« まもなく555,555のキリ番です♪ | トップページ | Mファイル »

テリー先生のセミナー


【カウプレのお知らせ】

もうすぐ、カウンター555,555です。

皆様のご訪問に感謝して、キリ番を踏まれた方に、ささやかなプレゼントを差し上げたいと思います。

詳しくは こちら を見てね(*^-^*)

L08_12_2L08_12_2L08_12_2L08_12_2


今日は朝からお天気~♪

お散歩が気持ちいいね(*^-^*)



Dscf5460s

マロンもすっきりスタイルでお散歩です♪

なんか違うわんこみたいだ~(笑)



Dscf5461s

ミントも気持ちよさそう(*^▽^*)

ポカポカだねぇ、お日様がまぶしいね。



いつもの道を歩いていると、かわいいわんこ連れのママさんに呼び止められました。

ななちゃん&ななママさんでした(*^m^*) ムフッ

お近くに住んでいるのだけど、散歩中にバッタリお会いするのは初めて!

一緒にお散歩しましたよ♪



近くのわんこOKのホームセンターへ行きました。

Dscf5463s

ななちゃん、相変わらずかわいいです~(≧∇≦)

ママに抱っこされて一緒にお買い物。



Dscf5462s_1

うちの2わんこは抱っこはとてもムリなので、カートでお買い物(*≧m≦)ププッ



この後、ななママさんのお宅にちょっとお邪魔しました。

内気なななちゃんは、自分の家なのに遠慮がち。

うちの2わんこはまるで自分の家のように勝手にくつろぐ、遊ぶ、トイレも。。。

マロンなんて、おしっこもうん○もしてましたよ、ななちゃんのトイレを借りて( ̄m ̄*)

1時間くらいななママさんとお話して、帰りました。

ななちゃん、いつもゴメンネ、マロンたちがしつこくて。。。(汗)



ここから耳寄りなお知らせです。

Img_7153s_1
前回のセミナーの様子


私が昨年末に参加したテリー・ライアン先生のセミナーが、また青森で開催されます。

今回もとっても興味深いお話が聞けそうです♪

期日: 5月16日(水)
場所: 青森県動物愛護センター


このセミナーをご存知ない方は、私が参加した前回のセミナーの様子をご覧になってみてください。

セミナー前編
セミナー後編

興味がおありでしたら、只今参加希望受付中ですので、テリー先生主催のD.I.N.G.O.HPをご覧になり、詳しい内容、参加費用などをご確認の上、お申し込みください。(今回は平日ですが、前回はすぐに定員になり、締め切りました)

「あぁ~ん、青森じゃ行けないわ~、残念!」という方、他の地域でもセミナーがあります!(横浜広島和歌山《和歌山は1泊2日です》)

スケジュールをD.I.N.G.O.HPでご確認くださいね♪

参加費用は少しお高いですが、私は前回、参加して本当によかったと思いました。
テリー先生直々にお話を聞けるめったにないチャンスです。
すでにしつけ教室などに通っている、全くの初心者、に関わらず、全ての愛犬家の方にお奨めのセミナーだと思います。



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう(*^-^*)
今日もわんクリック♪お願いします!!
↓  ↓  ↓
B_banner_02_1



« まもなく555,555のキリ番です♪ | トップページ | Mファイル »

コメント

そ、そうなんですよぉ・・・・
和歌山で、目の前で、こんなおいしいセミナーがあるのに、
参加費のお高いことといったら・・・ガクッ↓
友達のインストラクターが受けに行きたいと言っているので、
行って~!行って~!っとけしかけて、
後で伝達講習をねらっているワタシです。

マロンちゃん、ミントちゃん、カットを変えて一層かわいくなりましたね~♪
ななちゃんも、べっぴんさんだわぁ。
カット一つでこんなに印象違うんですよね。
冒険しなきゃもったいないかもね~。

テリー・ライアン先生のセミナーがあるなんて!いいですね~。
すごく行きたいですが、ちょっと無理なんですよ。
先生の本持ってるのに~。サイン欲しいわ~(笑)犬の行動学に基づいて、犬に無理がない訓練の仕方なので、すご~くいいですよね!本読んで、子犬の時に読みたかった、しまった!と思いました。しつけ教室で先生が言われる事が理解しやすくなったので、よかったですが。

カットモデルのお二人さんカワイイですね♪うちのメグのカットもミントちゃんみたいにしようかな~。

ご無沙汰してます。
↓ マロン君、ミントちゃん、また、可愛くなりましたね。
ミントちゃん、とっても女の子らしくなって、すごく可愛い♪
うちのこちゃもいつも『ピーナッツ型』にと思っているのですが、時々思うようにオーダーできなくて・・・今度、マロン君のカットのようにオーダーしてみます!

横浜の日程に参加できないかなぁ・・とは思っているのですが、ちょっと遠いので無理かな・・・
前回、マロンママさんの記事を読んでからずーっと興味深深でした。
また、マロンママさんの記事のUP楽しみにしています。

■まあるさま
やっぱりご存知でしたか~!
そうそう、和歌山のは1泊2日でお値段もお高いですよね。
もっとお手ごろになると参加しやすくなるんですけどねぇ。。。
青森のは、普通のよりお値段が安いんですよ~。
県の獣医師会さんが補助してくだってるらしくて。
こういうセミナーにはそういった補助ってしていただくと、身近になりますよね~。

マロンたち、イメチェンしてみました!
ドキドキだったですけど、できあがるとなかなか気に入っていて、チャレンジしてみるのは楽しいですね(*^-^*)

■メグママさま
テリー先生のセミナー、前回参加して本当によかったので、今回もいち早く申し込みしました。
内容ももちろんですが、滲み出るお人柄がすばらしい方で、それにもまいってます(笑)
せっかくの訓練、楽しくやりたいですものね♪

ミントのカット、なかなか女の子らしくなってます~。
ぜひぜひ、おそろにしませんか?(*^m^*) ムフッ

■こちゃままさま
こんばんは(*^-^*)
こちゃちゃんも、ピーナッツにしたいのですね♪
今回のマロンのはかなりスッキリいい線いってるでしょう(*^m^*) ムフッ
よかったら参考にしてくださいね。

テリー先生のセミナーは本当にお奨めです♪
遠いですか~、それは難しいですね。
がんばって、今回もレポしようと思いますので、楽しみにしててくださいね(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まもなく555,555のキリ番です♪ | トップページ | Mファイル »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ