« 普通の一日 | トップページ | 明日から »

恐るべしビリー!


今日は午後から雨の予報だったけど、曇ったり晴れたりして降りそうにはなかったので、散歩に行きました~♪

散歩コースに、とってもきれいな芝桜(かな?)が花壇一面に咲いているお家があるんです。

Img_8154s

きれいですよね~(*^-^*)

これが見たくて、最近は毎日このお家の前を通ります。



ちょっと失礼して、写真を撮ってみました。

Img_8153s

花壇の高さがちょうどいいので、すごく写真が撮りやすいです(*^m^*) ムフッ



せっかくなので、お座りバージョンも(^m^ )

Img_8157s

ずっと前から、マロンってマズルの長さとか形とかが、スヌーピーに似てるなぁ、、、って思ってたんですが、どうでしょう?



この家の近くに、小さな公園があるんですが、そこにもお花が咲いてます♪

Img_8155s

癒されるなぁ(*^▽^*)



さて、話は変わるんですが、昨日日記の冒頭でちょっとだけ触れたビリーズブートキャンプ、あまりの反響に驚いております(゚O゚) オォー!

すでに入隊済みの方あり、入隊予定で注文スミの方あり、もしかしたら入隊しちゃうかも、、の予備軍の方あり。。。

みんなをそうさせてしまうビリーってどうなってるんだ?

なんていいながら、ビリーでググってみたら、出るわ出るわ!!!

もしかしたら、今日本中がビリー病にかかっているんではないかい?と思うほど(*≧m≦)ププッ

ますます興味が出てきてしまい、ビリーを買った人ってどうなの?と、レビューを見てみたら。。。

1,500以上(◎ー◎;)ビックリ!

これがねぇ、変なサイト見るより面白くて、ついつい読んでしまった(笑)

しかし、レビューだけで1,500以上もあるっていうことは、日本中にビリー隊がどれくらいいるんだろ?

恐るべしビリー!!!

その上、今でも1日何回もテレビで放送しているし。

それをついつい見てしまう私もアレなんだけどね。。。(;´▽`A``

だって、見てるだけで汗ばんでくるあの濃いキャラといい、吹き替えの人のハイパーさが加わってなおさらクドくなってるところといい、最高よね(*≧m≦)ププッ

ノリノリで見ながら、ふと振り返ると、飛行機((⊂(^ω^)⊃)) ブンブン って言いながら、腕をクニクニやってるパパがいたりするし_| ̄|○

どこまで行くんだビリー!!!



Img_8156s2

うーん、あれだけこんがりといい色に焼けてたら、美味しいかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

って、うちは入隊しませんから! 。。。きっと 。。。多分



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1





こちらの事件知っていますか?

今日は、夕方の全国ニュースでもやっていました。

グレートデンですよ?

6頭も!!!

登録もせず、狂犬病予防注射もしていない。(ワクチンなんて絶対してないでしょうね)

その状態で、半ば放し飼い。

・・・・・ありえませんよ。

ニュースで、飼い主にインタビューしているんですが、

「自分はお金がない(仕事してないんかなぁ?)ので、狂犬病予防注射を6頭もできない。。。」

などと、次々と出てくる信じられない言葉の数々・・・

はっきり言いますけど、グレートデンなんて犬を6頭も飼う人が「お金がない」では済まされないと思います。

犬の中では一番大きいんですよね?グレートデンって。

1頭飼って食べさせるだけでも普通以上のお金がかかります。

そんな犬を6頭も!

最低限の義務を果たすお金がないなら、犬は飼わないでください。

もちろん、放し飼いなんてもってのほか!!!

これだけの大型犬です、普通以上に管理は厳しくやってもらわないと近所の人、たまりませんよ。

こういうことがある度に、日本で犬が社会に認められるのはまだまだずっと先なんだろうな、と悲しくなります。



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 普通の一日 | トップページ | 明日から »

コメント

マロンママ 様

ビリーやってみたいですか?
持ってますので、試しにやってみます?ビリーバンドもありますよ!
でも、かなりきついですよ(笑)
初めの頃は、すごい筋肉痛になると思います(笑)
うちは夫婦ではまってます。

はじめまして
マロンちゃんとミントちゃんすてきなカットですね!
うちの子は涙がでるので顔は短くなってます。
可愛くふわふわでうらやましいです。
またきます!

キレイなお花ですね♡
最近気づいたのですが・・・、ワンコと暮らすまでは花をみてキレイとは思うけど、今のほうがずっと感動できるというか・・・
単に、散歩する機会も増えたってのもあるかと思うのですが、自然を美しいとか、空気がどうとか、季節がどうとか、色々と思いながら散歩するようになった気がします。
まさにワンコ万歳♬

マロンちゃん、まさにスヌーピーの横顔ですね(〃▽〃)
納得です!!!

最近、説明を読まないで写真を見ると、マロンちゃんとミントちゃんの区別が付かなくなってきたちびままでした^^;

ビリーですか!?!?!?
仕事柄!?ものすごく興味があるんだけど・・・
俺もググッてみましたが、ものすごい数ですね。
周囲の人も興味を持っている人多数!
怖いものみたさに試してみるかも・・・
コパンママも、ますますしぼれるかもしれないし。

柴桜きれい~お花の絨毯みたいですね。
大好きなお花です・・・・・我が家には植えてないけど(汗)
他所のお宅のお庭を見ながらのお散歩って楽しいですよね。
うふふ~スヌーピーマロン君、可愛いで~す!

昨日の朝、NHKテレビで連休の頃の「弘前の桜特集」みたいな番組をやってました。
とても見事な桜で感動しながら見てましたぁ・・・・本物は100倍きれいなんだうね。
あはっ、真っ黒いこんにゃくのおでんが出てました~~美味しそうだったわ♪

☆グレートデンって立ち上がると、そこらへんの男の人よりも大きいんですよね。
飼い主のモラルのなさ過ぎに腹が立ちますよ~~プンプン!

ビリー。。。
私も入隊したいです(ρ_-)o
三日坊主と分かってるんで、未入隊ですけど(ρ_-)o

や~~っと例のアレ、第1段仕上がりました♪♪
家に帰ったらメールするんで、
がっつりクレーム付けてやってくださいまし!!

■Junkoさま
すでにビリー隊ですか?!
恐るべし!!!
いえいえ、うちはご遠慮申し上げておきます。。。
きっとやる気力もないし(苦笑)
テレビで笑うくらいにとどめておきます。

■poo888さま
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます(*^-^*)
プーは涙や目やにが出やすいですよね~。。。
うちもしょっちゅう拭いてます。
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

■ちびママさま
そうですよね~。
犬と暮らすようになってから、家の近所の風景も新鮮に見えるようになりました。
散歩なんて、こんなに毎日することも犬がいなかったらないことでしょうし。。。
今の季節は、あちこちにきれいな花が咲いて、楽しいですね♪

マロン、スヌーピー風だと思います?
えへへ、うれしいな(*^▽^*)

区別、つきにくいですよね~。。。(^^;)
私たちもよく間違えます(汗、汗)

■Copainパパさま
そっかそっかー。
コパンパパさんは、職業柄、敏感に反応しますよね、ビリーに( ̄∀ ̄*)イヒッ
これ、今すごいブームみたいですねぇ。
このブログでも入隊者が沢山いることが判明!
ぜひぜひ、コパン家も!!!

■エルママさま
芝桜、きれいですよね~♪
あちこちの家の庭先で咲いているので、それを見ながら歩くのがとても楽しいです(*^-^*)
NHKでそんな番組をやっていましたか。
そうそう、そうなんです、画面で見てもきれいだけど、あの迫力と感動はやっぱり生でないと伝わらないかも。。。
いつか見にいらしてくださいね(*^▽^*)
グレートデンの話は、もう呆れるというか。。。
こういう人がいるから困るんですよねぇ。

■はねさま
え?ビリーに入隊希望???
はねさんまで。。。
相当キツイらしいよね、あれ。
なんていいながら、私も興味だけはある(*≧m≦)ププッ

メール、いただきました!
お返事したので、見てね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通の一日 | トップページ | 明日から »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ