないので、他のデザインを模索しているんですが、なかなかいい案が浮かばず、今回は間に合いそうにありません、、、

布団乾燥機、青森の家庭には必須ですよ~(笑)
小さいころからずっとお世話になってました!
電気カーペットか布団乾燥機がないと、寒い日に冷たい布団に入るのが辛いです(ToT)
ほんと、今のってコンパクトなんですね!

■ちびママさま
ですよね~、ふとん乾燥機、いりますよねぇ(笑)
最近のはすごくコンパクトになっていて、デザインもすっきりとおしゃれですね、私も驚きました(^m^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの家シャン | トップページ | 久しぶりの映画 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ