« 青森で英語を勉強(^ー^* )フフ♪ | トップページ | 手抜きごはん♪ »

溶けてます・・・


いやはや、毎日暑いです。

死にそうです・・・

明るいうちに外で遊ぶのは不可能なので(苦笑)、車で近くのショッピングセンターまで出かけてみました。

Dscf6044s

車に乗るときは犬をクレートに入れるんですが、ちょっとの距離なので、私が膝の上に抱っこして行きました(しかし、でかプー2頭は無謀だったかも・・・)



わんこNGの店で買い物を済ませ、出てきた私を歓迎中のマロン&ミント

Dscf6049s

右下に写ってるのは、カメラを構える私です(心霊写真じゃないよ、笑)

ん?よく見たら、ミントは喜んでるけど、マロンはいたって冷静なような。。。( ̄◇ ̄;)

いやいや、2頭とも大喜びっていうことにしておこう(^m^ )



Dscf6050s

これが弘前の(一応)繁華街です。。。

昔ながらの商店街。

しかし、ここの道路面白くて、2車線なのに、一方通行なんですよ~。

なんでなのかは知りませんが。。。

この道をまっすぐに行ったつきあたりが、桜で有名な弘前公園です。



このところ、散歩は夜8時過ぎに行ってたんですが、今日は6時過ぎからかなり涼しくなってきたので、7時頃に行ってみました。

Dscf6054s

まだ、かろうじて明るいです。

でも、散歩してる間に暗くなるので、先日買ったピカピカ光る迷子札を装着してまーす(^_-)-☆

このところ、この迷子札を毎日つけて散歩してますが、かなり光って目立つので、いい感じです♪

通りがかりの人から、「何がピカピカ光ってるのかと思ったよ!」って言われること多々(^m^ )



Dscf6057s

夕暮れの道を散歩するパパとマロン(わかるかな~?真ん中あたりにいます、笑)

明日あたりから、ちょっと涼しくなるっていう予報だけど、ホントかなぁ?

この暑さがまだまだ続いたら、私は完全に溶けてなくなりそうです(T∇T)



【おまけ】

Dscf6045s

ミント、雄たけびをあげながら喜び中(そこまで歓迎してくれなくていいです(^^;))



« 青森で英語を勉強(^ー^* )フフ♪ | トップページ | 手抜きごはん♪ »

コメント

ホント、暑い日が続きましたね~(汗)
ウチのナナはあまりクールマットが好きではないのですが、さすがにのって寝てました(笑)

ミントちゃんの歓迎ぶり、熱烈ですね~!
ウチも同じくらい熱烈ですよ~!
たまにコワいくらい・・(笑)

私も~溶けた身体をかき集めて~元に戻してます(笑)
今夜は少し涼しくなって、窓からいい風が入ってきます。
久々に信州らしい夜です~ほっ!

マロンくんの御茶ノ水博士っぷりに100点あげちゃうわ♪
ほっそりマロンママがマロン&ミントを抱っこなんて~~いくら座ってても無謀で~す!
マロンくんだけだって、重いっすよ~~。。
わかる~ミントちゃんの雄たけび姿~エルフも同じくです。
ホントに全身全霊で喜んでくれて~可愛いよね♪
ぎゅっしたくなっちゃうわ。。

こんにちは!ご無沙汰しています。
本当に毎日暑いですね。私とそらも、昼間は出かけることもなくほとんどクーラーの効いた部屋で引きこもっていますよ。出かけてもやっぱりクーラーの効いたお店に車で出かけるくらいかしら。。。早く涼しくなって欲しいと思う今日この頃です!

マロン君の足のカットとっても可愛いです。今度真似してそらのブーツカットの足の毛も切ってみようかなぁと考えています。ミントちゃんもすっかり女の子らしくなって可愛いですね♪

お久しぶりです。
本当に暑かったですよね。
ここは弘前か?と確かめたくなるほど。
昨日から少し落ち着いてきているように感じますが、
皆さんお元気そうで何よりです。
ショッピングのお供、うちも控えていましたが、
そろそろ大丈夫でしょうかねぇ?

■nanaママさま
暑かったですね~。
一昨日くらいから、急に涼しくなりましたけど。。。
あまりにも気温差がありすぎて、ついていけません( ̄◇ ̄;)

ナナちゃんも熱烈歓迎ですか~?
嬉しいけど、トイレに行って戻っただけで歓迎するのはやめてもらいたいです(^^;)

■エルママさま
溶けた体、元に戻りましたか?(^m^ )
暑かったですね~、異常でした・・・
今は涼しくなりましたが、これが普通です。。。

座っているとはいえ、でかプー2頭はやっぱり無謀でした。。。
潰れるかと思ったわ(>_<)

エルたんもミントと同じく雄たけびをあげるんですか~?
イメージと違う(^m^ )
大喜びのエルたん、見てみたいな~♪

■みきさま
こちらこそ、ご無沙汰しています。
暑いでしょう、広島は。。。
こっちはすっかり涼しくなりましたが、ちょっと前まではあんまりにも暑くてせっかくのお天気なのに、どこへも行けませんでした(T∇T)

マロンのカット、気に入りました?(*^-^*)
そらくんも、マロンと体系が似てるので、きっと似合うと思いますよ♪
脚が長く見えてなかなかいいですから、ぜひやってみてください(^_-)-☆

■くろママさま
暑かったですね~、異常でした。
お天気はよかったけど、お出かけどころじゃなかったですね。。。
急に涼しくなりましたよね。
嬉しいけど、なんだか体が変な感じです(^^;)

くろママさん、お忙しいみたいですから、体調崩されないように気をつけてくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青森で英語を勉強(^ー^* )フフ♪ | トップページ | 手抜きごはん♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ