« 散歩で「おいで」 | トップページ | あのコータが…! »

天気予報、当たったね…


最近、週末は雨。

今週も、今日から日曜まで雨の予報。。。

で、予報どおり、お昼前から雨がザーザー。

本降りなので、今日は散歩できそうもないね(〃´o`)=3 フゥ




こんな日は、部屋でいっぱい遊ぼうか♪

Img_8232s2

マロン&ミント、すやすやタマゴをガン見です(*≧m≦)ププッ



はいはーい、投げるよ~♪(注:音&声が出ます)

あれ?なんだか今日は様子が違うなぁ。。。

いつもなら、おもちゃ大好きなミントは何回もボールを取っては私のところへ持ってきて、「投げて」と催促するんですが、今日はあんまり乗り気じゃないのか~?

マロンのほうが楽しそうに遊んでるし(^^;)

直前まで寝てたので、まだ寝ボケてるんだろーか?

まぁ、いいや。



ちょっとこれで遊んで、おもちゃをチェンジ(注:声&音が出ます)

あはは~、ミントがボールを追っかけてソファから飛び降りたときに、一瞬マロンの上に乗っかっちゃって、マロンから怒られたので、その後はおもちゃをマロンに譲りました(*≧m≦)ププッ

この2頭はその時々によって、強くなったり弱くなったりして、面白いの~(*^m^*) ムフッ

順位ってどうなんだろね?

普段はミントのほうが強いみたいに見えるけど、いざっていうときにはマロンに譲ってるから、やっぱりマロンのほうが上なのかなぁ。

よくわからないけど、結構うまくいってるほうだと思います(*^-^*)

雨だったけど、いっぱい遊んでたのしかったね♪



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう!
今日もわんクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 散歩で「おいで」 | トップページ | あのコータが…! »

コメント

あ~すやすやたまごちゃんだぁ!
エルフも持ってます・・・まだ新品で隠してあるけど(汗)
お天気が悪くてもお家でボール遊びで楽しめてよかったね。
マロン&ミントちゃんの個性が出ていて楽しいです。

九州から帰ったら、娘がお仕事で行ってしまったので~マウリ君を預かってます。
しばらくは、マロンママみたいにがんばるね♪

やっとパソコンがなおってきました。でも、設定とかがみんな初めからで、ネットつなげるのもかなり苦労していたようです。(主人が)でも、主人本人がだめにしたので自業自得なんですが・・・。かなり遅くなりましたが、マロンくんお誕生日おめでとうございます。これからも仲良くしてくださいね。

すやすやたまご、ウチにもありますよ~。
もったいないので小出しして使ってます(笑)

マロンくん&ミントちゃんの関係、面白いですね。
個性の違いはあれど、どちらもカワイイ!!

ミントちゃん、ジャンプ軽々ですね!
服従訓練が進んだら、色んな事が出来るようになりそう!

■エルママさま
おかえりなさーい♪
すやすやタマゴは、各色そろえてあるんです(*≧m≦)ププッ
今は、黄色&ピンクです(*^-^*)
最近、週末になるとお天気悪いんですよねぇ。。。
来週は晴れるといいなぁ。

今度はエルママさんがマウリくんをお預かりですか♪
いいですね~。
エルたん&マウリくんの距離もどんどん縮まってるかな?(*^m^*) ムフッ

■ななママさま
パソコン、無事に治ってよかったですね~♪
マロンの誕生日のお祝い、ありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(≧∇≦)

■nanaママさま
すやすやタマゴ、いろんな色があって楽しいですよね(*^-^*)

マロン&ミント、遊び方もそれぞれ違って面白いんです。
そのときによって、マロンが強くなったり、ミントが強くなったりしますし、兄弟喧嘩を見てるみたいで、面白いんですよ~(*^m^*) ムフッ

ミント、すごいジャンプ力です。
プードルって元々アクティブな子が多いですが、彼女はソファの背もたれの後ろからでも飛び乗ってきます( ̄m ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩で「おいで」 | トップページ | あのコータが…! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ