« 夏用クレートカバー&ひえひえグッズ | トップページ | Zorg 面白い♪ »

ボクは甘えん坊?


愛犬を守る「迷子札キャンペーン」に参加しませんか?

詳細はこちらをご覧くださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、先日はショップの件でいろいろとコメントありがとうございました(*^-^*)

真面目に考えてみようかと思っています♪

多分、オープンは秋くらいになると思うのですが、ちょっと頑張ってみようかな~、なんて思っているので、楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

今日は、マロンが日記を書くそうです(*^m^*) ムフッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな、久しぶり~! マロンだよ(*^-^*)

最近、すっかり暑くなってきちゃって、ボクらわんこにはとっても辛い季節になってきたんだ。

昼間はほとんど寝てばっかりだよ。

ママは、「一年中寝てばっかりじゃん( ̄m ̄*)」って言うんだけどね(^^;)

昨日は家族でお散歩に行ったんだ♪



Img_8425s

ママと一緒に歩くボク

こうして引っ張らないで一緒に歩くとね、いっぱい褒めてくれるんだ(*^-^*)

だから、嬉しくて頑張っちゃうよ。



Img_8426s

ミントもお利口に散歩してたよ。

ボクのことが気になるみたいで、「マロン、待ってよ!」って急いで歩くクセがついてたんだけど、今はすっかりそうじゃなくなって、違うわんこみたいだよ。



家に帰ってからはね、甘えん坊タイムなんだ

Img_8423s2

ボクはこうしてママにピッタリくっつくのが大好き!

でも、こんなボクを見て、パパは「犬じゃないな」って言ってる(;´▽`A``

そう?これって犬らしくない?

でもね、ママとこうしているときがボクの一番の幸せな時間なんだ~♪



朝、やっぱり甘えん坊タイムのボク

Img_8424s

ちょっと甘えすぎかなぁ?

パパからいつも「マロン、甘えすぎ( ̄m ̄*)」って言われるけど、こればっかりはやめられないな~。

だって、ママのこと大好きなんだもん!



« 夏用クレートカバー&ひえひえグッズ | トップページ | Zorg 面白い♪ »

コメント

お散歩楽そうね~
うちは相変わらず引っ張られてて疲れます(;-_-;)
マロン君可愛いよね。 本当に犬じゃないみたいよ(*^_^*)
これじゃパパが焼もち焼くわ!ミントちゃんがパパっ子で良かった良かった。

えらい!!なんて素敵なリーダーウォーク。
うちは、ムラがあります。
甘えん坊タイム。実はママさんが1番楽しんでいたり?
↓私、クレートのカバーとても欲しいです。裁縫NGなのでぜひぜひ!!

(≧∇≦)キャワイィ~~♪ マロンママさんのむねに顔を寄せて
まったりしてるマロン君可愛いすぎるぅ!!
マロン君、今回のカットとっても似合ってますよね( v^-゚)ぶぃ♪

マロンママさん ショップ楽しみにしています♪
この間紹介されてたハーネスが欲しいな♪

この間のリードと首輪がず~っと気になっていました!
主人の実家のシーズーが最近良く首の周りが化膿するんです。どうしてかと病院に行ったら首輪のアレルギーかも・・・と言う事でした。
アレルギーがあるようだと言う事は以前に血液検査でわかっていたので、食事には気をつけていたんですが・・・首輪の裏がビニール製だったんですね~。。。可愛くって安心な布製のは無いかと捜していたところでした!!!ショップの開店期待してます♥

すごい・すごい~リードが弛んでる!
マロン君、はりきって得意そうなお顔で歩いてますね。
訓練の効果があがってるんだね。

甘えん坊タイム~至福の時間ですね♪
いいなぁ~両脇に~可愛いなぁ。。。
えへっ、これからは暑くて大変だけどね!

マロン君は本当に甘えん坊さんなんですね。
ママのことが大好きなのが良く分かります。(^ω^)

マロン君、暑いけどお散歩頑張ってね!

秋にオープン予定のショップ、楽しみにしてます。\(゚ω゚)/
いつもマロンママさんの作った作品を見て、いいな~、かわいいな~、ほしいな~って思ってました。
クレートカバーなどは、オーダー注文できたりしたら、もっと嬉しいです。

マロンくんの甘えっぷり、たまりませんね~!
かわい過ぎて困っちゃう(笑)

マロンくんとミントちゃんのカット、男の子らしさや女の子らしさが出ていて、とっても似合ってますね。
特にマロンくんのカット、すごく好きです。

ショップオープン楽しみにしてま~す!

■ハーディーママさま
うへへ、散歩は本当に楽になったわ~♪
まだまだ課題は山積みなんだけどね(^^;)
マロンはさ、いつまでたってもこんなにベタベタ甘えてるんだけど。。。
プードルって甘えるって聞いてはいたけど、ここまでのわんこも珍しいのかね?

■ちえさま
やっとリーダーウォークできるようになって、ルンルンです(笑)
マロンはとにかくベッタリとくっつくのが好きなので、夏はちょっと暑かったり、、、(^^;)
ショップ、楽しみにしていただいて嬉しいです♪
もう少し先になると思いますが、オープンしたらぜひ覗いてみてくださいね(*^-^*)

■nabuさま
マロンはいつもこの状態で甘えてきます(^^;)
まるで人間の赤ちゃん状態ですよね、ちょっと暑いんですけど。。。

ショップ、頑張ってみようと思います(*^-^*)
あのハーネスは、どうやら特許商品らしいので、販売するのは厳しいと思います、、、(涙)
ですので、ショップに出すのはカラー&リードになると思います。

■チョントラさま
首輪のアレルギー、、、そういう子もいるんですね。
大変ですよね、わんこに首輪は必須アイテムですし。。。
ショップは秋ぐらいになると思うんですが、ナチュラルな感じのものをいろいろと作ってみようかなと思って、今生地をいろいろと探しています(*^-^*)
オープンしたら、ぜひ覗いてみてくださいね♪

■エルママさま
うふふ~、お散歩が楽になりましたよ~♪
まだ完璧とまではいきませんが、引っ張らないのが普通にはなってきました(*^-^*)

マロンの甘え方って、すごくベタベタなので、夏になると本当に暑いんですよ~(;>_<;)
でも、嬉しいんですけどね(*^m^*) ムフッ

■モコママさま
そうなんです、マロンはかなり筋金入りの甘えん坊です(苦笑)

ショップ、楽しみにしていてくださいね♪
私の趣味に偏るかもしれませんが(笑)、ナチュラルな感じのものをいろいろと作りたいと思っています。
クレートカバーは、最初の頃はオーダーではなく、既製商品の販売になると思うんですが、、、時間がたって、余裕ができてきたら、オーダーも受けるかもしれません。まだ未定ですが。。。

■nanaママさま
マロンは完全に自分を人間だと勘違いしている甘え方だと思うんですが。。。(^^;)
訓練しているのに、こんなことでいいのだろうか?と思いながら、ついつい甘やかしてしまう私です(汗、汗~)
マロンのカット、かなり完成形に近づいてきましたよね♪
私も今のカット、気に入っています(*^m^*) ムフッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏用クレートカバー&ひえひえグッズ | トップページ | Zorg 面白い♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ