« 花いかだ~弘前公園~ | トップページ | わんこまみれのドッグラン »

こどもの日


Img_8134s2


昨日は、わんこ仲間とドッグランに行ってきました。

が、まだ写真の整理ができていないので、そのお話はまた次回(^^;)

今日は、5月5日、こどもの日。

小さな鯉のぼりと一緒に写真を撮りました(*^▽^*)

マロン&ミントは私達のかわいい子供ですから(*^m^*) ムフッ



Img_8135s

ミントは鯉のぼりに興味シンシン

「パパ、これなぁに?」

と聞いているみたいです(*^-^*)



Img_8136s

マロンは、また写真?と言いたげに、ちょっとめんどくさそうに抱っこされてます(笑)

すぐ終わるから、ちょっとの我慢だよ~。



家の前の小さな花壇に、そろそろ花を植えたいと思い、近くのホームセンターまで散歩がてら、行きましたよ~。

Img_8139s

カート持参で行き、買い物の間マロン&ミントはカートへIN!

私がお花をいろいろ物色してる間、パパと一緒に待っててもらいました。

ここでも、いろんな人に声をかけてもらい、大忙しだったみたい(*≧m≦)ププッ



Img_8142s

帰りは、沢山買った花をカートに入れて。

カートって、こういう使い方もできます( ̄m ̄*)

荷物が軽くなり、パパも楽だったみたい~♪



Img_8141s

お天気だったので、いろんなわんこの散歩に出会いました。

シーズーを5匹も連れて散歩している人を発見(゚O゚) オォー!



Img_8140s

お次はでっかいグレートピレネーズ!

飼い主さんより大きいくらいの迫力のあるわんちゃんでした。

「あんなに大きいと、うん○も人間以上に大きいくらいなんだろうねぇ」

なんて、パパと話しながらてくてく歩いて帰りました。



Img_8143s

あっちにもこっちにもわんこが見えるので、マロン&ミント、キョロキョロしてます(汗)



最初に出てきた鯉のぼり、今日限定でここに飾ってます。

Img_8137s



あはは、正解はマロンのサークルでした(*^m^*) ムフッ

Img_8138s

でも、本人はちょっとご不満のようです(;´▽`A``



※弘前さくらまつり、今日で終了しました。
 今年度の人出、251万人、昨年より10万人少なかったそうです。
 でも、251万人って、すごいよね~!



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 花いかだ~弘前公園~ | トップページ | わんこまみれのドッグラン »

コメント

すっかり忘れてました、家でも男の子いたのに。
お祝いしてあげないから気が弱いのかな?来年こそは忘れないようにします。
お花たくさん買いましたね、どんな風になるかたのしみにしています。

可愛い鯉のぼり♪
今日はマロン君が主役だね(^^)v
マロン君が元気にすごせますようにって願いを込めて、ゲージに飾ってあるんですね。

うふふ~!
でっかいグレートピレネーズのウン○はやっぱりでっかいです(*´∀`)クスクス
近所のゴールデンちゃんのもでっかいもん(笑)

ホームセンターに行くと、必ず何かのお花の苗を買ってしまいます。
今が一番綺麗だもんね。
そろそろサフィニアを植えなきゃ!って思っています。
マロン家の花壇がどんなになるのか楽しみです。

私もティンクママさんと同じでーす。
五月人形出すのすっかり忘れてましたよ。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
お祝いらしきお祝いもなく・・・。
(ひな祭りの時は、唯一1人の女を主張してケーキとか買ってもらうのに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)

マロン君達は本当に大切にしてもらって幸せですね。
あっパパさんがうれしそうなのは気のせいかしら?

OH~ほんとだぁ~同じタイトル~~うれしいな!
うふふ、マロン君はテンション低めのお顔ですね。
男の子のお節句で、サークルに可愛いこいのぼりを飾ってもらえてよかったね。

ホームセンターでお買い物するの大好きですよん。
今の時季はお花選びが楽しいですね・・・・どんなお花買ったのかしら?

一人で5匹もお散歩させてるなんて~すごっ!
きゃ~「走れジョリーだぁ!」←古い?わかる?

☆桜まつりに251万人・・・・うひゃ~びっくりです♪

■ティンクママさま
私も忘れそうでした~。
お祝いといっても、鯉のぼりと一緒に写真撮っただけですけどね・・・(;´▽`A``
お花、あまりセンスがよくないので、とりあえず植えたっていう感じです(汗)

■becchiさま
うふふ、コンビニで買った鯉のぼりです(笑)
マロンのお祝いですね~、なんていいながら、3月3日はすっかり忘れてたので、ミントも一緒にお祝いしておきました(^^;)

やっぱり、大きいわんこのうん○は大きいですよね~。
それにしても、パパとの会話、なんでこういう話しか出てこないんだろ?(汗)

お花、植えなきゃとずっと思ってて、やっと買いました。
私あまり詳しくないんですが、今年はペチュニアとニューギニアインパチェンスにしてみました♪

■ゆうとママさま
あれあれ~、ゆうとママんちはゆうとくんがいるから、お祝いしなきゃだよ~~~(^^;)
遅れてゴメンっていうのは、誕生日と違ってダメなのかな?
お寿司はいかがでしょう(*^m^*) ムフッ

パパはわんこたちといればいつでも幸せみたい~(*≧m≦)ププッ
マロンはどうなんだろ?鯉のぼりは迷惑そうでした(T∇T)

■エルママさま
そうなんですよ~、一緒でしたね♡
マロンは、「また写真?」って感じで本当に迷惑そうでした(^^;)
これでまた一年、健康でいられるといいなぁ。

ホームセンター、楽しいですねぇ。
私もよく行きます。ついついいろいろ見ちゃって、必要ないものまで買ったり(汗)
お花はあまり詳しくないんだけど、花壇があるのでとりあえず植えてみました(笑)

走れジョリー、しっかりわかります!(*≧m≦)ププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花いかだ~弘前公園~ | トップページ | わんこまみれのドッグラン »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ