« 腰、痛い | トップページ | しばらくお休みします »

犬連れ、犬なしランチ


大きな台風が来てますね。

みなさんのところは被害出てませんか?

青森は、今日までは晴れてましたが、明日から雨になるようです。

台風といえば、九州のすさまじい台風に慣れてる私。

こっちに来て、そのすごさを実感することはなくなりました。

冬は雪で大変な代わりに、夏の台風は心配しなくていいので、どちらも一長一短ですね。




さて、マロン家は相変わらずのんびりと過ごしています。

木曜は、マロン&ミントを連れていつものイタリアンへ行ってきました♪

Dscf6011s

お揃いのキャミを着せてみました~(*^^*)



Dscf6013s

この日は曇っていて、ちょっと肌寒いくらいの気温で、お出かけはしやすかったんですが、カフェに着いてしばらくするとポツポツと雨が降り始めました。

帰りが心配だったんですが、ランチを食べている間にやんでくれたので、ラッキー(^^ )ルン♪




そして、今日、パパがお休みだったので、2人でランチに行ってきました。

最近バテ気味の私は体力をつけたかったので、お肉を選びました。

Dscf6018s

牛フィレステーキランチです☆

これに、スープとサラダ、ライス、コーヒーがついて¥1,580

お値段もリーズナブルで、お味もグッドでしたv( ̄ー ̄)v



Dscf6019s

こちらはパパがセレクトした、パエリアランチ

これもすごく美味しかったそうです♪




夕方には、みんなでゆっくりと散歩。

パパと私、それぞれ違うコースに別れ、マロンとミントを別々に散歩させました。

じっくりといろんな練習をしながら歩いたので、いつも30~40分で歩くコースなんですが、1時間以上かかりました。

家に帰るころには、暗くなっていて、マロンたちも集中して練習したので、かなり疲れた様子。

帰ってからは、ごはんを食べてずーっと寝ています(*^m^*)

明日、明後日はせっかくの連休だけど雨の予報。

どこにも行けそうにないな~。。。


※私の腰ですが、のんびり静養したため、かなりよくなったみたいです♪ ご心配していただいて、ありがとうございました!





アジアカップ 日本 - UAE

今回、ベトナムが大健闘しているため、今回の試合は3点以上の差でぜひ勝ってほしかった。

前半は、まさにそういう展開で、みんな集中していたし、見ごたえがあって面白かった。

3点目はラッキーだったけど、とりあえず3-0で前半終了できたので、私のプラン通り(笑)

後半、途中から「ああ、またかい」の展開。

もう見たくねぇ・・・

そして、1点取られ、相手に調子つかせてしまう。

なんでなんだろ?

なんで同じことを何回も繰り返しているのに、変われないんだろ?

次の試合、ホームのベトナムと対戦。

あんなに最後まで走れるチーム相手に、ちゃんとやれるのか、なんだか心配になってきた。

« 腰、痛い | トップページ | しばらくお休みします »

コメント

腰痛もよくなり、おいしい物を食べて、パワーをつけて
サッカー観戦したのですねうふ♪(* ̄ー ̄)v
今年もやって来ましたね!!
家でも見てますよ~!!
すごーいもどかしくてイライラしてキーッヽ@(o・ェ・)@ノ
となるのになぜか見てしまう・・・。
きっとマロンママさんも見てると思ってたわ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お互いあまり熱くならないようにしましょうね。
腰痛悪化したらダメだからね♪

☆お揃いの服はやっぱり可愛えぇなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うひひ~お揃いキャミキャミ~かっわいい♪
夏っぽくてステキですよ。

あ~ん、パパセレクトのパエリアランチ~~食べたいよ!
とっても美味しそう。。。
マロンママ、お肉モリモリ食べて~腰痛も少しらくになって~よかったね。
しばらくは無理しないでね。
まだまだお大事に♪

ランチ美味しそう!!
パエリア食べたい病になりそうです(笑)

キャミソール可愛いですね♪
お揃いって所がまた可愛い!

腰痛、良くなってきて良かったですね。
ぎっくり腰を何度か経験してるので、人ごとじゃないです(汗)
すっかり良くなるまで、お大事になさって下さい。


ママさん、腰は一度やっちゃうと癖になるから注意してくださいね。
私もここ2年くらいで4度ほどギックリやりました。。。
体の中心を痛めると本当に辛いです。
お散歩で鍛えてる?ようにみえるママさんですけど・・・(笑)

くっき~家のパソコンも完全に壊れちゃって。。。修理に出さなければいけなくなりました。我が家には詳しいモノはいないし(汗)
パパのノートは勝手に使って壊しちゃ~イカンから閲覧だけにしておきます^^
マロンちゃん&ミントちゃんの読み逃げはできますから安心(笑)
いつもあるモノが無いと不便ですね。

お久しぶりです。
おそろいキャミ可愛い♪イタリアンでの写真、我が家にいるように落ち着いて見えますね。

パエリアおいしそう(@ ̄¬ ̄@)こちらも、いつものイタリアンですか?
私も食べたい♪

腰…完全に治るまでは注意して下さいね。

■ゆうとママさま
サッカー、イライラしっぱなしで結局負けたね。
今回は本当に疲れたわ~。。。

■エルママさま
おそろい、かわいいですか?
エヘヘ、多頭飼いの楽しみですもんね♪

ここのランチは美味しいんですよ~。
パエリアもすごく美味しそうでした。

■nanaママさま
美味しかったです~♪
このお店、何を頼んでも美味しいんですよ。

腰はよくなりました。
ご心配おかけしました。

■くっき~ママさま
腰はつらいですね~。
今回もマジでまいりました。
くっき~ママさん、ぎっくりが癖になってるんですか?
それも注意ですね。

パソコン、まったくだめになっちゃって、かなりへこみました。
一応ノートだけ帰ってきましたが、デスクトップがないと困る~!

■ちょこままさま
この間はお疲れ様でした!
雨が降っちゃったけど、楽しかったですね♪
腰はおかげでよくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰、痛い | トップページ | しばらくお休みします »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ