« サプリ効果? | トップページ | 迷子札キャンペーンに参加しませんか? »

夕涼みドッグラン


日曜は晴れ!

昼間はさすがに暑かったので、夕方、鶴田ワンワン王国さんのドッグランへ遊びに行ってきました。

さすがは青森、昼間はかなり暑くても、4時を過ぎると涼しい風が吹き、とっても気持ちよかったです(*^▽^*)



Img_8331s

嬉しいなぁ♪ byミント

ドッグラン大好きなミントは、興奮気味(^^;)

なので、落ち着くまでリードONにしました。

Img_8328s_1

早く走りたいわ~ byミント




マロンはというと。。。

Img_8330s

クンクンした後、ちょっと走ってみたり、彼なりの楽しみ方をしています(*^m^*) ムフッ




昨日のドッグランには、このお友達も来てくれました♪

Img_8359s

ちょこちゃん&ちょこままさん、パパさん




そして、こんなかわいいダックスちゃんも来ていました

Img_8356s

ブラックタンの女の子

名前は「センム」ちゃんだそうです。

センムってもしかして、「専務」って書くのかな?

なんてちょこままさんと話したんだけど、勇気がなくて聞けませんでした( ̄m ̄*)




うちのパパは、ミントに「おいで」の練習をさせてました( ̄∀ ̄*)イヒッ

Img_8335s2

Img_8358s2

Img_8334s2

Img_8337s2

ちゃんとできたのね、エライエライ(*^-^*)




残りの(?)3頭は、こちらのパパとまったり~

Img_8357s2

Img_8329s




いつもおとなしいちょこちゃんですが、実はおもちゃが大好きだということが発覚!!

ケンカになる心配はなさそうだったので、私が持っていたボールを投げると。。。

Img_8332s_1

素早く取ったちょこちゃん、ボールを離しません(*^m^*) ムフッ



ボールのためなら何でもします。

Img_8349s2

すごいすご~い!! キマってる~♪




マロン&ミントは、ときどきスイッチが入ると2頭で犬っ走りの追いかけっこをします。

ワンワン言いながら、それはそれは楽しそうなんです(*^-^*)

では、いっぱい写真が撮れたので、お楽しみくださーい♪

Img_8339s

Img_8340s

Img_8341s

Img_8342s

Img_8343s

Img_8344s

Img_8345s

Img_8350s

Img_8351s

Img_8352s

Img_8353s

Img_8346s

Img_8347s

うふふ、見てるだけで楽しそうですよね(*^▽^*)

沢山走れて、お友達とも遊べて大満足のドッグランでした♪



Img_8338s2


また来ようね(*^-^*)



« サプリ効果? | トップページ | 迷子札キャンペーンに参加しませんか? »

コメント

ワンワン王国さんてほんとありがたいですよね~~♡
こっちに来てから改めてすばらしいとこだったなぁって感じました・・・
数時間で一頭あたり千円くらいとか、人一人あたり1500円とか・・・
もっと自由に走らせたいけど、近くにないので、行くまでもかなり大変で(汗)

みんなドッグランで上手に遊べておりこうさんですね♪

ほんとお二人さんとってもとーっても楽しそうだね(o^-^o) ウフッ
これが多頭飼いの醍醐味なのね・・・。
マロン君ミンちゃん来てからこんなにアクティブに走るようになったんだもんね。
本当に変わったよね?うんうん!(^-^)
うちも早くそうなるといいな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだまだ遠い先の話ですが・・・。

昨日は色々お話ができてよかったです♪勉強になりました。

ちょこもだんだん犬見知り解消されてきてるかな?
まだまだ本性は現してませんが…(^^;;

また遊んで下さいネUo・ェ・oUノε==3


ドックランいいですね!お写真で、気持ちよさが伺えます。ここのところ、タイミングを逃したり、別の行事が入っていたりで、ドックランに連れてってあげれなくて・・・。今度の日曜日はどうかな?ドックランって、楽しそうなワンたちをみる私たちも、ストレス解消できますよね。

とっても楽しそうに走ってる姿を見て二人(犬)の楽しさが
こっちにまで伝わってきますね♪
U・ェ・Uはやっぱり
外で走り回ってる姿が イキイキとしていいですね(*^_^*)

マロンくんとミントちゃん、本当に楽しそうですね。近くに犬を遊ばせることができる所ってないので、ここにドックランがあってたすかりますね。これから本格的に夏が来るのに、私はもう夏バテですよ。早く、涼しくなってほしいです。そうなれば、犬も時間気にせず外に出れますよね。

■ちびママさま
そうなんですよ、こんなに広くていいドッグランが無料で使えるなんて、とても嬉しいです。
ワンワン王国さんにはいつも気の毒に思っているのですが。。(苦笑)
ドッグランも都心のほうだとお高いんでしょうし、そういう意味では田舎に住んでいるのも悪くないですね♪
この日も楽しく遊べて満足でした(*^-^*)

■ゆうとママさま
マロンもミントも本当に楽しそうに走ってました~♪
もうすぐこういう場面が見られるようになるんじゃない?(*^m^*) ムフッ
楽しみだね~(*^-^*)
多頭飼い、大変な面もあるけど、楽しそうな犬の姿を見ると、吹っ飛びます。
マロンにとって、ミントが来たことは本当によかったと思うよ(*^▽^*)

■ちょこままさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
ちょこちゃんのおもちゃ大好きな一面も見れたし、新しい発見がありましたよ~(*^m^*) ムフッ
パパさんも一緒に来てくださって、ありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね(*^-^*)

■WW女将さま
やっぱりドッグランはいいですね♪
これからの季節、昼間はキツくなりますが、夕方や早朝なら大丈夫だし、運動不足解消にもいいですしね~(*^-^*)
久しぶりに思いきり走る姿が見れて私も楽しかったです。

■nabuさま
本当に楽しそうに追いかけっこしていて、見ていてこちらも楽しくなりました♪
わんこはやっぱりのびのびと走る姿がいいですね(*^▽^*)

■ななママさま
最近、本当に暑くなりましたよね~。
昼間はバテバテですが、夕方になると少し涼しくなるので、この日もいい風が吹いて気持ちよかったです♪
夏はお出かけ時間が限られてくるので、なかなか思いきり走らせてあげられませんが、いい運動不足解消になりました(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプリ効果? | トップページ | 迷子札キャンペーンに参加しませんか? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ