« 桜、さくら、サクラ | トップページ | わんわんお花見会~後編~ »

わんわんお花見会~前編~


4月30日、晴天!

これ以上ないくらいのお出かけ日和。

というわけで、マロン家はお出かけしてきましたよ(*^▽^*)



弘前の国道を通って・・・

Img_8001s

えへへ、弘前は国道もこんなに桜がいっぱいなのです♪

市内のあちこちに桜がいっぱい植えられているのですよ~。

弘前公園へ行く間にも、お花見ができます(*^m^*) ムフッ

でも、今日のお出かけ先は弘前公園じゃないのだ~。

どこかな、どこかな?



家を出て、1時間半、目的地に着きました!

Img_8015s

青森市の合浦(がっぽ)公園です。



昨日はここで、わんわんお花見会がありました(*^-^*)

Img_8020s

いや~、弘前すごい人だけど、こちらも人がいっぱい!

桜もきれいに咲いてました。



集まったわんこ仲間はこのメンバー


Img_8005s2

しずか&ちゃむ、nico70さん

かなりお久しぶりでした。相変わらず、2頭とも元気で面白くて(ゴメン)いいぞ!

だってね、、、

Img_8003s2

ごはん食べてる間、ここに2頭で捕獲されてたんだもん(*≧m≦)ププッ

メッシュ越しに感じる視線が痛かったわ( ̄m ̄*)



Img_8027s2

まろん、ゆうとママさん・パパさん・ゆうとくん

一緒のサロンでカットモデル仲間のまろんくん。

カットもかわいいし、お洋服もおしゃれだぞ~。



Img_8006s2

おっとっと、忘れちゃならない、コータ様、おかーちゃん( ̄m ̄*)

なんでコータだけ勘亭流なんだろ?って?

イメージですよ、イメージ(*≧m≦)ププッ



Img_8022s2

昨日、弘前公園の前で偶然お会いした ちょこ&ちょこままさん

突然のお誘いにもかかわらず、参加してくださいました(*^-^*)

スカートもかわいい♪



Img_8021s2

実に去年以来約1年ぶりの Ivy(アイビー)&Junkoさん、パパさん

やっぱりちっちゃくて、かわいい~(≧∇≦)

Junkoさん、美味しいアレをありがとうございました(*^m^*) ムフッ



Img_8023s2

これまたかなり久しぶりの コパン&コパンママさん、パパさん

コパンも相変わらずのかわいさだったけど、それ以上にママが痩せたことに驚いた!

10キロも痩せたんですってよ( ̄m ̄*)



Img_8032s2

そして、我が家のマロン&ミント、パパと私。

以上のメンバーで楽しく過ごしました(*^-^*)



まずは、腹ごしらえでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Img_8014s2_1

ごはんを食べる間、おとなしく待てるわんこはママの隣りで、食べ物に興味があるわんこはクレートで待ってもらいました。

うちは、マロンはカート、ミントはクレートに。

おかげで、わんこを気にせず、ゆっくりご飯を食べることができましたよ~。

拾い食いなどの心配もないしね(*^-^*)



Img_8019s2

実は私、お花見で敷物を広げてごはんを食べるのって、これが初めてでした(笑)

お天気がいい日に、外でごはんって美味しいですね~♪

しかも、かわいいわんこがいっぱい、お友達も(*^-^*)

食べながら、おしゃべりに花が咲いて、すごく楽しかったです。



ごはんを食べ終わってからは、楽しくわんことふれあいタイム。

Img_8009s2

ちゃむ、嬉しすぎて耳が大変なことになるの巻(*≧m≦)ププッ



Img_8010s2_2

コータのおかーちゃん、Mさんがちゃむに近づくと、嬉しさのあまり、立ち上がってアピール中。

ちゃむ、最高(≧∇≦)

しかし、それ以上に面白かったのは、その様子をじっと見つめるコータ。

も、もしや、焼きもちか?( ̄∀ ̄*)イヒッ



Img_8012s2

ミントもやっとクレートから開放されて、嬉しそう。

私に甘えて抱っこです(*^-^*)



Img_8017s2

マロンも順番に抱っこ(笑)

やっぱりまだ4月。ずっと座ってると肌寒く感じるので、いい湯たんぽになりました( ̄m ̄*)



この後、場所を移してわんこを遊ばせました。

その様子はまた明日(*^▽^*)



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« 桜、さくら、サクラ | トップページ | わんわんお花見会~後編~ »

コメント

ほんとに残念でした。あんまり気合入れて前から準備してたからかな?会って色々お話聞きたかったのに(ノд・。) グスン
マロンくんとミントちゃんにも久しぶりにあいたかったのに
今度又誘ってください。

昨日の合浦は天気も良く花見日和だったんじゃないですか?
我が家はその1日前の29日に合浦へ花見に行きましたが、
風が強く砂埃が舞っていました。
お散歩大好きライクも人混みの中での散歩に少々お疲れだったようです。

昨日はありがとうございました。初めての合浦公園(→無事着けてよかった…)、楽しかったです(*^^)
皆さん、初めての私にも普通に話しかけていただいて嬉しかったです。あ、私、人見知りするほうなんですよ…。
※弘前公園で声かけたのは、嬉しかった勢いです(^^;;

また誘って下さいね(*^-')/~☆

とても楽しかったです。ありがとうございました~

ところで、イトヨの近くの公園で話されていた、クラブの件ですが、参考までにこんなのご存知ですか?↓
http://www.google.co.jp/grphp?hl=ja
http://groups.yahoo.co.jp/

うちは、チャレンジヒルクライム岩木山という自転車の実行委員をしていて、そこではヤフーのグループ機能を使っています。当初、まだgoogleグループはなかったのです。
上のアドレスから各グループの機能が紹介してあると思うのですが、グループとして活動する為のツールが揃っています。
もしこれから作るなら、googleの方が良いと思います。ヤフーより容量が大きいので、後々困りませんよ。
もし見当違いなら、スミマセン。

いや~、楽しかったですね♪
天気もえがったし。
やっぱり普段の行いがいいからかしら?オホホホホ~♪
コータ様の勘亭流…すんごくわかります(笑)
なんでかなぁ、ダックスくんなのに(笑)
実は私、M氏とちゃむの絡みを毎回楽しみにしてるんです。
あのふたりには今後コンビを組んでもらいたいなぁって密かに思ってます。
M氏、どうかな?(笑)
これからはお出かけが気持ちいい季節なのでどんどこ出かけましょうね♪

きっと後編を読むのは連休明けになりそうなんで
前編にカキコします~。
んんっ?!
なんで勘亭流なのかしら~?
うちのコータはどっちかっていったらイタリック系じゃないですか?
色も茶系で外人みたいな色の目だしー。
↑nicoさんも納得してるってどう・ゆう・こと?
しかも・・ちゃむちゃんと絡んだつもりは全くないのだけど。
どうかな?って 笑
どうよ?
マロンママさんもちゃむちゃんとの画像載せてたから
ビックリしましたよ!
これから次の冬が来る前にいっぱい遊びましょうね~☆

■ティンクママさま
ホントです~。
とっても残念でした(;>_<;)
ぜひぜひ、次は一緒に遊びましょう!
4ワンに会えるのを楽しみにしています♪

■ライクパパさま
前の日に合浦公園にいかれてたんですね~。
人がすごいですね、あそこ!
弘前公園が多いのは知ってましたけど、合浦公園まであんなに多いなんてびっくりしました!
ライクくんは人疲れかな~?
うちのわんこ達も帰ってから、死んだように寝てましたよ(*≧m≦)ププッ

■ちょこままさま
いえいえ、こちらこそ、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)
いきなり誘ったのに、快く参加してくださって、光栄です。
ちょこままさん、人見知りなんですか?
大丈夫です、実は私もですから(*^m^*) ムフッ
お出かけが気持ちいい季節なので、また一緒に遊びましょうね~!

■Junkoさま
こちらこそ、楽しかったです~、ありがとうございました!

情報、ありがとうございます。
なんせ、PCに疎い私なので、こういう情報はありがたいです。
まだ本体がはっきり決まってないんですが、決まったらいろいろ教えてくださいね(*^-^*)

■nico70さま
ホント、ホント~。
久しぶりだったもんね~♪
前回は去年?(笑)
雪っていう大敵がいるから、こっちは大変よね(;^_^A
コータ様の勘亭流、なんとなく雰囲気だよね(*≧m≦)ププッ
納得していない人も約1名いるみたいだけど( ̄m ̄*)
ちゃむとM氏の絡み、面白い!私も思ってた(ふふふ)
コンビ、組んでほしいよね~。
あ、これも納得してない人が約1名(*≧m≦)ププッ

■Mさま
あれ?コータの勘亭流は、きっとこのブログの読者の皆さんオール一致で納得だと思うけど?( ̄m ̄*)
もしかしてご納得いかないかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
イタリック系とは、またきたねぇ!
うーむ、色はね、そうかもしれないけど。。。(あくまでも勘亭流で押したい)
ちゃむと組んだつもりもないとな?
それはね、無意識のうちにできあがっているコンビだからさ~。
ちゃむはノリノリみたいだけどΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ホントはさ、後編でMさんがコータに引っ張られてすってんころりんした写真使おうかって思ったけど、それは自粛しときました(*≧m≦)ププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜、さくら、サクラ | トップページ | わんわんお花見会~後編~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ