« おめでとう、おめでとう、おめでとう | トップページ | 雨&ミント訓練2回目 »

お誕生日会♪


Img_8184s2_2


昨日は、家族でマロンの誕生パーティーをしました(*^-^*)

といっても、当の本人(犬)には、何もナシ( ̄m ̄*)

人間だけが、美味しいケーキをいただきました~♪




・・・・・で、去年のお誕生日のときに、パパがすっごくこだわっていた「あること」



Img_8194s2


別にどうでもいいじゃん!って感じなんだけど、名前を呼び捨てにとってもこだわっていたパパ(*≧m≦)ププッ




今年のケーキはどうなってるかというと。。。



Img_8186s2


アハハ、しっかり「くん」をいれてもらったらしい( ̄m ̄*)

ちなみに、このケーキはパパが買ってきたので、お店の人に

「マロンくん、と名前を入れてください」

ってお願いしているわけです(笑)

その姿を想像して、おかしくなったけど、パパを知る人なら納得かも( ̄∀ ̄*)イヒッ




さて~、マロンくん、お誕生日おめでとう♪


Img_8185s2


ろうそくは代わりにママが消しとくね(*^-^*)

これを切り分けて~っと。。。




Img_8187s2

なんだか、自分のためにお祝いしてくれてるみたいなのに、どうやら食べれないみたいと気づいて、大変ご不満そうなマロンさん(*≧m≦)ププッ

この後、切り分けたケーキのクリームをちょっとだけペロっと舐めて、パパに怒られてましたとさ( ̄m ̄*)

甘すぎず、とても美味しいケーキでございました♪

マロン、ご馳走さま~(*^▽^*)




Img_8188s

パパままからは、マロンに金一封のプレゼントをいただきました。

いつもありがとうございます。




Img_8189s2

パパとママからは、今年は何もナシ!

でも、訓練がプレゼントだよ~。

といっても、マロンは嬉しいかどうか、わからないけど(汗)




Img_8190s2

しばらくパパが抱っこしていたら、どうやら眠くなったようです(*^m^*) ムフッ




Img_8191s2

せっかくなので、私も記念に抱っこしてみた。

やっぱりママが一番落ち着くかな?(笑)




Img_8192s2_1

ミントも一緒にお祝いしてくれましたよ~(*^-^*)

でも、よくわかってなかったかも。

だって、自分達には何もいいことがないんだもん(笑)

こうして、マロンの3歳のお誕生日は平和に終わりましたとさ。




最後にマロンからみなさんへご挨拶



Img_8193s2



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう!
今日もわんクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« おめでとう、おめでとう、おめでとう | トップページ | 雨&ミント訓練2回目 »

コメント

遅くなりましたーーー。
マロンくん、ハッピーバースデー。
プレゼントは訓練・・・うーーーん。
コパンならティッシュでも散らかして反抗するかも・・・
どんな訓練なのか、詳しく教えてね(明日)。

可愛いケーキだこと♪
「くん」がないのは嫌ですよね。
パパさんのこだわり、わかります。
ミラのバースディケーキをお願いしたとき、名前を聞かれて「ミラ」って言ってるのに何度も聞き返され、「ミラクルのミラです!」って言って初めてわかってもらえた。。(^^ゞ
もう少しで「ミナ」って書かれるとこだったの。

マロン君、自分のお誕生日なのにケーキが食べられないのは不満だよね(*´∀`)クスクス
マロン君を抱っこしたパパままさんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです。
マロン君、ミントちゃんがいっぱいの幸せを運んできてくれますね♪

一日遅れちゃったけど……
マロンくん、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBIRTHDAY♪♪♪♪

パパさんのこだわり、わかりますよ~。
お誕生日ケーキって、『君』とか『ちゃん』って当たり前に入れてくれるものだと思ってました。呼び捨てで書かれるとなんか不自然…(^^;)
今年はバッチリでしたね☆-(^ー'*)b

明日いいなぁ。次は参加したいですっ(><)
ちょこはペットサロンできれいになってきます~o----oU・ェ・U

マロンくんおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
昨日コメント入れようと思ったんですけど、あまりの多さにびっくりでした。さすがだねマロン君の人柄?かわいさ、私もいちファンとしてお祝いさせてください。これからもかわいい姿たくさん見せてね。これからは、生マロンくん、ミントちゃんもね、賑やかファミリーで大変ですけどよろしくね。

マロンくん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
すっかり遅れてしまい、ゴメンナサイ^^;
オフ会でお会いしてから一年以上たち、
その間にミントちゃんが加わり
日々いろんなこともあるでしょうけれど、
元気に3歳を迎えてホントにHAPPY BIRTHDAYですね。
賢く素敵なママさんとやさしいパパさん、ミントちゃんという大事な仲間と一緒にお祝いできて
マロンくん、あなたは本当に世界一幸せなワンコかも。
我が家のロコも明日同じく3歳を迎えます。ケーキでお祝いしなくっちゃ☆
ワンコのいるシアワセをくれる大事な家族、もちろん私も名前をちゃんと入れてもらおう~っと^^v

マロンくん お誕生日おめでとう!!
うちもいつも人間用のケーキでワンコ達の口には入りません。
ケーキ屋さんで名前を聞かれて「ノーティー」って言うのちょっと恥ずかしいんですけどパパさんはスゴイです!!

出遅れましたがマロンくん3歳のお誕生日おめでとうv(*'-^*)-☆

確かに名前に君が無いのって何で??(>_<)
今年はしっかり君まで指定するとはパパの愛情を感じます^m^
我が家の場合ジュン・リンなのでお店の人も人間の子と思い込んでるみたいで恥ずかしげもなく頼めるのですが、流石に名前は毎回ひらがなで書かれちゃってます(^^ゞ
それを否定して犬とバレるのが恥ずかしくて((*≧m≦)ププッ

マロン君、マロンママさんお久しぶりです!
and Happy Birthday,Marron!!

昨日の日記を拝見してマロン君の今まであった事懐かしく思い出しました。
本当に月日が経つのは早いですね・・・(我々もまた年をとりますねぇ)
去年東京オフ会に参加させていただきマロン君やママさんパパさんはじめ
沢山のプーちゃんやオーナーさんと知り合う事ができました。
そんなきっかけを与えてくれ本当に感謝しています。ありがとうございました。
いつか、ぜひミントちゃんにもお会いしたいです!
これからの1年も健康でご家族仲良く楽しい思い出を作ってくださいね♪

すっかり遅くなってしまいましたが
マロンくんお誕生日おめでとうございます♡
そして、マロンパパさん、マロンママさんおめでとうございます。
マロンくんとミントちゃんの表情を見ると
とってもしあわせそう!!ですね。
これからもいつまでもおしあわせに♪
ケーキ、おいしそうだなぁ・・・

マロン君お誕生日おめでとうございます。
お祝いコメント2日も遅れてごめんなさい
当日のママさんの記事をほっこりとあったか~い涙を
流しつつ読ませてもらいました。
これからも家族4人健康で、幸せに過ごせますように!!

あ~ん、マロン君のバースデーケーキとっても美味しそうですね!
マロン家のケーキは、フルーツたっぷりのケーキでいいな。

あはっ、マロンパパのこだわり~わかりますよん。
今年は「くん」って入れてもらってよかったですね。
ステキなお誕生日のお祝いをしてもらって、マロン君ってしあわせだワン!
うふふ~ケーキ食べたかったよね、マロン&ミントちゃん。
おばちゃんも食べたかったわ♪

ちょっと遅くなりましたが・・・マロン君、お誕生日おめでとう♪
ミンちゃんが来て、なんとなくお兄さんの印象があったけど、まだまだ3歳なんですね!
これからもマロン君らしくのんびりペースで穏やかで幸せな日々を過ごしてね♪
最後の写真、可愛いです~!

マロンくん、お誕生日おめでとう~(*^^*)/
愛情いっぱいの素敵なお誕生日になりましたね♪
この一年もマロンくんにhappyなことがいっぱいやってきますように☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、ぷぅちゃんからも一言!
「マロンくん、おめでと~♪いつか一緒に鬼ごっこしたいな~^^」


あっケーキいいな~♪
でも人間用だ!うっぷっぷ~

脱臼の件了解です。
自分のブログコメント返信まだしてませので、こちらでコメントします。

■コパンパパさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

プレゼントが訓練って、多分犬はちっとも嬉しくないんでしょうけど(笑)
人間には大きな出費なので、これで我慢してもらいたいでーす( ̄m ̄*)

■becchiさま
えへへ、人間は美味しいケーキを楽しませてもらいました(*^m^*) ムフッ
パパはケーキ屋さんで犬の名前を入れてもらうのも恥ずかしくないそうなので、いつも買ってきてもらってます(笑)
やたらと「くん」にこだわっていたので、おもしろかったですよ~。

名前を間違われそうになるのは困りますよねぇ。
ミラちゃんって、そんなに聞き取りにくい名前じゃないと思うんだけどな~。
お店の人、ちょっとボーっとしてたんですかね?

自分のためのケーキなのに、自分が食べられないなんて、とっても不満そうでした(*≧m≦)ププッ

■ちょこままさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

あは、やっぱり「くん」はちゃんと入れてもらうものなのですね(*^m^*) ムフッ
私はあまりこだわってなかったので、パパのこだわりにちょっとびっくりしました(笑)

ちょこちゃん、サロンでツヤツヤになったかな~♪
また近々お会いしましょうね~(*^-^*)

■ティンクママさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

これからも元気で沢山楽しい思い出ができればいいと思っています♪
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)

■ロコママさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

そうなんですよ、あれからもう1年以上が経ちました。
早いですよねぇ。
この1年はミントが家族になったりと、いろいろ大きな出来事が多い1年でした。
3歳から4歳の1年はどうなるんだろー?って今から楽しみです(*^-^*)

ロコちゃんも、3歳のお誕生日でしたね♪
おめでとう、ロコちゃん!!!
この1年もまた楽しい思い出を家族で作ってくださいね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!!

■yorikoさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

わんこ用のケーキとかもありますけど、高いしもったいないのでやめちゃいました(笑)
人間はしっかりいただきましたけど( ̄m ̄*)
パパはわんこのためなら全然恥ずかしいとかないらしいので、ある意味うらやましいです(*≧m≦)ププッ

■ジュンママさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

パパは、今年のケーキが大満足だったみたいです(*≧m≦)ププッ
そっか、ジュン&リンちゃんはどっちも人間みたいな名前だからいいですねぇ。
うちはマロンとミントですから、外人?と思っても、ちょっと不自然(笑)
でも、まったく平気なパパなので、その点は助かります( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、私は言うの恥ずかしいですから~♪

■yuccaさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

そうなんですよね~、あれから1年以上経ったのですが、早いですね。
あのオフ会がきっかけでお友達になってくださった方々も沢山いらっしゃるみたいで、それをとても嬉しく思っています♪
意外に近いお友達がいたりするのですよね~(*^-^*)
またいつか関東に遊びに行けたときには、皆さんにお会いできればな~なんて思ったりもしてますが、いつになることやら(笑)

■くろママさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

3歳なんて、信じられないくらいあっという間でした~。
最初はこちらにお友達もいず、とてもさびしかったですが、どんどんお友達が増えて楽しい毎日を送れるようになってきたので、これからも充実した日々が過ごせたらと思っています♪
お散歩、楽しみですね~(*^m^*) ムフッ

■アニーママさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

この1年もこれまでと変わりなく、楽しく充実した日々を過ごしていけたら、と思っています♪

■エルママさま
えへへ、うちのケーキはいつもいちごたっぷりのケーキと決まっています←私の好み、笑

去年、パパはえらく「くん」にこだわっていたので、今年はどうするんだろ?と思っていたんですが、わざとその話には触れずにいたんですよ~。
そして、買ってきてくれたケーキを見たら、しっかり「くん」が入っていて。。。
もう大爆笑でした(*≧m≦)ププッ
やっぱりこだわっていたのねぇ、、、

ケーキ、美味しかったですよ~。
エルママさんもいらしたらよかったのにー( ̄m ̄*)

■makipikaさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

そうなんです、態度がおっさんみたいなんですけど、実はまだ3歳なんですよ~(笑)
これからも更にまったりと、過ごしていくんじゃないかと思います(*≧m≦)ププッ

■ぷぅ&ぷぅママさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

これからものんびりと楽しく、毎日を過ごしていきたいと思っています♪
ぷぅちゃんからのお祝いもありがとう!
いつかお会いできたらいいね~♪

■デュンママさま
えへへ、犬の誕生日に人間だけがケーキ。
正しい犬と人間の関係だと思いますが、何か?(笑)

パテラの件、ありがとうございます。
心強いです~♪

お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、マロン君誕生日おめでとうございます♪どんどん良い子になっているマロン君。これからも家族みんなで仲良く幸せに暮らしてね!そして機会があったらまた会おうね!

マロン君もミントちゃんもお勉強始めたのですね。頑張ってください。これからも色々参考にさせてもらいます♪

■みきさま
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

こちらこそ、ご無沙汰しています(汗)
遅ればせながら、やっと訓練を始めました。
そらくんはずいぶん前から頑張っていますもんね~。
追いつけるかな~(*^m^*) ムフッ
この1年も楽しく充実した日々になるといいなと思っています(*^-^*)

ひゃ~~出遅れました~~(泣)
マロンくん、3歳のお誕生日おめでとうございました!!
マロンくんを迎えた日から今までの大切な思い出、じ~んとしちゃいました。
これからも元気で、パパさんママさんミントちゃんと一緒に楽しく過ごして下さいね~。

■papiママさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^-^*)

3歳だなんて、ずっと先のことだと思っていましたが、時のたつのって早いものですねぇ。
これからも、今までと変わらず、楽しい日々を過ごせたらと思っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう、おめでとう、おめでとう | トップページ | 雨&ミント訓練2回目 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ