« わんわんお花見会~前編~ | トップページ | 花いかだ~弘前公園~ »

わんわんお花見会~後編~


Img_8049s2

さて、わんこを遊ばせようと、合浦公園から、車で15分ほどの公園へ場所を移しました。



Img_8034s2

着いたのは、こ~んなに広い「ナントカ公園」(名前忘れた、汗)

新しくて、きれいだった、、、けど、ゴミが多いのがちょっと残念だった~(;´▽`A``

遠くに見える丸い建物は県営スケート場です。

カーリングで話題の「チーム青森」も、ここで練習や試合をしているの~( ̄∀ ̄*)イヒッ



Img_8035s2

さて、わんこのみなさん、お待たせしました!

ゆっくり散歩&遊びましょう(*^▽^*)



Img_8037s2

わんこ達は、やっと自由の身になり、とても楽しそうに草の匂いをクンクン嗅いだり、



Img_8036s2

こっそり他のわんこの匂いを嗅いだりしてました(*≧m≦)ププッ



というわけで、わんこ同士のご挨拶、クンクン特集~♪

Img_8038s2

Img_8039s2

Img_8040s2

Img_8045s2

みんな、なかなか上手に挨拶できてます、エライぞ~(≧∇≦)



中でも面白かったのが、これ↓

Img_8060s2

一見、とっても上手に挨拶できてるみたいでしょ♪



でも、実は。。。

Img_8061s2

ちゃむのテンションにミントがビビってしまい、しっぽ格納(*≧m≦)ププッ


で、この後ね、ミントがちゃむに背中を向けたんだけど、振り向きざまに、歯を剥いてちゃむを威嚇ヽ(;▽;)ノ

その顔がこの世のものとは思えないくらいブサイクで、nicoさんと2人で大爆笑( ̄m ̄*)

写真撮れなかったのが残念(;>_<;)



そして、この日のクライマックス、コータ劇場のはじまり~♪

Img_8051s2

コータ、おかーちゃんからボールをもらってご満悦(*^-^*)



もちろん、この状況を他のわんこが放っておくわけがなく。。。

Img_8052s2

ボール争奪戦が繰り広げられるのかな、、、と思ったら・・・



Img_8054s2

突然、ボールを背中でクネクネとやり始めました(゚□゚)



これには、みんな大爆笑!

Img_8053s2

コータから目が離せなくなって、みんな笑いながら注目~!!!



そんなコータに戦いを挑む1頭のわんこが。。。

Img_8056s2

そうです、コータのライバル? しずか嬢( ̄∀ ̄*)イヒッ



Img_8057s2

ものすごいバトル勃発!!!



そして、このバトルを制したのは。。。

Img_8059s2

コータ様でございました( ̄m ̄*)



今日あまり出てきてないマロンは。。。

Img_8062s2

楽しいか、そっかそっか、よかったね(*^▽^*)

なんて思ってたら、写真の後になんだか?なものが写ってますけど。。。

ちょっと引いてみましょう



Img_8063s2

正解は、ちゃむが行き倒れて寝てる!でした(*≧m≦)ププッ

いいなぁ、どこでもリラックスできて。



ミントは。。。

Img_8064s2

ゆうとママになでなでしてもらって、横にピッタリくっついて離れません~。



Img_8065s2

なぬ?と?

そんな密談があったのかしら?(;^_^A

いや~、それは困ります、ダメですよ~~~(;>_<;) なんてね♪



沢山食べて、話して、わんことも遊んで、この日もとっても楽しい1日でした!

みなさん、ありがとうございました♪

また遊んでね(*^-^*)

Img_8066s
※この写真を撮る前に、Ivyちゃん家族は帰られたので、一緒に写れませんでした。
 ごめんなさい(汗)


今日は画像加工すごく頑張ったので、ぜひ人気ブログランキング、応援してくれると嬉しいです~♪



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« わんわんお花見会~前編~ | トップページ | 花いかだ~弘前公園~ »

コメント

前編・後編一気に見ましたぁ!
ワン友達とお花見~~楽しそう~~うらやましい~~です。
お外でシートを広げてワイワイガヤガヤ、余計に美味しく食べられちゃいますよね。
うふふ~マロン君はカートの中でスヤスヤ、おりこうさんだぁ♪

久しぶりのコータ様、相変わらずのキャラが可愛いよん!
ちゃむさんって、大物だわ~ぷぷっ!

☆写真どれもステキで~す♪

こんばんは。
久しぶりのコメントですが・・
やっとブログができました。と、言っても・・
まだまだ勉強中で四苦八苦しています^^:
一度怖いもの見たさでのぞいてみてくださいませ^^
辛口のコメントお待ちしてます。

http://rodstar.a-thera.jp/

はじめまして!

勝手ではございますがあなたのブログを紹介リンクさせていただきました。
一応、ご報告まで!
貴サイトの益々のご発展をお祈りいたします(^^)

http://e-weblog.jp/toypoodle/2007/05/toypoodle_marron.html

PCの前で一人で笑っちゃったじゃないですか~(汗)
マロンママさん、最高でっす。
ミントちゃん、歯ムキムキ事件の時にシッポが下がってたとは。
あのいつも上向きで有名なミントちゃんのシッポを下げたちゃむ吉…恐るべし(笑)
でも出合って最初の頃に比べ、ちゃむ吉との距離がだいぶ縮まったようで嬉しいです♪
コータ様のボールクネクネ面白かったですよね。
きっとMおかーちゃんが家でしてるのをマネッコしてるんですよ。
マロンパパさん&ママさんの写真はいつも良い写真ばかりで助かります(←助かるってなんじゃい?)
今回のお花見の写真も沢山プリントしちゃいました。テヘッ♪
で、集合写真のちゃむ吉 そっちに何があるんだい?ハテ

すごいねぇーーー。写真見入っちゃうじゃないですか。
最もうれしいのは・・・スリムなコパンママとパパ?ですか???
いつもならマロン君を、
ぎゅうううううと抱きしめてたんだけど、
話に花が咲きすぎましたね。
でも、今回は顔見せ程度になってしまった感じがして・・・残念。

今度は飲みながら???
コパンパパはnico70さんに負けないくらい・・・というか一番???飲みますよーーー。今度はいつにします???

■エルママさま
楽しかったです~。
この日はお天気もよく、あったかで、最高のお花見日和でした(*^-^*)
みんなでわいわいシートを広げてって楽しいですねぇ。
わんこたちは、ちょっとご不満でしたが( ̄m ̄*)

コータ、相変わらず最高でしょう(*≧m≦)ププッ
ちゃむもかわいいんですよ~。
小型犬みたいに、テンション高くて、すっごく好きです♪

■ロッドママさま
こんばんは♪
ブログはじめられたんですね~。
先ほど、訪問してみました(*^-^*)
コメントにも残しましたが、最初はわからないことだらけですよね。
私もそうでした。
時間が経てば慣れますから、それまで頑張ってくださいね♪
ボチボチマイペースでいきましょう(*^▽^*)

■トイプードル情報ブログさま
リンク、ありがとうございます。

■nico70さま
笑ってくれたの~?
嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
いや~、ミントのムキムキは本当にブサイクだったよね(*≧m≦)ププッ
今思い出してもおかしいわ!
私も思ってた、ちゃむさんとミント、だいぶ距離が縮まった感じがするな~って♪
あと一歩だね(*^m^*) ムフッ
そっか、コータのクネクネはおかーちゃんの真似なんだ!!!
納得( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真、役立って嬉しいでーす!

■Copainパパさま
いや~、本当にお久しぶりで、ママがあまりにも痩せててびっくりしました!!!
すごいわぁ~。
なんだか時間だけがたってしまって、ろくに話もしませんでしたよね、残念!
今度はもっとゆっくり、飲みながら(私はウーロン茶で、笑)みんなで話しましょう!!
で、いつにするかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんお花見会~前編~ | トップページ | 花いかだ~弘前公園~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ