« トリミング♪ | トップページ | 青森で英語を勉強(^ー^* )フフ♪ »

どっちに入ってる?


このところ、毎日雨の青森です。

ジメジメしてて蒸し暑いし、お散歩にも行けないよ~(≧_≦)

こんな日は家で沢山遊ばないと、ストレスたまっちゃうよね。



今日の遊びは、引っ張りっこ

Img_3461s2

びろ~んと伸びるタイプのぬいぐるみで、私がほれほれ~♪と誘います(^m^ )



Img_3465s2

マロンが一番に噛みつきました(^_-)-☆



Img_3481s2

必死に引っ張ったり首を振ったりして、自分のものにしようとします。

おしりがかわいいよね(^ー^* )フフ♪



Img_3491s2

ミントも参戦!

他のおもちゃなら、ミントが取ってしまうのですが、このぬいぐるみだけはマロンがいつも勝つんです。

力の差かな~?(^m^ )



引っ張りっこが終わったら、今度はこれ

Img_3520s2

どっちに入ってる?ゲーム

2つの紙コップ、どちらかにおやつを入れて床に伏せて置き、おやつが入ったほうを当てさせるゲームです(*^-^*)

2頭とも、興味シンシン



Img_3521s2

これも、喰い意地が張ってるマロンのほうが先におやつを見つけました( ̄▽ ̄*)



何度かやったんだけど、全部マロンが勝つので、最後にミントだけやらせてみたんですが、おやつの入ってるほうのコップのほうに来るので、「お!わかったかな♪」と思ったんだけど、何を勘違いしたのか、コップを持ってソファに飛び乗ってました(^^;)

「ミント、違うよ~、こっちじゃないの?」

と残ったおやつを指差すと、慌ててやってきて食べてましたけどね(アハハ)

わんこが退屈しないように遊ばせるって結構大変ですよね(;^_^A



« トリミング♪ | トップページ | 青森で英語を勉強(^ー^* )フフ♪ »

コメント

やだ~、マロンママさんうちも同じおもちゃで引っ張りっこしてますよ~。しかも同時期に。
うちはダックスバージョン。
明日から晴れるみたいですけど、最高33度とか。。。
どんより天気も嫌だけど、暑いのはもっと嫌かも~。。。

そちらは雨なんですか・・・九州に分けてほしい
暑くてひからびてしまいそうな毎日です。

なんだかスッゴク面白い子供が喜びそうな遊びやってますね(笑)
うちの子が喜びそうなコップ遊び!!
ミントちゃんは食いしん坊じゃないからコップ持ってっちゃったのね。。。
くっき~ならコップ破壊しておやつ食べてることでしょう。。。

■Mさま
まー、ホント?
この伸びるぬいぐるみって面白いみたいで、夢中になって遊んでるけど、Mさんちも一緒かな~?
雨がやんだと思ったら、考えられないくらいの暑さなんですけど( ̄◇ ̄;)
ここって確か青森だったよね?(苦笑)

■くっき~ママさま
いやいや、雨がやっとやんだと思ったら、すごい暑さがやってきました。
連日35度超えで、どこへも行けません。
暑いっていうか、熱いですね。。。
九州のほうは殺人的なんだろうな~。

このコップ遊び、なかなか面白いですよ(^_-)-☆
ぜひ、散歩に行けないときには、やってみてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング♪ | トップページ | 青森で英語を勉強(^ー^* )フフ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ