« Zorg 面白い♪ | トップページ | ドッグランひきこもごも »

あ~あ・・・


愛犬を守る「迷子札キャンペーン」に参加しませんか?

詳細はこちらをご覧くださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイトル通り、かなり落ち込んでおります。。。

メインのパソコンが完全に死んでしまいました( -_-)

今は、サブのノートPCでちまちま更新中です。

今まで何回もハードディスクがおかしくなり、リカバーして使っていましたが、今回はそのリカバーもきかず、本当にご臨終されたようです。

これまでパパがリカバーしてたんですけど、さすがに今回のはパパでも直せないので、知り合いの詳しい方に預けて直してもらうことにしました。

大切なデータ、バックアップをとらなきゃ~と思いつつ、CDや外付けのHDにはとっていなかったので、もし直らなかったら全部なくなってしまうんです・・・

は~、やっぱり念のため、外にバックアップとっておくことは大切ですね。

ということで、今日は写真も何もない日記ですみません。。。

奇跡的にデータが無事だったらいいんだけどな~(´∀`)



« Zorg 面白い♪ | トップページ | ドッグランひきこもごも »

コメント

おやまあ、PCご臨終ですか?
お気の毒に・・・ご愁傷様です
データ、無事だったらいいですね
マロンママのPCが、復活するように祈っております

PCご臨終・・ショックですよね(涙)
私も、データ消滅の危機に瀕した事あります。
調子悪くなって来たな~と思いつつ、いつもダメになるまで使っちゃうもので・・(汗)
データが無事であるよう、祈ってます。


(゚□゚)が~ん!
どうにか大事な大事なデータだけはご無事でありますように…(-人-)
な~んて、人事じゃぁないわ!
大事なものの整理しなきゃ~。

OH~大変です!
どうか大切なデータが、無事でありますように!
お知り合いの詳しい方~がんばってくださいね♪

グスンっ・・・写真がないと寂しいな。。。

■蘭ままさま
やられちゃいました。。。
とりあえず、データが無事であることを祈るばかりです。
外にバックアップとっておかないと、怖いですね~。
はぁ。。。(T_T)

■nanaママさま
そうそう、そうなんですよね~。
調子悪くても、バックアップしないとな~って思いながら、ついそのまま使っちゃうんですよ。。。
どうか、データが無事でありますように。。。

■nio70さま
そうなの~。
これまで何とかなってきたので、今回も、、、って思ってたら、ダメでした(T_T)
バックアップって大事ね。。。
なおって帰ってきたら、今度はちゃんとやるわ~

■エルママさま
ショックです~。
なんか、気力が一気に萎えました・・・

写真、ごめんなさーい。
ノートは遅いので、どうしても面倒になっちゃうのですが、次の日記は頑張ってUPしてまーす^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Zorg 面白い♪ | トップページ | ドッグランひきこもごも »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ