« 最高の長所、最大の欠点 | トップページ | お誕生日会♪ »

おめでとう、おめでとう、おめでとう


今日の日記はぜひ音楽と共にどうぞ♪

↑の「ON」を2回クリックしていただくと、音楽が流れます。




Img_8179s2


マロン、3歳のお誕生日おめでとう!

気がつけばもう3歳、早いものですね。。。




Dscf0132s
生後2ヶ月


あなたが我が家にやってきた、あの日。

今でも昨日のことのように覚えていますよ。




M5
生後3ヶ月


かわいい天使だと思っていたあなたは、実は悪魔だった(苦笑)

毎日毎日あなたの問題行動に悩まされ続け、泣いていたあの頃。

こんなことで、本当にちゃんと育てられるのか不安だった。




L27
生後6ヶ月


いつしか気がつけば、こんなに優しい目をするようになっていたね。

この頃かな~、やっとあなたと暮らすことに喜びを感じるようになったのは。

犬を飼ってよかった!それがあなたでよかった!と心から思ったのはこの頃だったような気がします。




Img_0294s
初めての雪


楽しそうに雪の上を駆け回るあなたの姿が微笑ましかった。




Img_8180s
1歳


最初の誕生日を一緒に祝って、ここまで無事に成長してくれたこと、穏やかな性格になってくれたことに感謝しました。

まだあどけなさも残っているあなた、懐かしいね♪




Img_8181s
2歳直前の東京オフ会


いつのまにか、ブログを通じて沢山のお友達ができ、2歳前の東京オフ会はいっぱいのお友達が集まってくれましたね。

多分、これは一生忘れないステキな思い出だろうなぁ。


このときには、すでにあなたが心臓病であることがわかっていましたが、お薬を毎日飲み、普通の生活ができることに感謝しました。




Img_8182s


2歳のお誕生日。

手作りのケーキもどきごはんでお祝いしたね。




Img_6336ss


菜の花フェスティバルにも一緒に行ったね。

夢のようにきれいな景色に感動して声も出なかったのを覚えています。

あなたはちょっと退屈だったかもしれないけど(笑)




そして、2歳から3歳になる1年の間に、あなたにとっても私たちにとってもすごく大きな出来事があったね。

Img_6525s_1
昨年7月、我が家に来た頃のミント


ミントが家族になったこと。


私は正直迷ったんだ~。

本当はマロンが5歳くらいになってからもう1頭と思っていたから。

だけど、引き取るっていうのはいつ出会いがあるかわからないから。。。

こんなチャンスはもうないかもしれないと思ったんだ、あの時。

だから、ちょっと早いかな、と思いながらもトライアルを決めた。

最初、私が間違っていたのか、と思うほどあなたたちは歩み寄らなかったね。

だけど、そんな心配は無用だった。




Img_6662s_1


あなたたちは自分たちできちんと問題を解決し、いつの間にか歩み寄り、一緒に行動するようになってくれた。

それは、ミントの性格の素晴らしさもあるけれど、先住犬であるあなたがミントをきちんと家族として受け入れてくれたから。

あなたのその優しさがなかったら、ミントは家族になれなかったかもしれない。

だから、とても感謝しているよ。




Img_8121s_1


そして、青森でも沢山のお友達ができて、集まって遊べるようになったよね。

頻繁に他のわんこに会ったり、人に会ったりすることで、あなたの内気な性格が目に見えて改善されてきているのが私はとても嬉しい。

3歳を前に、訓練も始まり、これからますます楽しい毎日が待っている気がするね♪




Img_6105s_1

Img_6605s_1

Img_7087s2


あなたの甘えん坊な性格、オヤジなのか若いのかわからないキャラ、だらしない座り方、全部ひっくるめて大好きです。



私たちがあなたを選んだのではない、

あなたが私たちを選んでくれたのだ



本当にありがとう。

そして、あなたをこの世に送り出してくれた、あなたのお父さん、お母さんにも感謝。

これからも楽しく充実した日々を送ろうね!




【皆様へ】

今日、マロンは3歳の誕生日を迎えることができました。

沢山の方からお祝いメッセージを頂戴しております。

本当にありがとうございます。

こんなに沢山の方からお祝いをいただけるなんて、マロンはとっても幸せなわんこだと思います(*^-^*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


※お誕生会の様子は明日UPします(*^m^*)



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう!
今日もわんクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 最高の長所、最大の欠点 | トップページ | お誕生日会♪ »

コメント

マロン君、誕生日おめでと~♪♪
カレンダーを見て、マロンママ更新早く~!!
と待ちかまえていました♪♪

2歳は心に残る素敵な出来事が沢山ありましたね。
3歳のマロン君に2歳よりもっともっと素敵な事がありますよーに♪♪

☆マロン君、3歳のお誕生日おめでとうございま~す☆

わぁ~音楽と共に、日記を読んでたら~ウルウルしちゃったです。
2ヶ月の頃のキュートなマロン君の写真・・・マロンママの文章・・・ほんとにいい子に育ってくれましたね♪

ミントちゃんも加わって、ますます賑やかに・楽しく・元気なマロンファミリーの日記を応援してます!

あはっ、マロン君お得意のおすわりポーズ大好きです♪

マロンちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
ほんとに月日が過ぎるのは早いですね。

これからも、ずっとずっと、マロンパパ、ママのそばにいてね♡

いつかマロンちゃん、ミントちゃんに会ってみたいな(*^_^*)


訓練も始まって、どんどんいい子になっていくマロンちゃんを、遠くから応援しています(^^)

おめでとう~♪マロンくん!
可愛い妹ワンコのミントちゃんも増えて楽しかった1年だったよね。
3歳の1年は どんな1年だろうね~~♪
楽しく、元気良く過ごしてください!

マロンくんお誕生日おめでとぉう♪ブログ読んで、とても幸せな気持ちになりました(^^)マロン君は本当に家族に愛されて育ってるなって☆
これからも、愛し愛されてステキに育っていくマロン君を見れるのを楽しみにしていますね☆

マロンくん、お誕生日おめでとう~♪
犬生山アリ谷アリ、
これからもいろ~んなことがあるんでしょうけど、
ママとパパとミントちゃんの愛を支えに、
明るく強く乗り切って
素敵な想い出をたくさん重ねていってくださいね!

マロンくんが居たから、私はマロンママにも出会えたの!
本当に感謝しています♪

マロン君、3歳のお誕生日おめでとう!!そして、ここまで大事にマロン君を育ててこられたマロンママさんもおめでとうございます!
読みながら涙があふれてきました。

うちのヨーキー・マロンはまだ5ヶ月ですが、パテラの進行が早く、手術をしなければなりません。
手術をしても当分は走ったり普通の生活をしたりができないようで、今はただ不安でいっぱいです。

マロン君もここまで来るには山あり谷ありだったでしょうが、ママさんの愛情と努力でスクスク育っているようで羨ましいです☆

これからもマロン君・ミントちゃんのご成長を楽しみに覗かせていただきます♪

マロンくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからもず~っと変わらず、パパとママとミントちゃんとの幸せで楽しい毎日を送ってね♪

読みながら感動的な気持ちで一杯になりました。
音楽がまた、結婚式での両親への手紙を聞いている様な感動的な気持ちに♪
いや~、沢山の幸せを私まで貰ってしまいました☆

マロンくん、マロンママさん、お誕生日おめでとうございます!
ブログを読んで、涙が出ました・・。
3才になって、今度はどんな風に成長していくのか楽しみです。
素敵な一年が過ごせますように・・。

どんどん可愛く かっこよくなっていく マロン君
      3歳のお誕生日おめでとう!
家族が増えて、お友達も増えて楽しい事がいっぱいですね。
マロンパパさんとママさんが最初に犬を飼う決意をされたとおりになったのも
マロン君一家の皆さんのお人柄ゆえなのでしょうね。
これからもマロン君一家が元気に笑って過ごせますように・・・

マロン君、3歳おめでとうございます!フォーさんは明日で3歳です!

HAPPY Birthday マロン君♪
なんだか私涙が出てきました。
マロン君色々あったね~、本当に素敵な家族に出会えて良かったね。
この一年も素晴らしいものになるようお祈りしてます。
体もずっとずっと元気でいられる様応援してるね!

マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳。あっという間だったり長いと感じたり。
いろんなことがありましたね。
勉強熱心なマロンママさんにたくさん励ましていただいた気がします。
これからもみんなで仲良く過ごしてくださいね。
3歳のマロンくんも、素敵な年になりますように(≧∇≦)

マロンくん誕生日おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

マロンくん ミントちゃん、そして マロンママさん、パパさんと
一緒に素敵な1年でありますように♪
訓練も頑張ってね(*^_^*)

読みながら(┯_┯) ウルルルルル とっても感動した私です。

マロンくん3歳のお誕生日おめでとう!
やっぱりうるうるきちゃいました。
やっぱりやっぱり素敵なご一家ですね!
マロンくん、ミントちゃんと一緒にママさんパパさんにいっぱい幸せもらうんだよ~♪
マロン家の皆さんにとって、今歳も素敵な一年になりますように!

マロンくん、お誕生日おめでとう~!!!

マロンママさん、お久しぶりです。
日記は毎回楽しみに拝見しておりますが、読み逃げで
すみません。。。

音楽と共に日記を拝見していたら、じ~んときちゃいました。
オフ会の前にわかったマロン君の心臓のこと
ミントちゃんを迎えての生活。
今ではすっかり仲良し兄妹ですね♪

オフ会でお目にかかれたこと私にとっても
貴重な大切な思い出となっております。
ここから新しい出会いもありお友達の輪も広がりました。
これからもママさん、パパさんの愛情いっぱいに包まれて
健康で楽しいことがいっぱいありますように!

■はねさま
まー、待っててくれたの~、ありがとう(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!
お祝いメッセージ本当にありがとう、嬉しいです(*^-^*)

これから頑張って、スーパードッグ目指すので、見ててね(*≧m≦)ププッ
今年は会えたらいいね~♪

■エルママさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで、無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

えへへ、音楽と一緒にっていうのもなかなかいいでしょう。
お友達のところで見かけて、真似っこさせてもらったんですけどね(*^m^*) ムフッ

マロンが家族になってくれて、本当によかったと日を追うごとに思う毎日です。
これからも、毎日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います♪

■ちびママさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

本当に早いものですね~、もう3歳。
なんだかあっという間でした。
訓練も始めたことですし、これからはもっともっといい子になって、今まで以上に行動範囲も広げて楽しんでいきたいと思います♪

■マリさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

この1年はミントが家族になったり、といろいろと大きなことがあった年でした。
4歳までの1年はどんなことが待っているのか楽しみです♪
訓練も頑張るよ~(*^-^*)

■りっきぃ姉さま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

小さい頃はかなり手を焼かされましたが、優しくおっとりした性格に育ってくれて嬉しく思っています♪
これからも、家族で楽しい日々を過ごしていきたいです(*^-^*)

マロン君、一日遅れてしまったけど
3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

楽しいはずのお誕生日なのになぜだか涙なくしては
読めませんでした。。。
うれしいこと、大変だったこと、いろいろあった3年でしたね。
ミントちゃんと寄り添っている写真を拝見するたび
うちのもも&こたの距離をおく関係と比べて羨ましくて。。。
きっと優しいマロン君のそばで
ミントちゃんは心から安らげるのでしょうね。
これからもマロン家パパさん&ママさん&ミントちゃんの愛情に
包まれて笑顔の一年でありますように!

■まあるさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!
そうですね、人間も生きていればいろんなことがあるように、犬だってそれなりにいろんなことがありますね。
一緒に暮らす前は「たかが犬」と思っていましたが、今は全く違います(笑)
私たちをそんな風にさせてしまう犬という素晴らしい存在に、日々感謝です♪
そして、犬を通じてお友達が沢山できたことにも、感謝。

日記の音楽は真似っこさせてもらいました(汗、汗~)

■芽衣さま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

マロンちゃん、パテラで手術なのですか?
それはご心配でしょう。。。
ミントも、うちに来る前ですが、レッグペルテスで左脚を手術しています。
術後はしばらく普通の生活はできなかったと思いますが、今はご存知のように、すっかりよくなり、思いきり走りまわっていますよ♪
きっとマロンちゃんもミントのように、楽しく遊べる日がやってくると思うので、一緒に乗り切ってくださいね!
無事に全てが終わることをお祈りしています。

■akiさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

えへへ、音楽と一緒にというのもたまにはいいでしょう♪
せっかくのお誕生日なので、ちょっとやりすぎかなと思いましたが、使ってみました(笑)

これからもマロン&ミントと共により充実した楽しい日々を過ごしていきたいと思います(*^-^*)

■nanaママさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

早いような、長かったような、不思議な気持ちです。
犬と暮らすことがこんなにも楽しく、奥深く素晴らしいものだとは、以前は思いもしませんでした。
これからも充実した日々を過ごしていきたいと思います(*^-^*)

■しゃあままさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

この1年もいろんなことがありました。
犬と暮らすって本当に奥深いですね~。
そして、楽しすぎてどうにかなっちゃいそうです(笑)
最初の頃はこんな風に楽しい日々が来るなんて想像もできなかったほど悩みましたが、いつの間にかマロンはなくてはならない存在になっていました。
これからも楽しい日々を過ごしていこうと思います♪

■たかさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

フォーさんもお誕生日ですよね~、覚えてますよ~~(*^-^*)
あ、もう18日だね、お誕生日、おめでとう~~~♪
今年もふかふかフォーさんでお願いします!

■デュンママさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

気がつけばもう3歳です、早いものですね~。
体のことも今のところは小康状態なので、このままいってくれればと思っています(*^-^*)
デュンくんも脚のことがあるけど、頑張っているものね!
お互い、健康には注意して楽しく毎日過ごしましょう♪

■poomamaさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

いや~、本当にあっという間だったけど、やっぱり長かったような。。。
最初の頃は小さなことに悩んだりして、お互いいろいろあったね~。
今では笑っちゃうようなことも沢山ありました。
これからも健康に注意して楽しく過ごしていこうと思います(*^-^*)

■nabuさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

Rikuくんと一緒に訓練頑張るよ~♪
どこまでいい子になれるか、楽しみですね(*^-^*)
今年もいろんなことがありそうな予感。
今から楽しみです♪

■しゅうさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

犬と暮らすって楽しい!
でも、そこまでいくのにはかなりの時間と努力が必要ですね。
自分が犬を飼ってみて思うことです。
今年もいろんな楽しいことがありそうな気がします。

■ソフィままさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

思えば、あのオフ会からもう1年以上が経ったのですね。
時のたつのは早いものですね~。
マロンの心臓のほうは、お薬で小康状態を保っています。
おかげで普通に毎日が過ごせて、今のところは何も変わったところがありません。
これから年を重ねるごとにもしかしたらいろんなことがあるかもしれませんが、一緒に頑張っていきたいと思っています♪

■ももこたママさま
マロンにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

あのオフ会から、もう1年以上、早いですね~。
あの後、突然多頭飼いになった我が家ですが、大きなトラブルもなく、自然にミントを受け入れてくれたマロンに感謝しています。
あれだけの甘えん坊なので、もっと体調を崩したり、いろんなことがあるのでは?と心配していたんです、実は。
でも、すんなりうまくいってくれた。
それはやっぱりマロンの性格の温厚さだと思います。
これからも楽しい日々を過ごせたらいいなぁと思っています(*^-^*)

マロンくん、お誕生日おめでとうございます!
朝から、ちょっとウルウルの女将です。
心臓病も、とっても、とっても、心配だけど、
三歳の誕生日をみんなで迎えられたってこと。
とっても、幸せですね。
これからも、元気で、すてきなマロン君で、
わたしたちを癒してくださいね!!
(マロン君の座り方が大好きなWW女将より!)

マロン君、お誕生日おめでとう!(1日遅れでごめんなさい^^;)
いつまでもいつまでも健やかに☆

「うんうん」空も仔犬の頃は悪魔だったなぁ~なんて重ねつつ
とっても暖かい気持ちで読ませて頂きました^^
3年・・・過ぎてしまえばあっという間ですよね。
気付けば、ちっちゃな悪魔は、また天使に変わっていて
今となっては悪魔時代も良い思い出ですよね(笑)

訓練も始まったマロン君の、ますますの成長ぶりもとっても楽しみです♪
この歳も、ステキな年でありますように☆

悪魔から天使になった(笑)
マロン君お誕生日おめでとう!
昨年はミンちゃんという新しい家族が増え
お出かけ、お勉強といろんな事がありましたね~。
これからも元気で癒しのマロン君でいてください。

けど‥せっかくの一枚目の写真‥目がうつってませんけど(笑)
まあ、それでも可愛さは伝わりますがね。

出遅れてしまいましたが、マロンくん、お誕生日おめでとう!

お誕生日って、お家に来たときから今までを振り返ることができますね♪マロンママさんの思いを読ませていただいて、うるうるしました(;;) 普通にごはん食べてうんちして、お散歩して暮らせるのって本当に幸せなことだと思います。うちも、お互いの出会いに感謝しないと!と思いました。これからもますますステキな日々を送れますように!

マロン君、3歳のお誕生日おめでとう~♪
どれもこれも懐かしい写真ばかりでした。
縁あってやってきて、山あり谷ありだから余計に大切な
存在になっていくんでしょうね~。
マロンママがどんどん育犬のエキスパートに成長していくのが
日々楽しみです。私も参考にさせていただきますよ~!
それではマロン君、3歳も元気に楽しい思い出いっぱい作ってね!

マロンくん。お誕生日おめでとう!!
1日遅れてしまいましたが・・・
マロンママさんの文章に感動・ウルウル
こんなに愛されているマロンくんはとっても幸せだぞーー
3年なんてあっという間ですかね、舞央の時もそう思うのでしょうね、きっと

私がこのブログに遊びに来てから1年が経つような、東京のオフ会の記事を見ながら、なんていい仔なんでしょうって思いました。去年なんて悪魔のような舞央を横目に、あちこちの先輩ママのブログを読みながら色々試していました。なつかしいですよ

今年1年、パパ&ママ&マロンくん&ミントちゃんがすてきな年でありますように!!
そして先輩ママさんのマロンママさんよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY TO MARRON!!
3歳には見えないけど(笑)
これからも健やかに家族みんな平安に暮らせるように☆
昔の写真と比べるとやはり哀愁がただよう風格になりましたね(笑)

マロン君3歳のお誕生日おめでとう~。
2歳前にお会いできたのは、もう1年以上前のことなんですね...
ミントちゃんという家族が増え、マロン君の生活も変化がありましたね。
これからも家族の愛情をいっぱい受けて、いつまでも癒しの王子でいてね♪

1日遅れましたが、マロンくん、誕生日おめでとうございます!!!
ブログを読んで思わず涙が出てきました。優しい音楽とマロンママの文から溢れるマロンくんへの愛情にウルウルです。どうか、これからも穏やかに幸せにミントちゃんと仲良く暮らしてくださいね。

マロン君お誕生日おめでとうございます!
マロン君とミントちゃんはママとパパに出会う為にこの世界に生まれてきたのですね。
素敵な言葉です!いつも思うのですがマロンままさんは常に感謝の心でくらしていらっしゃるんですよね。
私も日々全てに感謝の気持ちでいられるよう心がけています。
これからも素敵なブログを発信してくださいね!


1日遅れですが…
マロンくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

またまたマロンママさんに泣かされちゃいました(>_<)
マロンママさんの限りない愛情を感じ、
私も暖かい気持ちになりました。

これからも、マロンくん、ミントちゃんの可愛い姿で、
読んでいる私達までもを、癒して下さいね!

遅くなってしまいましたが・・・
マロン君、お誕生日おめでとう!!!

いつまでも元気で、かわいいマロン君でいてね♪

そして、ママさんの優しい思いと素晴らしい努力に、
いつも反省させられ、いろんなことを
気づかせていただいています。

これからも楽しみにしてますね!

■マロンの座り方が好きなWW女将さま(*^-^*)
マロンへ、お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
おかげで、無事に3歳のお誕生日を迎えることができました(*^▽^*)

病気のことは、先々いろいろとあるとは思いますが、今はお薬で小康状態を保てているので、普通に生活ができる間に、いろんな楽しい思い出を沢山作りたいと思います。
どんな生き物もいつか病気になったり、命尽きる日が来るのですから、健康なことはとてもありがたいですね(*^-^*)

■りかこさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

空くんも小さいころはやっぱり悪魔でしたか( ̄m ̄*)
そうですよね~、みんな最初はいろいろと大変な思いをしながら育てていくんですよね。
今では本当にいい思い出ですし、あれがあったからマロンとの絆もより一層深まったような気がします。
訓練も始めまして、どこまでいい子に変身していけるか、とても楽しみな1年になりそうです♪

■Hさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

この1年、いろんなことがありました~。
一番大きいのは、ミントが家族になったことと、青森でもお友達が沢山できたことですね♪
Hさんとはあまり頻繁に会えなくなってしまったけど、帰省したときにはぜひともよろしくです~(笑)

■メグママさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

小さい頃は、あんなに頭を悩ませていたのに、今はとても楽になりました。
それを思うと、こちらも少しは成長しているのかな~なんてちょっと嬉しくなったりもします。
出会いって偶然のようですが、実はどれも必然だったりすると思っている私です。
その人、その家に必要なわんこがきっと来るようになっているのだと思います(*^-^*)

■ガウママさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

ガウママさんともずいぶん長いお付き合いですよね~。
まだまだパピーの頃からいろんな悩みとかちょっとした事件なんかをブログで拝見し、うんうんと頷いたり参考にさせてもらったりしましたよ~。
気がつけばもう3歳。
早いものですね~。

■舞央ママさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

アハハ、どんな子も小さいときは悪魔ですよね、やっぱり(*^m^*) ムフッ
それがいつしか天使になって、なくてはならない存在になり、本当の家族になる。。。
みんなが通る道でしょうね~。
犬って人間よりずっとずっと早く年をとっていくので、私たちより1日が重みあるものなんだなぁなんて思ったりします。
これからも、楽しく充実した日々を過ごそうと思います(*^-^*)

■Mさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

えっと、えっと、本当は13歳だったかな(*≧m≦)ププッ
ってくらい、じーさんの風格漂わせてるよね~、マロンって(笑)
でもでも、まだ若いらしい(ホントか?)
コータも、マロンと同じタイプの雰囲気だから、仲間じゃーん( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからもよろしく~~~。

■ruipoさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

そうなんですよ、あれからもう1年以上が経ってしまいました。
早いですよね~。
ついこの間のことのように覚えているのに。。。
この1年も沢山楽しいことがあるといいなと思っています(*^-^*)

■ノエルママさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

犬の成長って本当に早いですね。
ついこの間パピーだったのに、もう3歳です(笑)
1日を大切に楽しくこれからも暮らしていきたいと思います♪

■ロビハハさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

いろんなわんちゃんと飼い主さんの組み合わせを見ますが、やっぱり飼い主さんにピッタリのわんこがその家に来るような気がします。
そう思うと、私たちが選んだようで、実はそうでないのかな~なんて思ったりもします。
その家にだんだんとあってくるっていうのもあると思うし、生きるものと暮らすっていろんな意味で沢山発見があって、楽しいですね♪
これからも、充実した日々を過ごせたらと思っています(*^-^*)

■リンゴママさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

小さい頃の大変だった日々がウソのように、今はとても幸せです♪
みんなそうやって悩みながら努力して、犬との関係を築いていくんですね~。
これからも今と変わりなく、楽しく充実した日々をおくれたら、と思っています(*^-^*)

■ふうとっとさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

犬と暮らすって本当に奥が深いですね~。
私は今回が初めてなので、今までこんなに素晴らしい世界だなんてちっとも知りませんでした。
もっと早く知りたかったな、もったいない(笑)
これからも、大切な家族と一緒に、楽しい日々をおくりたいと思います(*^-^*)

(1日遅れてしまいましたが・・・^^;)
マロン君お誕生日おめでとうございます☆
この1年も優しいママさんとパパさん、ミントちゃんと一緒に
happyな1年でありますように・・・♪

一日遅れの
HAPPY BIRTHDAY マロン君
とても素敵な家族に出会えてよかったね。
この一年も素敵なことが沢山ありますように。

あまりのお祝いコメントの多さに、一度読み逃げしたbecchiです(^^ゞ

マロン君、3歳のお誕生日おめでとう~♪
優しいパパママの下で暮らすマロン君とミントちゃん。
いつもホッコリさせてもらってますよ。
これからも幸多いファミリーでありますように。。。

☆私たちがあなたを選んだのではない、あなたが私たちを選んでくれたのだ☆
この言葉にウルウルしてしまいました。
私も感謝の心を忘れず、ミラと暮らしていけたらと思います。
またいつか会える日がくるといいな。

■元気ママさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

4歳までの1年間も、これまでと同様、楽しく充実した日々をおくれたらと思っています♪

■璃空ママさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

犬と暮らすって本当に楽しいものですね~。
その素晴らしさを毎日感じています♪

■becchiさま
マロンへお誕生日のお祝いメッシージ、ありがとうございます(*^-^*)
おかげで無事に3歳のお誕生日を迎えることができました!

グリーティングカードをありがとうございました♪
あのオフ会からもう1年以上が経ちましたね~。
時の流れってなんて早いんでしょう・・・

何でもそうですが、出会いって偶然のようで実は必然なんだって思います。
きっと、マロンは私たちに必要な何かを持っていたから、うちに来ることになったのでしょう。
ミラちゃんもきっとそうですよね(*^-^*)
またお会いしたいですね~、今度はゆっくりお話ができたらいいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高の長所、最大の欠点 | トップページ | お誕生日会♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ