« 獣臭→フローラルの香り | トップページ | 恐るべしビリー! »

普通の一日


巷で話題沸騰のビリーズブートキャンプ 、入隊するつもりはないけど、放送があるたびにあまりの面白さについつい見てしまう、マロンママです(*≧m≦)ププッ



さて、GWも終わり、すっかり普通の生活になったマロン家ですが、疲れがなかなかとれず、ぐうたらしております(;´▽`A``

年とるごとに、再生が遅くなるってホントよね~。

わんこがいると、お出かけは、自然の中に行ったり、沢山歩いたり走ったり、意外とハードですよね。
そりゃ小さな子供がいる人ほどではないかもだけど、それでも普通の大人だけの生活とは明らかに違う。
結構体力いるんだよなぁ~。

毎日の散歩はわかっていたけど、こうもハードだとは思っていなかった(汗)

でも、かわいい愛犬のためですもの、頑張ってどこへでも行きますわよ~(*≧m≦)ププッ



わんこたちは、沢山寝てすっかり復活です(^^;)

今日も気持ちのいいお天気だったので、ゆっくり散歩しました。

Img_8150s

この時期、いろんな家の庭先に色とりどりの花が植えられていて、それを見ながら歩くのも楽しいですよね~。

ちょっと前までの殺風景な町並みとはガラッと変わって、ウキウキと嬉しい気持ちになります(*^-^*)



Img_8151s

今日はあまりわんちゃんに会わなかったな~。

今が、散歩には一番いい時期ですよね♪

もう少しすると、昼間は暑すぎて歩けなくなっちゃうし。。。

明日は雨の予報なので、今日は沢山歩きました。



帰ってから・・・

Img_8149s

すっごく気持ちよさそうに寝てるマロン(≧∇≦)

このかわいい寝顔見れるから、明日も頑張ろうと思えるんだよな~♪



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 獣臭→フローラルの香り | トップページ | 恐るべしビリー! »

コメント

く、くいつき・・・。
入隊済みの私。
1クールやったらすっかり、ごちそうさま。になったよ。

天気良かったんですねえ。
こっちも暑くて半袖でも大丈夫なぐらいで散歩は夕方に済ませました。

再生できないってわかります(笑)
私も、Gw後なかなか調子が戻らず、わん達の元気さに
ついて行けてません。若いはずなのに‥ふふ♪

マロンちゃんも、ふかふかお布団で寝るのが、お好きですか?(^^)お散歩も行って、いい夢みてそぉ~~~♪

いつも読み逃げばかりの舞央ママです。
GWはイベントがなかったので、私は「ビリー」を注文しました(意味不明)
1ヶ月位前から気にはなってはいましたが、ポチって注文する勇気がなく、でもビリーが一緒にがんばろうっていうし(笑)
もう少しして届いたあかつきには、ビリーブログを書こうかな
今はたまにの更新です。覗いてみてください!!それから リンクさせてくださいね。よろしくお願いします

密かにビリーズブートキャンプに入隊したいと思っているnico70で~す(笑)
なんてったって懸垂1回も出来ないほどの筋力のなさですから、こうなったらビリーにお願いするしかないでしょ(笑)

思っていたより充実したGWを過ごしてしまったnico70家、連休明けの普通の生活がいつもにも増して普通に過ぎてます。
まっ、こういうノホホ~ンとした一日もいいですよね♪
しかしマロンくん、気持ちよさそうだなぁ。
nicoおばちゃん添い寝してもいい?

マロンママさんが再生に時間かかるなら、私は再生不可能です。
でもマロン君の寝顔をみたら、そんなことは言ってられないですよね。
家は今すごいいびきが聞こえています、ワンのいびきで小さな幸せを感じています。

私も、GW気分が抜けないまま~、やる気が起きない今週です(汗)

そうそう、今の時期ってホントお散歩が快適ですよね~
昨日の東京は暑くて…今朝も早朝散歩をしました♪
マロンくん、気持ち良さそうに寝てますね~
わんこの寝顔って、ほんと癒されます。

ビリーズブートキャンプ!私も入隊済みです(笑)
まだDISC2ですけど。大汗かけるのはいいですが、すごくキツイですよ~。あのビリー隊長にあとワンセット!とか乗せられてがんばってしまうんですけど~。腹筋で死んで、その後ずっと筋肉痛です(汗)

GWのお出かけで私も疲れが取れなくて、ぐったりしてます。ビリーでトドメ刺されました(笑)
お散歩もいい運動ですよね~。うちはできるだけ朝晩で2回行きます。
雨天中止ですけど。

ごぶさたしています。
今年はGWが短く、山形に帰省が精一杯で弘前までは行けませんでした。あの桜咲き乱れる公園でマロンママにお会いできた感動からはや一年が経過したとは時の流れの速さが信じられない、いや信じたくない(笑)今年は写真で楽しませていただきました。
脱獣臭シャンプー980円で3本注文してみました。
明日には届くので週末に使ってみます。
それと山形でパパの友人達に会ったときにも合言葉の様に話されていたビリーズブートキャンプ、まさかこれほど有名だとは知りませんでした。どなたか入隊成功者の談話が聞けたらパパも買ってみようかなって言っていました。マロン家いかがですか(爆)?必要なしかな。

■まりんママさま
むむ、さっそくビリーに食いついたか。。。
恐るべしビリー!
犬ブログなのに、コメントが続々と・・・(´∀`;
しかもすでに入隊済みとは(゚O゚) オォー!

■Hさま
え?Hさんもそうですか?
まだお若いのに~(*^m^*) ムフッ
だんだんとね、疲れが出るのも遅くなるし、再生への時間もかかるかかる!
このままだとどうなっていくのか怖いです( ̄m ̄*)

■りっきぃ姉さま
そうなんです、我が家は2頭ともふかふかが大好きで、、、(^^;)
気づいたらいつも布団に乗ってます。。。
ヤバイですよねぇ(汗、汗)

■舞央ママさま
ビリーから一緒に頑張ろうって言われちゃいましたか( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、あれ見ると最初は面白いんですけど、楽しそうでだんだんとやりたくなってくるんですよねぇ、、、
飛行機ブンブン((⊂(^ω^)⊃)) ブンブン
あー、壊れてきてます( ̄m ̄*)
入隊後、頑張ってみてくださいね(*^m^*) ムフッ
リンク、ありがとうございます♪

■nico70さま
ここにも入隊希望者が~!?
どこまで頑張るのかビリー。
恐るべしビリー。
入隊したら、教えてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

GW、かなり充実してたよねぇ。
なんか気抜けしちゃって、ボーっとしてますわ(;^_^A
暑くなっちゃう前に、いろんなとこに行っておきたいなぁ、なんて思ってるんだけどね。。。(*^m^*) ムフッ

■ティンクママさま
いや~、かなり再生には時間がかかるようになってしまいました。
フットワークが軽いのが自慢だったんだけどな~(^^;)
わんこがぐっすり寝てる顔を見ると、幸せな気持ちになりますよね(*^-^*)

■翼ままさま
連休明けって、どうしてもぼんやりしちゃいますよね~。。。

昨日は東京方面、すっごく暑かったみたいですね。
今日は豪雨と暴風じゃないですか?
最近、天気おかしすぎる!!!
変ですよねぇ。
わんこの寝顔は本当にかわいいですよね♪
イヤなことがあっても、この顔を見ると頑張れます(*^-^*)

■メグママさま
ここにも入隊済みの方が~~!!!
どこまで行くんだ、ビリー。
す、すごすぎる!!!
しかも、腹筋で死んでも、まだ頑張れるんですね、ビリーの励ましで。
うーむ、恐るべしビリー。

お散歩、朝晩2回行ってますか?!
それはメグちゃん喜ぶでしょう♪
うちはどうしても1回になっちゃいます(^^;)

■りんさま
お元気そうですね~♪
そうなんですよ、もうあれから1年です、信じられないですよね。
今年の桜もきれいでしたが、天気がちょと変で一気に咲いて散ってしまいました。。。
シャンプー、買ったんですね(*^-^*)
激安にもほどがある!っていうくらい安いですもんねぇ♪
いい香りなので、癒されますよ、きっと!
そして、ビリー。
ダンナ様も入隊予備軍ですか?!
今、日本で一番有名な言葉かもしれませんねぇ、ビリー。
うちは、入隊しません!、、、と思います(*≧m≦)ププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獣臭→フローラルの香り | トップページ | 恐るべしビリー! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ