« しばらくお休みします | トップページ | つがりあんメロン »

お久しぶりです


みなさま、大変ご無沙汰しております。

ずっと更新できなくて、、申し訳ありませんでした。

ノートパソコンのほうは戻ってきました。

実は、昨日デスクトップのほうも戻ってきたんですが、パパが設定をしているとまたすぐに壊れたんです!!!

ありえない~~~~っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

で、またまた修理に出すことになったので、あと1週間くらいは本格的な復活はできそうもありません(T∇T)

データのほうは、全部ダメになってしまったし、戻ってきてもまた一からなんです・・・
お気に入りも、メルアドも住所録もすべてパーになってしまいました(T∇T)

今度また壊れたら、新品と交換して欲しい。
もうイヤになりそうです・・・

とりあえず、今日はノートのほうからの更新。。。

更新できなかった間の出来事を簡単にUPしますね。




先週、マロン&ミントはトリミングしました。

Img_2822s

ミントは前回と同様、全体にふんわりと長めに。

頭の上もかなり伸びて、かわいくなったでしょう♪←親バカ



Img_2818s

かわいいひまわりのリボンをつけてくれました(*^-^*)

でも、この後暴れて取れちゃいましたが。。。(汗)



Img_2833s

マロンも前回と同様です。

脚先のポンポンも随分と育ってきました(^m^ )

ひまわりのチョーカーもいいでしょ♪



Img_2854s

全体の写真だとわかりにくいかもですが、顔の横はかなりスッキリとカットしているんですよ。

ブラッシングもしやすいです。



Img_2840s

べローンと舌を出してます(汗)




先週末は、ドッグランに行ってきました。

Img_2875s

思いきり走ってるミント



この日はお天気が怪しく、かなり曇ってたんですが、1時間くらい遊んだところで雨が降り出してしまいました。

でも、久しぶりに広い場所で沢山走れたし、お友達にも会えたので、マロン&ミントも楽しかったようです(≧∇≦)



Img_2913s

マロンも笑ってます♪



Img_2979s

マロン&ミント シンクロしてクンクンタイム~



Img_2928s

楽しかったわ~♪ byミント



訓練のほうは、残すところあと1回となりました。

といっても、もう1クールやろうと思っているので、まだ続くんですけどね・・・(笑)

そうそう、ここ何日かやたらとマロンがミントのお尻の匂いを嗅いだり、乗っかろうとしたりするんです。。。

散歩の時にも、地面の匂いを嗅ごうとしてばかり。

イケナイと言っても、そのときだけで、またすぐに嗅ごうとします。。。

おかしいな、と思って訓練士さんに相談してみたところ、

「近所にヒート中のメスがいるのかもしれませんね」

と言われました。

確かに、いつもはミントといてもしつこくマウンティングしようとしたりしないし、こんなに落ち着きがないことはないので、おかしいと思ってたんです。

去勢手術をしても、完全にオスの本能がなくなったわけではないので、気にする子は気にするらしいですね。
もちろん、個体差はあるようですが、マロンはどうやらすごく気になるタイプみたいです。

ミントはマロンがしつこいので、迷惑そうにしてます(汗)
避妊手術をしているので、心配はないのですが、あまりにも匂いを嗅ごうとしたり乗ろうとするので、マロンと離れて寝たりしてます(o´д`o)=3
かわいそうなので、気づいたときにはマロンに「イケナイ」と強めに言ってますが、、、

ということで、少し時間が経つのを待つことにしました。

以上、簡単にここ数日間を振り返ってみました~(*^-^*)



« しばらくお休みします | トップページ | つがりあんメロン »

コメント

お久しぶりです~。PCの修理が無事に終わるといいですね

トリミングした2ワンかわいいですね~
ミントちゃんお耳長くて素敵です。そういうのを目指しているのですが我が家のトイプー♀7ヶ月はまだまだなんですー
ボンボンが立派になったマロン君、男心は色々と複雑なのですねぇ・・・

お帰りなさーい(*^_^*)
UPされるのを心待ちにしてました!
でも直ってきたと思ったらまた故障って・・・PCってムズカシイですね。

ランで撮ったお写真のハーネス、手作りですか?!
とってもかわいいですね♪

えぇ~っ!データがぱぁ!?
そんな、カナシイ・・・・

わたしも経験あるんです。
たまたま職場のPCに大事なものはバックアップしてあったので、仕事は困りませんでしたが、
ミントやクッキーの写真がたくさんパァになってしまって、本当に悔しかったです・・・

それにしても、修理直後にまた故障・・っていうのも腹立たしいですねぇ。うちのPC修理に出した時もそうでしたよ。
輸送する手間だって、大変でしょう?
もしかして、買い替えさせるための陰謀か?なんて思いましたよ・・・

あ~ん、お久しぶりです。
ノートパソコンだけでも戻ってきてよかったね。
データが全部だめになったなんて~~ショックですよね。

ひまわり娘のミントちゃん、ホントに女の子チックで可愛いわ♪
マロン君のお顔、かなりスッキリしてステキです。
ポンポンは成長したわ!
ランで楽しげに遊んでる姿が、なんとも可愛いよん。。。

■徳まる。さま
やっと戻ってきたと思ったら、また故障。。。
もうイヤになりそうです(涙)

ミントの耳はかなり伸びてきたんですよ~♪
時間はかかりますけど、女の子らしくてかわいいですよね。

■ちびママさま
ただいま~、といいたいところなんですが、まだ30%くらいです(苦笑)
あんまりですよね~、戻ってきてまたすぐ壊れるなんて、ありえない!

マロンのハーネス、手作りです。
よく気づかれましたね(^m^ )
パソコンがない間ヒマだったので、せっせと作ってみました(笑)

■まあるさま
まあるさんも経験あるんですね。
修理して、すぐまた故障って、ありえないですよねぇ。
もういい加減にしてほしいですよ。
だいたい、あのパソコン、買った当初からなんだかおかしくて半年ごとに1回くらい壊れて自分でリカバーしてたんです。
写真もなくなるって悲しいですよね。
うちのも全部なくなってしまいました。
でも、モノより思い出、っていう言葉があるくらいですから、、、(負け惜しみ、笑)

■エルママさま
お久しぶりです~♪
やっと復活できると思ったら、また故障してしまい、なんとも疲れています(苦笑)
データはぜーんぶなくなりました。
なんだか、もうどうでもいいやと思っていたので、いいです(アハハ)

トリミングは、いつものようにかわいくしていただきました♪
今回は2頭ともひまわりです(*^-^*)

復活まってました~\(^o^)/

やっぱりデータ消えちゃいましたか・・・
お気の毒さまでした(ToT)
でもなおってきて、またすぐ壊れちゃうって
どういうこと(ー"ー)ですよね~
今度こそ、ちゃんとなおってくるように祈ってます

ひまわり娘のミントちゃん、とってもカワイイですね
すぐに取れちゃったのが残念だわ~

■蘭ままさま
ご心配おかけしました。

やっとなおったと思ったら、また故障。。。
あんまりですよね~!
ノートは小さくて見にくいし、イヤなんですよ。
でも、あと何日かちまちまとノートで頑張ります(T∇T)

ひまわりのリボン、かわいいですよね~。
マロンだけの時は男の子だったので、リボンの楽しみはわかりませんでしたが、ミントが来てから、女の子の楽しみも増えてなかなかgoodです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休みします | トップページ | つがりあんメロン »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ